SSブログ

ブログ、暫くお休みします! [ご挨拶・ご連絡]

1週間ほどブログをお休みします。

 先週の10日(金) の夜、義父が永眠いたしました。
  今週は、葬儀のためバタバタ状態なので、お休みします。

  先週、脳梗塞で倒れ肺炎も起こし覚悟はしていましたが、
   容態が急変し帰らぬ人となりました。

  来月は、義母の3回忌を迎えようとしていた矢先です。    
   悲しい事は、続きますね。



  2月は寒さも増しますが、
   どうぞ皆様、お風邪など召されませぬようご自愛ください。



     *コメント欄は、閉じさせて頂きます。




    ↓↓↓ 画像は加工してあります。(元は枝垂れ梅です)

    







*****************************************************************************

*****************************************************************************

こんにちは!(118)  コメント(0)  トラックバック(0) 

こんにちは! 118

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました