SSブログ

お泊り会!!(その3) [健康]

今日で、お泊り10日目・・・。
 撮るものがないので適当に・・・。



  ベッドに寝っ転がって見る外の景色・・・
   スペースがあり日当たりもいいから、一番良い場所だわ。。
    でも日中がお天気[晴れ]だと暑いし、足元は冷風が・・・足が冷える。
     訳が分からん。。[がく~(落胆した顔)]

   




 ズーミングすると、南ゲート(14日)

   




 15日の南ゲートは、
  人がゾロゾロ(もう最後の人たちだったけど・・)

   


  数十分前は、もの凄い混雑(あぶねぇ~な、オミクロン)。


  何の試合があったのかな? 
   「NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022」 第2節の
    横浜キヤノンイーグルスのホスト開幕戦で コベルコ神戸スティーラーズ 戦だった。
    *ラグビーもサッカーと同じように地域名が入って、〝プロクラブ〟化の一歩手前だね。



  その10分後の夕景

   
   


   東ゲート側

   

   


     写真はコンデジ、スマホで撮ってます。
      ノートPCも古く、液晶も視野角で見え方が変わっちゃうため、
       画像が良いのか悪いのかイマイチ分かりません。
        なので・・・・・悪しからず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

  1月20日より「CP+2022」の来場登録が始まるようですね。
   当日は「PCR検査の陰性証明」または「ワクチン接種証明+抗原検査結果」が必要。だそうです。
    行きたいけど、オミクロンやばいしね。。パスかな。。
     あっ!!行けないか。。今、お泊り中!!
      解放されればいいけど。。

     解放されたら三脚持って、日産スタジアムの夜景でも撮りに行こうかな。。




         *コメント欄は閉じてます。
          訪問は、niceだけになります。あしからず。






****************************************************************************

****************************************************************************



こんにちは!(90) 

こんにちは! 90