SSブログ

割りと、好きなパン [食べ物・飲み物]

8日から、なんだか夜が涼しくなりました。
窓を開け、エアコン無しでグッスリと朝まで眠っています。
今日10日も涼しそうです。
-------------------------------------

毎日、スーパーのダイエーに寄ります。

必ず、安いパンのところに行き、
100円くらいの物を物色します。

大体、手に取る物は、タマゴ系、ハム系、ソーセージ系です。
タマゴやハムもおいしいのですが、やはり、ソーセージ系が一番かな?

そもそも、ホットドックが大好きなのである。
カラシとマスタードをたっぷり。。。。
たまりませんわ。。。

取り合えず、ダイエーの108円のソーセージ系のパンです。
まぁ、うまいんだなぁ~!これが。。。[わーい(嬉しい顔)]


 ・あらびきソーセージ  ・あらびきソーセージ
あらびきソーセージs.jpg あらびきソーセージ2.jpg


・まるごとチョリソーソーセージ 


  ・ソーセージクロワッサン
まるごとチョリソーソーセージ.jpg ソーセージクロワッサンs.jpg


-----------------------------------------------------



こんにちは!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 7

コメント 4

takenoko

朝方は寒いぐらいの日になりました。
昼間の暑さもほどほどになりましたね。
by takenoko (2012-08-11 04:31) 

タッチおじさん

いいですね!
by タッチおじさん (2012-08-11 09:38) 

夏炉冬扇

今日は。
朝は代替パンです。
食パン。これが一番飽きません。
by 夏炉冬扇 (2012-08-11 18:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
これは おいしそうです(^^)

食べたい〜(涎)
by alba0101 (2012-10-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました