SSブログ

723回 サマジャン [税金・保険・宝くじ等]

毎日暑いですね。
 って言っても、2日連続でしたね。
  残暑で、今日も暑いようで嫌ですね。


 24日の日、久しぶりに出かけました。
  クソ暑い14時頃に、家を出て・・、
   向かった先は、ここ↓↓↓

     


   27日までのタイムリミットがあるので、
    平日休みの今日・・・気合いを入れて行きました。

   分かる人は、何しに行ったか分かると思いますけど。。
    分かる人・・・多分、2人くらい。
     当たっても商品は無しですけどね。

     次回、記事を書きます。


 ---------------------------------


  ネタが無いので、
  サマージャンボ・・バラ券20枚の結果を書きます。


  今回も、前回に続いて・・・
   連チャンの、3,000円+末等300円x2 でした。
    矢が、又もや端っこです。。

     


   でも・・・3等ですって、、
    なんだか3等と、3,000円のギャップがデカいような。。
     そう思うのは自分だけ??

    まぁ末等の4等が、300円ですからね。[わーい(嬉しい顔)]

   一応、金額低いけど連チャンで、当選が来ているから、
    運が、気持ち向いてきていそうな。。

    



  あと、これ・・・惜しかったなぁ~!!
   0→3 だったら・・・
   50,000円だったのに・・・
    外れは、外れだもんなぁ~!!

     



  ずぅ~っと、前にもありましたね。。
   1,000万円・・・これもチョウ~惜しかった。。

    当時のブログ↓↓↓
     第630回オータムジャンボ宝くじ】  2等 1000万円??









 Nikon D850

   発表されましたね。
    D810から、一足飛びのD850 ・・・

    820,830,840を超えての4段ジャンプです。


      


     いいな。。40万前後とのこと。
      高すぎて買えないし・・
       20万が限界。。


       宝くじ・・・残念だったなぁ~!!
        3,000円じゃねぇ~~~!![たらーっ(汗)]
         全然、資金にもならない。。

     まぁ、あまりいいカメラ持っても、
      猫に小判だし・・[あせあせ(飛び散る汗)]


       宝くじが当たるまでは、高嶺の花で眺めてよっと。。。[手(チョキ)]





*****************************************************************************
 tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************




こんにちは!(101)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 101

コメント 28

リュカ

あー、久しく宝くじ買ってないなあ~
買わなくちゃ当たらないのにね!!
by リュカ (2017-08-25 09:51) 

momotaro

宝くじいいなあ、スリルがあって。
この間、また買いそびれちゃったんだ…
3000円買って3000円当たったと思えはいいか!
by momotaro (2017-08-25 10:24) 

路渡カッパ

おしいッ!あるんですね〜かすってるって・・・私はかすったことも無いですよ。(^_^ゞ
3等、確かにね!一瞬ヤッターって期待してしまいますが・・・でも当たらないよりマシ。(^_-)v
by 路渡カッパ (2017-08-25 15:12) 

momo

今度こそは!と期待してしまいますよね(^^;
by momo (2017-08-25 16:31) 

viviane

3000円でもきちんと元が取れたんですから良しとしないと
はい、はい、惜しい~~~!と思う番号有るんですよね
でも、惜しくないんですよね(;_;
滅多に買わないんですけど、今回横濱男さんに誘惑されて勝ってしまいました
私は直ぐに結果が見たい派 主人は未だに車の中 男性と女性って違いますね
そうだ!後でコッソリ取って来よう~(^^)/
当たってたら私も新しいカメラ買って貰おう~♪
by viviane (2017-08-25 17:26) 

きよたん

惜しかったですね
いつかきっとあたりますよ
by きよたん (2017-08-25 17:26) 

takenoko

買いませんよ。これだけでは済まなくなります。1kgあるそうですね。使えません。
by takenoko (2017-08-25 17:32) 

テリー

40万円ですか、EOS 5D MK4 並の値段ですね。
D500を買いましたので、買えませんね。
by テリー (2017-08-25 19:10) 

KOME

そのうち当たるといいですね。
私は2台目は、中古を検討するかもしれません。
by KOME (2017-08-25 19:35) 

みぃにゃん

アメリカで宝くじあたった人がニュースでやってましたね即退職したみたいですよ!羨ましいですね
by みぃにゃん (2017-08-25 19:48) 

(。・_・。)2k

話題のカメラ
当たれば余裕で買えるんですけどね〜

by (。・_・。)2k (2017-08-25 19:52) 

johncomeback

サマージャンボの抽選、結果を見なければ夢を見続けられるので暫く見ません。
by johncomeback (2017-08-25 20:05) 

ワンモア

分かるまでの夢をありがとうですね(*^^*)
当てる人は当てますからねぇ。やはり買い続けることが大事なのかな。
by ワンモア (2017-08-25 20:25) 

snow

濱男さん大当たりしたらどうする?

自分はフラッグシップ機買って
世界旅行します(^^)/

by snow (2017-08-25 22:56) 

きまじめさん

宝くじ買わないので、当たる期待もない。
これって夢がないのかしらね~
by きまじめさん (2017-08-26 00:05) 

みち

おしい数字って悔しいですね~私は宝くじは買わないので
年賀状くらいなんですけどね^^;
by みち (2017-08-26 00:54) 

ぼんさん

高額に当選したら何を買おうか考えているときが楽しいですね。
当選したら私も高価なデジタル一眼レフを買うと思います(^^)
by ぼんさん (2017-08-26 07:29) 

YUTAじい

おはようございます。
宝くじ当選したら・・・カメラでは無く、カメラマン雇用ですね・・・
by YUTAじい (2017-08-26 07:33) 

YUTAじい

追伸
駅員3さん・・・即購入です。
by YUTAじい (2017-08-26 07:41) 

achami

宝くじは買わないとチャンスが回ってこない。
とは思っても、最近買ってないなぁ〜。
濱男さんが当たるのを、密かに楽しみにしてますよん^^
by achami (2017-08-26 14:45) 

ちょろっとぶぅ

宝くじ、買わなきゃ当たらなぁ〜〜〜い。
と思いつつ、買いそびれているこの頃です (^∞^;

夢買ってみよっかなぁ〜
by ちょろっとぶぅ (2017-08-26 20:04) 

ヤッペママ

知り合いが宝くじに当たったら食事をご馳走するって
言ってたけど、どうだったかしら?
by ヤッペママ (2017-08-26 20:18) 

まゆみっふぃ

3等もすごいです(^^)
そのうち大きいのが来るのでは?

by まゆみっふぃ (2017-08-26 21:34) 

らしゅえいむ

最近は1枚買いをしています。
新宿の良く当たるという、お店で。
今のところ、
かすりもしてません。(T_T)
by らしゅえいむ (2017-08-26 21:47) 

水郷楽人

買わないと当たりませんですし、なかなか難しいですね。( ;∀;)。。
by 水郷楽人 (2017-08-26 22:14) 

えーちゃん

ぁぁ、私も昔、宝くじを買ってた頃は、惜しいと言うのが何回かあったよ。
でも惜しくてもハズレはハズレだからね(^^;
by えーちゃん (2017-08-26 23:26) 

taekozue

私は300円のみの当選でした。
20枚で3000円の当たり券が入っていたなんて凄いです^^
連チャンでの当選、次はカメラも買えるぐらい当たってくれると良いですね。
by taekozue (2017-08-27 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夏祭り賞、惜しかったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-27 09:42)