SSブログ

何だコリャ!?  変なオブジェ [ぶらり・・・]

今日(11月2日)は、チョット寒かったなぁ~。。

今日は、健康診断のため横浜駅西口方面にお出かけ。

健康診断は、2時からだったが、1時半ごろついてしまった。

  ・いつも行く、ヨドバシ横浜店を左手に眺めながら。。。健康診断場所へ。。。
    yodobashi-400_c.jpg



まぁ、早く受付して早く帰るべぇ~!!
 昼飯も食べては、ダメと言われているから腹減ったヨ~。[もうやだ~(悲しい顔)]

一通り検査して、終わったのが2時半頃だった。
外に出て、周辺散歩に出た。


チョット周りをし眺めていたら、、、
 変なオブジェがあった。

 ナンジャラホイ。……

  ・銀玉 2個 のオブジェ。
    下の白い四角のバッジに何か書いてあるが、気がつかなかったヨ。。
    gindama-400_c.jpg


 チョット角度を変えて正面から撮影[カメラ]したら、、、。
 うぅ~~ん、木が真ん中に入って、チョットやばいかな???[わーい(嬉しい顔)]

  gindama2-400_c.jpg

 反対側に回ってパチリ。[カメラ]

  gindama3-400_c.jpg

 なんだろうね。
 アメリカンクラッカーかな??[わーい(嬉しい顔)]

----------------------------------------------

 ・オブジェの場所
  
大きな地図で見る


tobotobo-ani_Thanks.gif

----------------------------------------------

こんにちは!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 12

コメント 4

tommy88

正面からの写真は、私には眼球に見えましたが。
都会の「ギョロリ」と「ジロリ」のように思えます。
by tommy88 (2012-11-03 07:10) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

面白いオブジェですね..シャボンが別れる瞬間のようです(^^)
by alba0101 (2012-11-03 12:16) 

夏炉冬扇

こんばんはる
巨大銀目玉。
by 夏炉冬扇 (2012-11-03 21:31) 

namie

思うに、謙虚なお人柄があらわれているよう。
クリスマスが近いから、心も逸ってらっしゃるのかも^^
のど飴やマスクで冬対策をお早めに。
素敵なアンテナ記事、面白かったです。
by namie (2012-11-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました