SSブログ

お泊り会!! [健康]

横浜労災病院は長年経過観察通院していたが、
 2~3年前からお泊まり会に誘われていました。
  昨日の11日から~お泊まり会の開始です。

 しかし今回は、お泊まり会の連チャンになっちゃったなぁ~。
  昨年11月の緊急お泊まり会は、イレギュラーだったけど。
   今回の予行演習?[がく~(落胆した顔)]


     ---------------


 なので・・・ボクちゃんの愛車。

  ボンネットを上げて・・・

   



  暫く乗らないので、バッテリー上がり対策を。。。

   


  時期が悪かったね。夏なら平気だけど。。
   比重も下がっているから、バッテリー大丈夫かな?。
    長年の友よ。。ガレージで待っててね。。


     ---------------

  お泊まり会当日は、無情にも雨[雨]。。。
   荷物が多いよぉ~!!傘が邪魔。。[たらーっ(汗)]
   車で行ければ良いけど、駐車場料金が加算されてトンデモナイ金額になるので電車[電車]でGo!!。。


  しかし、ナ、ナント…家を出るときに…雨が止んだ[曇り]のである。。
   晴れ男の威力がマジマジと・・・ここでも発揮。。[手(チョキ)]


  傘を使わずに労災病院まで行けました。
   悪運の強い男? いやいや幸運な男です。。[がく~(落胆した顔)]


 入院手続きをして、病棟に。。
  7階です。それも南側で窓際でラッキー。
   前回の緊急入院の時も、相部屋だったけど南側の窓際だった。



   日産スタジアムが目の前です。(右側の丸っこい屋根)

   
   

  しかし、暇な日が続くから、たまらんなぁ~!!
   兎に角、お泊まり中に病気にならないように気をつけなくては、、。



  11日の食事は、

   


     栄養は考えられているけど、質素だね。
      まぁ、これがほんとの健康食かな。。

      病院内のコンビニに買い物に行こうとしてナースステーションで尋ねたら、
       病棟内の通路しかダメと言われた。。
        なんで?と聞いたら、あなたは安静対応と言われてしまった。
         思わず、マジ??と言ってしまった。
       仕方がないので、フロア内の自販機で。。[あせあせ(飛び散る汗)]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    ノートPCを持って行ったので、訪問はできますが、
     いろいろ制限があるので、暫くの間はniceだけの訪問にさせて頂きます。

     *こちらも、コメント欄は閉じて前回分のnice返しで行きます。






****************************************************************************

****************************************************************************



こんにちは!(86) 

こんにちは! 86