SSブログ

グランツーリスモ 5(GT5)【アイテム:レーシングスーツ & ヘルメット】  [ゲーム]

飽きもせずに、GT5やってます。

やっと、A-spec レベル38
    B-spec レベル40
 になりましたが、A-specの耐久はやりたくない。。。
  頑張っても4時間が限界です。[もうやだ~(悲しい顔)]

 てなことで、とりあえず
  ・レーシングスーツ   :192着
  ・レーシングヘルメット:114個

を集めたので、紹介します。[わーい(嬉しい顔)]
ダブりのスーツ、ヘルメットもかなりあります。
 何種類あるのかなぁ?

  オープニングで、
   獲得したスーツやヘルメット映像が流れるときがあります。
   
     (手持ちでTV画面撮影。音声は無しで編集)

PCでキャプチャーしました。(9/24)
    

まだ、これからも、コツコツ集めます。。
 しかし、ダルイですヨ。 

レーシングスーツ
レーシングヘルメット
suit.jpg helmet.jpg


Helmet32.jpg
-------------------------------------------------------------------------------
こんにちは!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました