SSブログ

ワークマン [衣料・履物・日用品]

明日は、人間ドックです。
 結果は、どうなることやら・・・。

 ---------------------------------

今、人気のワークマン・・・

 今週いっぱいセールです。
  でも、値段見たらいつもと同じ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

   

 特に人気の
  HJ006 ULTIMATEフーデッドパーカー(限定生産)
   これも売り出されるので、買いに行きました。
    すでにネット商品は売り切れで在庫無し・・・最後のチャンスです。 

  朝の7:00に開店ですが、余裕をカマして朝食を食べてから8時前に店に行きました。
   ところが、欲しかったブラックのMサイズが無い・・・。
    店長に聞いたら、朝一で買っていった人が居るとのこと[もうやだ~(悲しい顔)]  

  ほかの色は、グレーとオレンジのMサイズが有ったので、

   

   グレーを買いました。
    上の写真右側の色が正解です。

        


    3,900円の商品です。安いね。。


 ---------------------------------

 その2週間前には、
   HJ001C ブルゾン と言う商品も買いました。

   2,900円ですよ。。

   



   今年の冬は、これを着て防寒効果の程を確かめてみます。
    値段が値段だから、あまり期待はしない方がいいかな。







  第770回 年末ジャンボ宝くじ、バラ券20枚買ってきました。

   


   最近ジャンボを買うのは、
    ドリーム、サマー、年末だけになっちゃいました。

     良い夢が中々見られない~!!
      当たりますように!![わーい(嬉しい顔)]
       もう、思い飽きたけどね。。[あせあせ(飛び散る汗)]



*****************************************************************************
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************


こんにちは!(117)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 117

コメント 32

ちょろっとぶぅ

気になってたけど、朝イチ行かないと買えないの???(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-11-29 14:51) 

ぼんさん

「ワークマン」は存じておりますが、家の近くに無いので訪れたことはないです。
安くて暖かそうで、そして丈夫そうですね(^_^)
by ぼんさん (2018-11-29 15:27) 

middrinn

防寒効果の御報告を期待してます(^^)
効果ありなら小生も買おうかしら^_^;
by middrinn (2018-11-29 16:29) 

taekozue

ワークマン、近頃女子の間でも人気がありますね。
年末ジャンボ、昨日2枚だけ買いました^^
by taekozue (2018-11-29 16:58) 

(。・_・。)2k

作業着系 結構侮れないですよね
夏物の作業着も良いの多いし

by (。・_・。)2k (2018-11-29 17:28) 

レインボーゴブリンズ

大当たりの夢は、そうそうは見ることができませんね。
自分もロト6で、夢を買ってます(^^)/
by レインボーゴブリンズ (2018-11-29 17:43) 

斗夢

ワークマン・・・昔、安全靴などを買いに行ったところではないでしょうか。
by 斗夢 (2018-11-29 17:49) 

KINYAN0829

こんばんは
明日の仕事帰りに夢を買う予定です(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-11-29 18:21) 

ken_jp

ジャンボなどの宝くじ全般がピークからすると相当落ち込んでいるとか
原因はひとつだけ→当たらないから だそうです(涙)
by ken_jp (2018-11-29 18:46) 

みぃにゃん

ワークマン人気ですね。カジュアルで機能性が良いのが人気なのかな?
by みぃにゃん (2018-11-29 18:47) 

momo

8時前に行ってもうないなんて、すごい人気なんですね!宝くじ当たるといいですね〜(*'▽'*)
by momo (2018-11-29 19:24) 

achami

ジャンボにはどこも列ができてますよ〜。
今回は購入しようかなぁ。
by achami (2018-11-29 20:06) 

kick_drive

こんばんは。最近ワークマンの衣類をアウトドア用として
買って行く人も多いそうです。安くて動きやすいとか
色々メリットがあるらしいです。

by kick_drive (2018-11-29 20:58) 

夏炉冬扇

ドックですか。
ご苦労様です。
by 夏炉冬扇 (2018-11-29 21:21) 

ヤッペママ

ワークマン行った事がありません。1度のぞいてみようかな。
宝くじ当たると良いですね。

by ヤッペママ (2018-11-29 21:35) 

johncomeback

年末ジャンボ、初めて「ミニ」を買いました。
by johncomeback (2018-11-29 21:47) 

ピストン

人間ドッグの結果は気になりますね。
最近のワークマンは女子にも人気が出ています。
結構いいものが揃っているそうですよ(*^^)v

by ピストン (2018-11-29 22:55) 

KOME

人間ドック、網膜色素変性症の疑い出ちゃいました。
パーカー、冷たい風防げるといいですね。
by KOME (2018-11-29 23:09) 

みち

ワークマン人気ですね。軽いのに暖かいんでしょうね^^
by みち (2018-11-29 23:16) 

英ちゃん

ワークマンて、朝早くからやってるんだね(゚□゚)
我が町にも店舗はあるけど私んちからはチョッと遠いわw
宝くじは、ネットでも買えるようになったらしいね。
by 英ちゃん (2018-11-30 02:35) 

トレンダー櫻井

年末ジャンボ当たりますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-30 03:07) 

きよたん

ワークマン行ってみたい
安くて動くやすいのがあれば
by きよたん (2018-11-30 06:33) 

ミィ

グレー何にでも合わせやすくて好きです^^
年末ジャンボ、家はバラ31枚だったか買ってきました。
奇数の方がよいって、前にテレビでやってましたよ(^O^)
by ミィ (2018-11-30 08:56) 

リュカ

人間ドック頑張ってください!

手頃な値段で防風・撥水のものが買えるのは良いですね^^
by リュカ (2018-11-30 10:01) 

JUNKO

人気上昇中のようですね。
by JUNKO (2018-11-30 10:35) 

チャー

良い物を買われましたね 機能性が良くオシャレです 今年の冬はバッチリですネ 行こう皆んなでワークマン♪!行きたいな〜(^^)
by チャー (2018-11-30 19:57) 

ワンモア

ワークマン、ユニクロを脅かす存在になってきましたね^^
by ワンモア (2018-11-30 20:56) 

まゆみっふぃ

ワークマン気になっておりますが、
近所にないため、いまだ行けておりません・・・。
by まゆみっふぃ (2018-11-30 21:01) 

きまじめさん

安全靴のコマーシャルなどやっていたあのワークマンですか。
着易くてお手頃で人気上昇中なのですか。時代に遅れていました"(-""-)"
by きまじめさん (2018-11-30 23:21) 

まつみママ

前回 宝くじ 久々に購入したら 当りました(^O^)/
 どれだけ? って・・ 気になりますか?(笑)ナイショ・・
そんな 内緒にする程の金額では有りません (^ー^* )フフ♪
一応 当りは当りっていう事で 年末ジャンボ 購入しょうと思います
最も〇億円 等と途轍もない高額賞金など 要りません‼
思っただけで 気が重くなります。
 大丈夫 そんな簡単に当たる筈有りませんよね~ (笑)
いよいよ 今年最後の 一月ですね 
風邪等引かない様に充分気を付けましょう 
宝くじヨㇼ ⇈ これ一番大事な事ですよね~~ デモ アタルトイイナ(笑)
by まつみママ (2018-12-01 19:50) 

takenoko

ワークマン近所にもありますが入ったことはありません。いろいろあるんですね。
by takenoko (2018-12-02 03:35) 

moz

昨日はお疲れさまでした。 ^^
ワークマンはノーチェックでしたがこんなに暖かそうなものも売っているんですね。もしかして、昨日のも? ですか? 笑
by moz (2018-12-02 06:38)