SSブログ

【自転車用 】 ライトホルダー がボロボロに...! [自転車]

昨年の夏頃に買った自転車用のライトホルダー(小型懐中電灯を挟む)が、
昨日、見たらゴム劣化を起こして千切れてしまった。。

半年くらいしか持たない粗悪品である。
 自転車は、雨ざらしで条件は厳しいが、
 それにしても粗悪品。
 せめて、2年位は持たせてよ。。。

 そう言えば、輪ゴムも劣化が速いんだよね。。
 昔のゴムは、もっと持った気がするが。。気のせい?かな。。。
------------------------------------------------------ 

 ■昨年買ったブツ(7月頃だったかな?)500円前後の値段の記憶。
   ライトホルダー 5.jpg


 ■昨日(3/3)気づいた
  寒いので、ずぅ~っと自転車乗っていなかったのである。

 ・ヒビが入っている
  ライトホルダー 4.jpg


  ライトホルダー 3.jpg

  ・引っ張ったら千切れたのである。
トホホである。もうこの商品は買わないのである。
  ライトホルダー 2.jpg


------------------------------------------------------


こんにちは!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました