SSブログ

買い物の帰り道、事件現場!! に遭遇!! [出来事]

昨日(10/1)の夕方頃、、家から自転車こいで
 新横浜のビックカメラに、自転車のサドルを買いに行った。
 ・新横浜駅前(9月の撮影)
  sinnyokoEKI.jpg

 ・新横浜ビル内(9月の撮影)
  sinnyokoEKI_2.jpg

-----------------------------------------------
 ・ニッサンスタジアム(当日、帰り道に撮影)
  NISSANstadium.jpg

その帰り道、午後5時半ごろ上記の写真を撮り、
 ニッサンスタジアム横の土手を通りながら、
 何気に左横の畑の方を見たら、パトカーとお巡りさんがいた。
 ドラマの撮影かと思ったが、どうも違う。
 鑑識らしき人が、道路標識の棒を調べていた。

 手前の下の車が走っている道路は、抜け道で交通量は多いが、
 お巡りさんがいる道は、殆ど地元の人しか、通らない雰囲気の道である。

 数分、眺めてデジカメで写真を一枚撮り、家に帰った。
 ・撮影した画像(17時半ごろ)
  genba.jpg
-----------------------------------------------

その夜のニュースで、この現場が放送された。
 ・ニュース番組
  (プライバシーにかかわるところは、別音声が入っています、あしからず!!)
    
            著作権にかかわるので非公開にしました。

 我輩が、現場から去って、30分ぐらいに記者が来た模様である。
 撮影された、現場の明るさから判断。
 我輩がいたときは、記者はいなかった。

 近くで、こんな痛ましい事件が起きるとは、、、。

 20年ほど前にも、以前住んでいた近くで、
 拳銃強奪犯の一週間、立てこもり事件があったのを思い出した。
 このときは、あっちこっちにお巡りさんがいて、物々しかった。


-----------------------------------------------


こんにちは!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 2

コメント 1

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
いろんな事件に遭遇されたのですね。
by SORI (2013-10-03 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました