SSブログ

THE MASTER by Butter Butler [食べ物・飲み物]

昨年末の記事です。

12月11日、横浜ヨドバシまで出かけたついでに、タカシマヤに立ち寄り、
 “ご主人様がこよなく愛した、至高のバター菓子”「THE MASTER by Butter Butler(ザ・マスターbyバターバトラー )」 で、
  ラムレーズンバターサンドを買いました。



 横浜髙島屋の新エリア「FoodiesʼPort2

   



 お上りさんのようにキョロキョロして。。
  どこに店舗があるかよく分からない。店の名前も忘れてしまった状態[あせあせ(飛び散る汗)]

   



 やっと、めっけ[目]

   



 人気の商品なので一点しか買えない。
  早く買いに行かないと、売り切れてしまうのだ。

   



 2時間までの保冷剤付きです。

   



 じゃあ~~~ん!!

   



 消費期限は、2日間・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

   


 最高級ディロンラムが味と香りを引き立てる至極のバターサンド。。だそうです。

   


 お上品なバターのお味でございます。
  バターが好きな人は良いけどね。。
   次回も食べてもいいかな。。でもチョットお値段が。。



     ---------------

 別の日に同じお店で、こんなのも買ってみた。


 PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)

   


      黒箱:厳選されたコロンビア産のチョコレート2種を使用、カカオ香るバターサンド
      赤箱:PRESS BUTTER SAND 「ホワイトホリデーギフト 3個入」
         キャラメルには、コロンビア産のカカオバターを使用した口溶けがよくミルキーなホワイトチョコレートと、
         ラム酒のディロン トレヴューラム<V.S.O.P.>


   



 中身
   左:黒箱。 右:赤箱
   


   感想は、、、。
    もういいかな。。(個人(年寄り)の感想です)[たらーっ(汗)]



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
  また、コロナ爆発だね。。
   正月も人出が多かったから、もっと増えるね。。たまらんなぁ~!!
    同じことの繰り返し。。。。 



****************************************************************************

****************************************************************************




こんにちは!(79)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 79

コメント 28

OJJ

良いな~高級な至極バターサンドですか~とても美味そうです!
バターサンド自体は大好きなのですがカロリーがね・・支配人の許可が必要ですが<まあるい物はカロリーゼロ>だと聞きましたがサンドイッチマンの体型を見ると信じられないし・・(個人(後期高齢者)の感想です) これってパクリ?
by OJJ (2022-01-06 06:38) 

ぼんさん

お一人様一点限りと聞くと買いたくなりますね。
高級な大人のお菓子のようで美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2022-01-06 07:27) 

リュカ

バターの量がすごい!!
これは見た目にもビックリです^m^;;
by リュカ (2022-01-06 07:44) 

斗夢

ここは横浜駅中央通路からバス停などに行く時通る通路に面したとこですよね。
最近は高島屋に行っていないので分かりません。新しくなったんですね。
by 斗夢 (2022-01-06 09:23) 

kousaku

わ~~ラムレーズンバターサンドだこれ大好きなんですがこちらではもう売っているデパートが無くなりました。
by kousaku (2022-01-06 10:09) 

とし@黒猫

横浜高島屋の地下にエシレができて、いつも行列ができています。
エシレも、おすすめです。
by とし@黒猫 (2022-01-06 11:24) 

英ちゃん

バターサンド?
サンドって感じじゃない感じ?
ラムレーズンバターだけでもいいような?(^_^;)
でもチョットお値段が。。私は1つなら買ってもいいけど(^∇^;)
コロナも感染爆発してるけど、今雪が降ってるし~積もるのかな?
by 英ちゃん (2022-01-06 13:44) 

みうさぎ

至極のバターサンド  もう結構な感想なんですねっ(笑)

by みうさぎ (2022-01-06 14:14) 

きよたん

デパートに行くといろいろすごいものが売られているんですね
ラムレーズンバターサンド ラムレーズン好きなので惹かれますが
ちょっと分厚くて胸焼けしそうですね
一人で買うと消費期限が気になりますね
もうバレンタインを意識している商戦ですね

by きよたん (2022-01-06 15:29) 

夏炉冬扇

バターは高いですから。
娘も入手するのに苦労しています。
by 夏炉冬扇 (2022-01-06 18:17) 

JUNKO

高級感あふれるお菓子ですね。私の口は駄菓子が似合うので良かったです。
by JUNKO (2022-01-06 19:03) 

ヤッペママ

バターと聞くと飛びつきたくなります。
お値段が…やめときます(病みつきになると困りますので)

by ヤッペママ (2022-01-06 19:37) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕の故郷北海道の<マルセイバターサンド>は大人気ですが、
このバターサンドはスゴいなぁ、確かに<至極>ですね(^^)
by johncomeback (2022-01-06 19:51) 

kick_drive

こんばんは。とても美味しそうです。休み中に太っちゃったから
自分は絶対禁止!!!
今年から家計簿とまではいかないけど記入して無駄遣いしないように
心がけることにしました。だから余計に食べたくなります。

by kick_drive (2022-01-06 19:51) 

すーさん

わぁ♡(*´Д`*)=3=3=3おいしそーっ
by すーさん (2022-01-06 19:55) 

achami

収束は見えない・・・
何度繰り返せば、先に進めるのでしょうね〜(^^;;

by achami (2022-01-06 22:10) 

Boss365

こんにちは。
ラムレーズンバターサンド!!凄いバターのボリュームです!!
小生もバターサンドが好きですが、一個食べたら胸焼けしそう?(爆)
お値段もそれなりするので、お祝いに良いかもです。
別の日の「カカオ香るバターサンド」良い感じです。
「もういいかな。。」(爆)小生、2個ならイケそうな感じです?
コロナ爆発、良い加減にして欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-06 22:12) 

みずき

いまこんな感じになってるんですね。
一昨年の夏に仕事の関係で横浜まで出たとき
改装のお知らせが出てたのは覚えてたんですが
その後行く行く機会がなく、でした。
カロリー爆高そうですが、美味しそうです^^
by みずき (2022-01-06 22:43) 

みち

横浜、新しいところがどんどん出来ていますね。
バターたっぷりで美味しそうです。
なかなか買えないと思うと尚更ですね!
by みち (2022-01-06 23:18) 

向日葵

いやぁぁ。。
食べてみたいですねぇぇ。。
すっごく美味しそう!!・・お値段も凄いけど。。
高島屋だったら新宿でもあるかな・・??(←すっかり買うつもり。。)
by 向日葵 (2022-01-07 03:37) 

momo

1人1個しか買えないほど人気なんですね^ ^食べてみたいなぁ〜^ ^
by momo (2022-01-07 05:56) 

ぼんぼちぼちぼち

このバターの量は、ハンパないでやすね!すごい〜〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-07 10:14) 

ミィ

見るからにリッチなバターサンドだけど、やっぱりお値段しますね(^^;
by ミィ (2022-01-07 17:03) 

taekozue

高級感があって、美味しそうなバターサンドですね^^
食べてみたいです♪
by taekozue (2022-01-08 08:10) 

rannyan

今年もよろしくお願いしますm(__)m

わたしは昔流行った小川軒のレーズンウィッチで良いわぁ
これは途中でギブしそうです~ 余ったらパンに塗ってみるか^^;
by rannyan (2022-01-08 13:29) 

(。・_・。)2k

横浜ヨドバシ 久しく行ってないなぁ
カメラバッグコーナーとアウトドアコーナーが好きなんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-01-08 15:15) 

獏

明けましておめでとうございます^^☆
今年もよろしくおねがいします☆
ラムレーズンバターサンドというフレーズだけで
めっちゃ美味しそうですね♫
by (2022-01-08 19:08) 

ぼくあずさ

とても豪華な買い物ですね。
by ぼくあずさ (2022-01-08 19:11)