SSブログ

お泊り会!!(その2) [健康]

横浜労災病院、今日(15日)で5日目。
 歩かないので足の筋力が弱る。
  こっそり、スクワットを数回[あせあせ(飛び散る汗)]。 

 外来の先生には、お泊り会は一か月以上と言われたけど、
  お泊り会のスケジュールが出てきて、14日間と記載されている。
   そう願うことを希望するけど。。。どうかな。。

  院内はWi-Fiがあるので、スマホとPCで暇つぶしができる。
   看護師さんもみんな若いし[手(チョキ)]、元気がもらえるよ。


     ---------------

7階からガラス越しの撮影。

 日産スタジアムの北側。

   220114_c01.jp



 上の写真の右奥。
  よく行く自転車の散歩コースである新横浜運動公園。
   今は鴨シーズン。。調べたらミコアイサは、今、飛来してますね。
    目の前だから、撮りに行きたいよ~!!

   



 ここはベニマシコがよく出る場所(緑の塀?)
  2019年ごろから、封鎖されたままである。

   



 一部のマナー違反な撮影者のお陰で、
  一度、迷惑をかけると元に戻りません。
   まぁ、我を忘れて夢中になっちゃうんだろうね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
  持って行ったノートPCの具合が悪くなった。俺、元気だけどね。。
   目下、対処中(ボケ防止で、考えているだけだけど[たらーっ(汗)]
   なので・・・、
    nice返しに時間がかかるかも。。ご了承ください。


         *コメント欄は閉じてます。





****************************************************************************

****************************************************************************



こんにちは!(92) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 92