SSブログ

今日は、金環日食だ!! [ぶらり・・・]

ざぁ~ねん曇ってしまいました。

 金環日食ど真ん中の地域だったのにぃ~~~!!

------------------------------------------------------------
 ・金環日食限界ライン   
   金環Japan.jpg

------------------------------------------------------------

 ・地元の緑区である  
   金環midori-map.jpg
 
------------------------------------------------------------

 ・7:30金環日食 真っ最中の曇り写真(我が家の窓から)
   朝ご飯食っていた時の空模様(光っているところが太陽)

   金環7時31分.jpg

------------------------------------------------------------

 ・通勤途中の金環日食が過ぎて部分日食状態。
   直撮影:雲がフィルター代わりになっています。

   金環8時11分.jpg

------------------------------------------------------------
   
まぁ、ちょこっと見えたので良しとしよう[わーい(嬉しい顔)]




こんにちは!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

こんにちは! 3

コメント 1

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

金冠日食見ましたね(^^)
振り返ってみてもあっという間の一年でしたね...(汗)

by alba0101 (2012-12-14 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました