SSブログ

暇だったので新横浜に。。 [出来事]

自転車を漕いで新横浜のビックカメラに行った。

  新横浜.jpg


PCパーツ(2TB バルクHDD:日立IBM) 12,380円
 2TB、まだ5000円高いな。。値段いつ下がるかなぁ~。
 タイ洪水前の値段に早く戻って欲しい。

 Win7ホーム OSソフト。21000円
 Win8が出る前に買うか。。。(今、XP)

と、悩んでトボトボと外に出ると、パトカーのサイレンが近くで鳴っている。。。

 すぐそこで交通事故だ。
 バイクが転倒している。軽い怪我であれば良いが。。。
 みなさんも事故には、気をつけましょうね。

  事故1.jpg

  事故2.jpg

---------------------------------------------

 自転車に乗って帰ろうとしたら、
 あっ!! キティちゃんがポツリ。。。。。

  キティ.jpg

  キティ2.jpg

---------------------------------------------

 そのまた、帰り道途中で、招き猫が。。。
 木に縛られている。
 意味不明だけど。。。

  招き猫.jpg

  招き猫2.jpg

---------------------------------------------

 そういえば、畑の垣根?の木が途中で切られ、
 その切られた切り株に猫が座っていたたのを思い出した。(笑)

  ・切り株の上に...
  ねこ.jpg

---------------------------------------------
こんにちは!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 3

コメント 1

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

過去記事に失礼中です(^^)

これ本当ですか(笑)....
よく見ていますね....感心します(^^)


by alba0101 (2012-12-07 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました