SSブログ

花 撮れたて!! (8/27) [植物(樹木・草花)]

いやはや、昨日の雨は凄かったです。

雨上がりの花です。
 今日は、花虎ノ尾 (はなとらのお)。

こんな花です。どこかで見たことありますよね。
hanatora_no_o.jpg

しかし、この花...
 よぉ~~~く、見てください...
  面白いですよ(下記の画像)

 face.jpg  

 何が面白いかって??
  アップで見ると顔に見えるんですヨ...
   ホンマかいな。。。

 見えましたか?
  わっははぁ~!![わーい(嬉しい顔)]ですね。

 もっと分かりやすい画像です(下記の画像)
  ■真ん中辺 笑っている顔。
  ■下のほうで、寝ている顔もありますね。。

  face0.jpg



では、アップです。
  ■笑っている顔
  smile.jpg


  ■寝ている顔(昨晩は、夜更かしでもしたのかな?)
  sleep.jpg


 いかがでしたか?
  よく観察すると楽しいですね。。。

------------------------------------------------------------ 
こんにちは!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 4

コメント 1

イッシー

ほんとだ。もういちど、よく観察してみます。
by イッシー (2013-09-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました