SSブログ

たい焼きビール [食べ物・飲み物]

12月の記事になります。

けったいなビール・・・
横浜くりこ庵」のたい焼き皮と小豆を使用したたい焼きと合わせても美味しいたい焼きビール!
 12月3日より数量限定で缶&樽生発売開始!

  なんてなのが発売されたので買ってみようかな?と思い出かけました。

   2416MARKET
   


  店内をウロチョロ・・・


   


   なんか変なビール瓶が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


    妻ビールだって・・・[がく~(落胆した顔)]

               


   どんな味がするんじゃぁ~~!![あせあせ(飛び散る汗)]
    ホップが効いた・・・ナンチャラカンチャラと書いてある。

  しかし、たまげたね。。



  そんなことより、「たい焼きビール」はどこだ??


  めっけ[目]!!

   



 値段を見て、、、。
  オッタマゲェ~~!![がく~(落胆した顔)]
  税込み 1,100円

          



  流石に、物好きな俺でも・・・この値段じゃ買う気が起きない・・・。
   降参!!スゴスゴと退却しました。。
   払っても700円が限界だなぁ~!! 



               



  まだ、売っているのかな?
   誰か買って飲んでレポートしてくださいな。


   

****************************************************************************

****************************************************************************



こんにちは!(73)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 73

コメント 29

katakiyo

アルコール好きの方の悩みですね、私は交換レンズで悩みます。
by katakiyo (2023-01-26 08:55) 

taekozue

妻ビールに鯛焼きビール、銘柄だけでなく、
値段も興味津々です^^
神奈川沖浪裏?でたいやき、飛び跳ねてますね^^

by taekozue (2023-01-26 10:02) 

kiyotan

こういうビールってお高いですね
五百円位ならね
くりこ庵は近くにありますが鯛焼きとビール合うんですかね
by kiyotan (2023-01-26 10:45) 

Boss365

こんにちは。
先ほど「横浜くりこ庵」のHP見てました(爆)。
小生は『「クレイジーチョコ」2/1より販売開始!』が気になっていたところです。
12月発売みたいですが・・・
「美味しいたい焼きビール」は気になりますが、妻ビールの方がインパクトありです(爆)。
ところで、たい焼きビール、全く「めで鯛」とは言えない価格!!
購入しないのが正解かな?「鯛(体)もない」ビールの印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-26 12:03) 

Rchoose19

高いですねぇ~(--〆)
350ml くらいですよね。
私なら3ゴクくらいで飲んでしまうので。。。
1ゴク400円は出せないです(T_T)
by Rchoose19 (2023-01-26 12:34) 

kinkin

妻ビールは大磯だよ・・・
 https://kinkin-everyday.blog.ss-blog.jp/2020-07-17
by kinkin (2023-01-26 13:07) 

JUNKO

いい値段しますね。
by JUNKO (2023-01-26 13:09) 

ミィ

たい焼きビール高すぎですね。
妻ビールはいくらだったのか少し気になりましたw
by ミィ (2023-01-26 15:16) 

とし@黒猫

痛みが出て、それが突然治る、というのは、よくあります。
1回あったぐらいでは、病気ではないでしょう。
ひんぱんに身体のあちこちが痛くなって、検査しても異常がなく、ある日。突然治るということが 10回以上あれば、身体表現性障害かもしれません。
by とし@黒猫 (2023-01-26 15:29) 

英ちゃん

くりこ庵は、知ってますが…たい焼き専門店で店舗によっていろんな形のたい焼きがあるんだよね(^▽^;)
私は大塚の店舗で都電型のたい焼きを買った事があります。
妻ビールも一応知ってるけど飲んだことはありません。
たい焼きビールは知らんけど、お高いんだね(;^ω^)
千円以上じゃ買う気はしません(^_^;)
by 英ちゃん (2023-01-26 16:22) 

ヤッペママ

驚きだ値。
by ヤッペママ (2023-01-26 17:09) 

夏炉冬扇

1100円!
びっくりこんこんです。
by 夏炉冬扇 (2023-01-26 17:33) 

KINYAN

高い値段でも興味がある人は買うのですかね
自分も買いませんね^^;
by KINYAN (2023-01-26 18:42) 

(。・_・。)2k

妻らしい体型ですよね
なんで妻って、、、

by (。・_・。)2k (2023-01-26 19:01) 

ゆうみ

なんで こだにお高いんだべ?
昨日のたい焼きだって 500円玉一個でお釣りがくるのに
うんまいんだべが?
妻麦酒 それって 馴染んだ味ってことかな?
by ゆうみ (2023-01-26 19:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<妻ビール>は買うのに勇気がいりますね。
僕が今まで買った地ビールで一番高かったのは
気仙沼の出880円でした。流石に1000円越えは
手が出ませんっていうか見た事ありません。
by johncomeback (2023-01-26 20:07) 

斗夢

どんなにうまいか分かりませんが、1.100円は売れると思って付けた値段でしょうか。
もの好きは、一回は買うかも知れませんね。
by 斗夢 (2023-01-26 20:42) 

kick_drive

こんばんは。お酒飲めない自分には関係ない商品ですが
無駄遣いは出来ませんね。

by kick_drive (2023-01-26 21:15) 

みずき

鯛焼きに云々よりも値段にビックリ
しちゃいました。なんだかリゾートの
ホテルのお値段ってかんじです^^;
by みずき (2023-01-26 23:03) 

sana

妻ビールって一体どんな発想で?!
たい焼きビールも面白いですね^^
by sana (2023-01-26 23:54) 

向日葵

確かに「1100円」は、ねぇぇ・・?
「700円」でもきついわぁ。。
レストランで飲んで「小瓶(333ml入り)で1000円+tax」取られるのは
良くありますが。。
これには接客料から場所やコップなどの提供料も入っているから
まだ納得しています。
by 向日葵 (2023-01-27 02:41) 

向日葵

「妻ビール」。。
この発想したした人を見てみたい。。
味だってたいして変わらないのだろうに。。
こちらのお値段は納得できる範囲でしたか?
by 向日葵 (2023-01-27 02:43) 

momo

気になるけどこのお値段は!(◎_◎;)なかなか挑戦出来ないかも^^;
by momo (2023-01-27 05:49) 

リュカ

誰かレポしてほしいです^^
by リュカ (2023-01-27 06:43) 

ぼんさん

どのような味なのか興味ありますが、1,100円はちょっと驚きですね。

by ぼんさん (2023-01-27 08:59) 

OJJ

たい焼きビールに少し心を奪われましたが1100円はゼニカネの問題じゃないけど一寸高いのでは? タイで缶ビール飲んだ時の値段はイーシップハー(これだけは覚えていまっせ)。
by OJJ (2023-01-27 17:15) 

八犬伝

妻ビールとは、なんとも凄いネーミングですね。
それにしても、1缶で1,100円とは
驚きの高さですね。
by 八犬伝 (2023-01-27 20:38) 

歳三君

飲んだら甘いのかな?
でも缶ビールに1000円越えは出せないですねw
by 歳三君 (2023-01-28 10:36) 

きまじめさん

ビールはいりません。たい焼きだけで大満足。
たい焼きビール高すぎますね。
by きまじめさん (2023-01-28 22:23)