SSブログ

当選!!Coolマスク [衣料・履物・日用品]

マスク、いろいろ抽選を申し込んでいたけど、
 ” 洗えるマスク ”・・・が、やっと当たりました。。

   


 申し込んだのは、
  「AOKIダブル抗菌・洗えるクールマスク」。。
    夏マスクは、抽選しての販売。。

   


 マスクの引き取りは、一定の期間にお店で行われます。
  自分の場合は、「横浜港北総本店」を指定しました。

     ------------

 昨日の20日(土)に出かけました。
  車で行こうかと思いましたが、実は腰を痛めて・・・乗り降りがツライし。。
   なので、電車(14分)で行くことに。。。


   これもあるしね。。
    jijie_c.jpg


   場所は、
    横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅のすぐ近くに「横浜港北総本店」があります。。   
    


 
  「都筑ふれあいの丘」駅

   



  裏口から、店舗に・・・
   ここのお店は、総本店だからデカい(この一列の建物全部)です。。

   



  裏口から入ったら2Fだったので、1Fの受付まで下りていきました。
   そして、スマホで引換券を見せて、赤いボタンをクリックして完了。。
    写真は、クリック後です。。

   



  途中で、記念写真[カメラ]。。。[がく~(落胆した顔)]
   先ほどの2F入り口前で・・・

   


   ここまで出たついでに、
    「センター北」駅の「ユザワヤ」まで行きます。
     ここから2駅(5分)です。


     ------------

 横浜市営地下鉄「センター北」駅
   
   



 駅前の左側・・・
  「モザイクモール港北
    撮っただけです。ここには行きません。。。

    



 「ユザワヤ」は、駅ビル?にあります。

  目的は、これ。。。
   高性能ヤマシンフィルター(マスク用)
    本社は、桜木町にあります。

     


   この店に置いてあるかどうか見に来ただけです。
    今は、まだ使わないので買いませんが。。。

    このフィルターは、洗っても性能維持されるとのこと。
     なかなかのフィルターです。

     ------------

  取りあえず、見るもの見たらサッサと帰ります。
   何故なら、2時間無料の駐輪場に自転車を置いて行ったから。
    お金を払いたくないしね。。。[がく~(落胆した顔)]
     また、コロナ感染したくないし。。。


  「マスクのパッケージ
   



  ”箱の中身
   5枚入りx4パックです。

   


   この畳んであるマスクを見ると、
    パンツに見えてしまうのは、これ如何に・・・[がく~(落胆した顔)]








*****************************************************************************

*****************************************************************************




こんにちは!(106)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 106

コメント 32

さる1号

確かにパンツに見えるかも^^;
by さる1号 (2020-06-21 04:51) 

我流麺童

ユニクロのCoolマスクが大人気で行列ができていたのをニュースで観ました。
アオキのマスクのように抽選制にすれば密にならないのに!と思いました。
腰を痛めたとありますが、ご自愛ください。
by 我流麺童 (2020-06-21 06:14) 

ぼんさん

ご当選おめでとうございます!
確かにパンツにも見えますね(^_^)
by ぼんさん (2020-06-21 06:26) 

kinkin

言われてみれば・・・^^;
自分は金曜に品川駅の駅ナカのユニクロでエアリズムマスク買おうとしたけど
即完売したそうな(^^ゞ
by kinkin (2020-06-21 06:45) 

KINYAN

小田原でも奥さんが開店20分前にユニクロマスクを買いに行きましたが、整理券がなかったそうです
by KINYAN (2020-06-21 06:59) 

moz

20枚で2,000円なんですね。洗えるマスクが20枚あると、かなりの期間、もうこれで大丈夫でしょうか? ^^v
流石に30度以上の日もあって、中にいるときは良いけれど、出かけるとマスクはとっても暑くて大変ですよね。
これは、幾分涼しいのでしょうか? じぶんもいくつか買ってみましたが、ウレタンのものが一番涼しかったかなと ^^;;
by moz (2020-06-21 08:02) 

斗夢

スマホがないと買えないんですね。
マスクを洗う小型の洗濯機が売り出されませんかね。
by 斗夢 (2020-06-21 08:29) 

taekozue

当選おめでとうございます。
AOKIのマスク、人気があるようですね。
by taekozue (2020-06-21 09:41) 

とし@黒猫

AOKIのマスク、知りませんでした・・・
いま欲しいのは、ミズノか、ヨネックスです。
なかなか手に入りません・・・
by とし@黒猫 (2020-06-21 11:24) 

てんてん

マスクに「mattana」と書いてありますね^^;
待ったな?
by てんてん (2020-06-21 11:56) 

英ちゃん

当選おめでとう。
タダでもらえるのかと思ったら買える権利か(゚□゚)
最後のやつは確かにパンツっぽいねw
マスクと言えば、ユニクロも発売したけど昨日ユニクロは大混雑だったらしいw
マスク買うのに密になってもしコロナに感染したらと思うとゾッとするね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-21 12:23) 

(。・_・。)2k

AOKIのマスク抽選になったんですね
なる前に発注しました

by (。・_・。)2k (2020-06-21 13:30) 

きよたん

クールマスク 巣鴨のマルジで売っていたのを
買いました。
布地が涼しいみたいだけどまだ試していません
ユニクロは整理券配ったようです。
そのうち並ばないで買えるかな
by きよたん (2020-06-21 16:12) 

zombiekong

ついに当選おめでとうございます! 良かったですねー。
マスクがおパンツに見えるのは素材がそのようなものなのかな。
by zombiekong (2020-06-21 17:26) 

Boss365

こんにちは。
マスク当選!!おめでとうございます。
敬老特別乗車券?横浜市?恐るべしです!!羨ましい。
完全に懐かしい白パンツに見えますね(爆)
機能的な素材ですが、パンツ利用は危険です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-21 18:15) 

夏炉冬扇

クールマスクよかったですね。
皆さん、涼しいマスクに苦労ですから。
by 夏炉冬扇 (2020-06-21 18:32) 

johncomeback

アハハ・・・ パンツに見えます(*´∇`*)
by johncomeback (2020-06-21 20:30) 

きまじめさん

もう手に入ったのですか。いいですね。
冷感マスクについてよくわからないので、(ユニクロのは手に入らないだろうし)
たまたまインターネットで見つけた国産という字に惹かれて先払いで注文しました。
6月末には来ると言う事ですが、半信半疑でいます(ほんとに来るのかな~)
by きまじめさん (2020-06-21 20:41) 

JUNKO

私はくじはダメ。何一つ当たりません。いいマスクのようですね。パンツに似ている以外は。
by JUNKO (2020-06-21 20:50) 

achami

最後の1行に笑ってしまった^^
どれが一番効率が良いのか・・・
付け心地のリポートお願いします〜!
by achami (2020-06-21 21:00) 

ゆうみ

当選おめでとうございます!
木綿のパンツは 肌ざわりも良く 快適なので
このマスクも使い心地良いことでしょう。

by ゆうみ (2020-06-21 21:03) 

みずき

当選されたんですね、おめでとうございます!
スーツメーカーのだし、縫製や機能もよさそうで
気になってました。メンズスーツのイメージが
強いだけに、ブ〇ーフに見えなくも^^;
by みずき (2020-06-21 23:54) 

momo

洗えるクールマスク、夏には欠かせませんよね^ ^ユニクロ以外も探してみます^ ^
by momo (2020-06-22 05:59) 

リュカ

おー!良かったですね^^
白は確かにパンツに見えちゃう?(笑)
by リュカ (2020-06-22 08:10) 

みうさぎ

パンツだわっ
(´艸`*)
ダブル抗菌良いね


by みうさぎ (2020-06-22 10:38) 

viviane

AOKIのマスク、欲しかったんですよね~(>_<)
良かったですね~!どうです?涼しい感じ?
全く考えてもいなかったSHARPのマスクが届きました
株主には送ってるみたいです
by viviane (2020-06-22 14:13) 

ミィ

当たってよかったですね^^
家にある水着素材のが、顔につけててもパンツみたいです(^^;
by ミィ (2020-06-22 17:05) 

ヤッペママ

当選おめでとうございます。
肌触りも良さそうですね。

by ヤッペママ (2020-06-22 19:34) 

足立sunny

当たるのはよし。
洗えるのが20枚ありますと、かなり持ちますね。
by 足立sunny (2020-06-22 21:03) 

みち

ユザワヤのマスクのフィルター、母がガーゼに包んで
マスクに挟みやすくして送ってくれましたが、
これを付けると息苦しくなるので、、、使っていません(><)
ユニクロの行列をテレビで観て唖然としました。
by みち (2020-06-22 23:21) 

takenoko

説明がないとパンツと思ってしまいます。
by takenoko (2020-06-23 06:17) 

ぼんぼちぼちぼち

マスク当選おめでとうございやす!
立体的でお顔にフィットして良さそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-23 22:24)