SSブログ

田んぼの案山子 [ぶらり・・・]

3年半使っていた息子の携帯が壊れて、新横浜駅前のauショップに修理依頼に行った。
 
自転車をコイで新横浜駅に向かう途中の東の空を見ると、入道さんが、、、。
 今日も暑いなぁ~!!

  入道_c.jpg

   車で行けば楽なんだけど、運動のため自転車をコイで行きます。ハイ。。。[手(チョキ)]

----------------------------------

新横浜からの帰り道、
田んぼの中に変なものがいた。

よく見ると、変な案山子だった。


 案山子2_c.jpg


 案山子3_c.jpg


 案山子4_c.jpg


 案山子1_c.jpg


*いろいろ書きたかったが、今日は一寸お疲れなので、短文で。。。
  

ToboTobo-Line_ani-1.gif


こんにちは!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 7

コメント 2

夏炉冬扇

今晩は。
案山子、ほんとにこちらでは見なくなりました。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 19:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

こちらこそ よろしくお願い致します<(_ _)>

変わった...でも結構かわいい案山子ですね(^^)
by alba0101 (2012-09-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました