SSブログ

何やら黒い物体が。。。。 [生き物]

今日6/17は、蒸し暑かったです。


17:00少し前に、車で家に帰る途中、
家の近くで、またもやニョロちゃんにバッタリ遭遇。[がく~(落胆した顔)]

デカカッタなぁ~。
2m近くは、あったなぁ。
危うく、車で轢くところだったよ。


  にょろ_2012.06.17_2.jpg

  にょろ_2012.06.17_1.jpg

  
暫く見ていたら、
頭隠して尻隠さず状態のままになり、
ジッとしていました。[わーい(嬉しい顔)]
何やってんだか!!。。。

  にょろ_2012.06.17_3.jpg

よく見たら、やさしい顔してましたよ。[わーい(嬉しい顔)]


昨年のデカイヘビに遭遇したときは、凄かったね。
自転車で走っている時に遭遇したけど、
この時は、機嫌が悪かったのか知らないけど、
鎌首持ち上げてカァ~っと口を開いて、噛み付きそうでした。

たまたま、別の人が走って通り抜けようとした時に、
鎌首攻撃状態だったので、ビックラこいてましたけど。。。[わーい(嬉しい顔)]


しかし、これからも、いっぱい出そう。。。。[ふらふら]


-----------------------------------------


タグ:鎌首 にょろ
こんにちは!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 3

コメント 2

alba0101

過去記事に失礼しています(^^)

へびですね....(汗)
実際に出くわすと驚いてしまいます(^^;)
by alba0101 (2012-11-30 11:34) 

mitu

こういう日は、宝くじ買うとあたるかも・・・と言われていますよ(^^)
by mitu (2015-01-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました