SSブログ

黒ニャン [ぶらり・・・]

今日も冷え冷えです。
 やっと年末らしくなってきました。
  雪は、少ない方がいいですが、、、


 今年最後のブログ更新となります。


 ---------------------------------

いつも、鶴見川沿いに新横浜公園に行く途中…
 黒ニャン[猫]に、時々会います。

   




 セキレイを狙って[目]いますが・・・
  結果は・・・残念[exclamation×2]

   




 招き猫ポーズをしてくれると嬉しいけど・・・
  願いは通じません。。[わーい(嬉しい顔)]

   

    (背景は、東名高速への接続工事中の第三京浜高速 港北ジャンクション)



       ■撮影機材:SONY DSC-HX30V (コンデジ)




 ------------


 
   1月3日までノンビリしますので、ご訪問が滞ります。
    それでは、皆様・・・
     良いお年をお迎え下さい
      来年も宜しくお願いします




*****************************************************************************
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************


こんにちは!(94)  コメント(39) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 94

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
まつみママ

今日は~^
此の処 何かと慌ただしき日々でしたが・・
いよいよ 残す処後一日 大晦日ですね~(*^^)v
さて 何時も拙き記事にご訪問下さり有難う御座います
又 色々と楽しい記事を拝見させて頂き有難う御座いました。
どうぞ 皆様お揃いで 佳いお年をお迎えくださいませ
by まつみママ (2018-12-30 12:20) 

ワンモア

楽しい記事をありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。\(^o^)/
by ワンモア (2018-12-30 12:38) 

momo

来年は招き猫ポーズをしてくれるといいですね〜^ ^良いお年をお迎えください(*'▽'*)
by momo (2018-12-30 13:42) 

てんてん

今年も楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by てんてん (2018-12-30 14:00) 

夏炉冬扇

ホント、真っ黒ですね。
干支にニャンがないのは残念・
良いお年を。
by 夏炉冬扇 (2018-12-30 16:19) 

ちゃるこ

横濱男さんのブログは見知った風景が出てくるので
いつも楽しく拝見しております♪
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいm(__)m
by ちゃるこ (2018-12-30 16:35) 

kick_drive

こんに今年は度オフ会でお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

by kick_drive (2018-12-30 16:40) 

テリー

猫ちゃん、真っ黒ですね。野良猫でしょうか。
私の良く行く谷津干潟でも、時々猫が、野鳥を狙って、しのび足で、近づいていますが、大概は、うまく行きません。
今年1年、ありがとうございました。
また、来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2018-12-30 16:59) 

KINYAN

我が家の近くに黒い猫います。夜仕事の帰りに見かけると少し怖いですね。
よいお年をお迎えください(^ ^)
by KINYAN (2018-12-30 17:02) 

zombiekong

黒ニャン獲物を狙うポーズが可愛いですね。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
by zombiekong (2018-12-30 17:07) 

lamer

今年一年大変お世話になり有難うございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by lamer (2018-12-30 17:23) 

kinkin

黒猫=魔女宅のジジって、なっちゃうんだよな自分は^^;
今年はオフ会等色々とありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

by kinkin (2018-12-30 17:32) 

yhiga-siura

よいお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2018-12-30 17:36) 

チャー

黒ニャン 来年は招き猫ポーズ してくれるかな〜?♪
良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願い致します(^^)
by チャー (2018-12-30 17:36) 

ぴーすけ君

良い年の瀬をお過ごしください
by ぴーすけ君 (2018-12-30 17:51) 

Kiki

セキレイ狙って 可愛いですね〜〜^^♪
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
by Kiki (2018-12-30 18:08) 

らしゅえいむ

かっけーですね。
さまになってます。(^^♪
by らしゅえいむ (2018-12-30 18:18) 

middrinn

セキレイを狙っているところといい、ラストの御写真もキマってますよ(^^)
今年はありがとうございましたm(__)m 良いお年をお迎え下さ~い(^o^)丿
by middrinn (2018-12-30 18:31) 

みぃにゃん

クロネコちゃんなついてくれればいいですが。なかなか外にゃんは警戒心強いですね。今年もありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね!
by みぃにゃん (2018-12-30 18:46) 

きよたん

クロネコくん絵になりますね〜
今年は2月と12月鎌倉でお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by きよたん (2018-12-30 18:48) 

ken_jp

今年は何度かオフ会でお世話になりましたぁ
また、来年も(*^ー^)よろしく!お願い致します。。
by ken_jp (2018-12-30 19:11) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い致します。
来年は「古希」ですか、お会いしてお祝いさせていただきたいなぁ。
by johncomeback (2018-12-30 19:42) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-30 19:47) 

Loby

ニュースでは、地方によってはかなりの大雪とか報道しています。
そちらは雪はあまり降りそうではないようですね?

今年はおせわになりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by Loby (2018-12-30 19:54) 

まゆみっふぃ

ありがとうございました。
良いお年をお迎えください
by まゆみっふぃ (2018-12-30 20:19) 

ヤッペママ

有難うございました。
相変わらずのマイペースブログですが来年もよろしくお願いいたします。

by ヤッペママ (2018-12-30 20:45) 

英ちゃん

セキレイはすばしっこいから捕まらないニャ(゚□゚)

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by 英ちゃん (2018-12-30 21:12) 

JUNKO

素敵なお話ありがとうと写真をありがとうございました。来年もよろしくお願いします、どうぞよいお年をお過ごしください。
by JUNKO (2018-12-30 21:56) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
by sarusan (2018-12-30 22:16) 

司馬亮

今年1年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
by 司馬亮 (2018-12-30 23:41) 

みち

黒猫ちゃん、可愛らしいですね。
今年もありがとうございました。
横濱男さんもよいお年をお迎え下さい。
by みち (2018-12-31 01:05) 

トレンダー櫻井

今年も一年ありがとうございました!

良いお年を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-31 05:47) 

takenoko

道路工事、進んでいますね。今年もいつもお越しいただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
by takenoko (2018-12-31 06:21) 

*ピカチュウ*

横濱男さま
今年もお世話になりました。
本年も残すところあと僅かにましたね!
来年も良い年であります様に・・・
又よろしくお願いします♪

by *ピカチュウ* (2018-12-31 07:56) 

ぼんさん

よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)
by ぼんさん (2018-12-31 08:06) 

路渡カッパ

黒猫ちゃん、絵になりますね♪
今年もお付き合いありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎え下さい。
by 路渡カッパ (2018-12-31 11:17) 

kiyokiyo

横 濱男さん
こんにちは
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね!^^
by kiyokiyo (2018-12-31 13:20) 

achami

港北がもの凄いことになってますね〜(^^;;

今年もありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね♪
by achami (2018-12-31 15:08) 

taekozue

今年一年、楽しい記事をたくさんありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by taekozue (2018-12-31 15:47)