SSブログ

694回 ドリームジャンボ [税金・保険・宝くじ等]

久しぶりに、宝くじを買いました。
 今年、初購入です。

 いつも買いに行く横浜駅西口の宝くじ売り場。
  場所が変わりました。

  反対側(駅方面に向かって左側)の階段下奥です。

  


  ・694回 ドリームジャンボ バラ券 20枚
  


  そう言えば、億万長者xx人の看板は何処に・・・。
   気づいてなかった。

 ここ1年チョイ、3000円が1回位の当たりしか無い・・・
  運が見放されている。。
   念が足らないのか??[たらーっ(汗)]


---------------------------------------

  成長した立派なタケノコ。[わーい(嬉しい顔)]
   近所の竹です。

   




*******************************************

*******************************************





こんにちは!(131)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 131

コメント 34

(。・_・。)2k

竹の子ってこんな伸び方するんですねぇ
知らなかったです

by (。・_・。)2k (2016-05-15 23:50) 

えーちゃん

当たらない確率がUPしてるのかも(^^;
by えーちゃん (2016-05-16 01:44) 

takenoko

買った直後「わくわく」  抽選日「がっくり」何回繰り返したら済むだろうと思いながらもまた売り場へ向かう私。 
by takenoko (2016-05-16 05:22) 

さる1号

あっ、自分も買わなきゃ
by さる1号 (2016-05-16 06:12) 

獏

被災地支援ならば獏も買わねばっ!!(@w@;)))

by 獏 (2016-05-16 06:18) 

またじ

宝くじの次に成長したタケノコの画像、ゲンがいいですね^ ^
by またじ (2016-05-16 06:31) 

KINYAN0829

お給料が出たら買おうかな(^^)
by KINYAN0829 (2016-05-16 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
筍の様に・・・当たりくじまっしぐらに・・・
当たると良いですね。
by YUTAじい (2016-05-16 07:27) 

taekozue

ドリームジャンボ、当たると良いですね。
びっくりするほど、長くなったタケノコですね^^
by taekozue (2016-05-16 08:07) 

ぼんさん

当りますように(^.^) 私も購入検討中です。
by ぼんさん (2016-05-16 08:29) 

achami

被災地支援・・・でも、やはり期待しちゃいますよね(^^;;

by achami (2016-05-16 09:50) 

viviane

ただいま~!
当たると良いですね^^当たったらどうします?
私も買おうかしら・・・
伸びた竹の子ちゃん、真っ直ぐで気持ち良い~

by viviane (2016-05-16 09:51) 

路渡カッパ

おぉ、竹の子、真っすぐ伸びて逞しいですね♪
ジャンボ宝くじ、やっぱり買ってしまいますよね、当たった時の夢を見て・・・(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2016-05-16 10:00) 

mitu

そろそろ当たる頃かもですね\(◎o◎)/!
by mitu (2016-05-16 10:43) 

Kiki

宝くじ売り場 変わったのですね!
エスカレーターの下奥ですね〜^^
買わないと当たらない! でも
買っても当たらない〜〜(^_^;)
by Kiki (2016-05-16 13:28) 

馬爺

一等七億円でしたね、当たるとどうします、まさかブログで公開なんて事は無いですね、6,000円投資で果たしていくら変換されるか楽しみですね。
by 馬爺 (2016-05-16 15:12) 

夏炉冬扇

こういう時期ですね。
当たります!
沖縄梅雨入りです。
by 夏炉冬扇 (2016-05-16 16:54) 

momo

当たるといいですね〜^ ^検討を祈ります☆
by momo (2016-05-16 19:18) 

だいず

当たりますように♪
by だいず (2016-05-16 19:28) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!皮かぶったままこんなに大きくなるなんて!
あ・・・下ネタではないでやす。
・・・・なんか 失礼しやした(◎o◎:
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-16 20:19) 

ワンモア

当たりますように(^o^)
by ワンモア (2016-05-16 20:30) 

johncomeback

僕も買いましたよドリームジャンボ。
前回のグリーンジャンボでは5000円当たりました(^^)
by johncomeback (2016-05-16 20:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・(。・_・。)2k 様
 タケノコ・・・そのまんまですね。(^^)

・えーちゃん 様
 運が無くなって来たのかな??

・takenoko 様
 何十回、そういう思いしましたね。
 そろそろ・・・(^^)

・さる1号 様
 思い立ったら買いに行かないと忘れますね。

・獏 様
 支援できて、運が良けりゃボーナスになるかも。

・またじ 様
 7億目指してます。

・KINYAN0829 様
 忘れないように・・・。

・YUTAじい 様
 たまには、来て欲しいです。

・taekozue 様
 まだ、近くに数本ありましたよ。

・ぼんさん 様
 そろそろ・・・笑いたいです。

・achami 様
 期待しっぱなしです。

・viviane 様
 当たったら、600馬力のニスモGTR買って仙台に行こうかな!!
 このタケノコ、性格が良いね。。(^^)

・路渡カッパ 様
 そうです。
 買わないと当たらない。
 買っても当たらない。
 どうすればいい?? 
 やはり買うしか無いですね。。

・mitu 様
 きたぁ~!!と言いたいですね。

・Kiki 様
 でも、買うしかないです。
 いつか・・・笑ってやる・・・。

・馬爺 様
 今年の運試しは、どんな結果になるのやら。。
 当たったら、ブログで・・・、 ムフフ~~!! と書きます。(^0^)

・夏炉冬扇 様
 当たると思わないと当たりませんね。

・momo 様
 そろそろ来るかも・・・。

・だいず 様
 当たったら、Nikon D5 を先ず買おうかな。

・ぼんぼちぼちぼち 様
 ビックリポン!!

・ワンモア 様
 1回で良いから来て欲しい~!

・johncomeback 様
 オォ~!! やりましたね。
 買わないと当たりは来ない。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-16 22:09) 

みぃにゃん

当たるといいですがあまり期待しすぎるのもあれですね。
by みぃにゃん (2016-05-16 22:24) 

酢飯太郎

ドリームジャンボやってたんですね。
当たったときを妄想するのが楽しいですよね(笑)
by 酢飯太郎 (2016-05-17 00:41) 

みかん

当たるといいですね!
筍・・やっぱり成長が早いんですね。今日TVで言ってました。
by みかん (2016-05-17 02:18) 

ソニックマイヅル

私も購入したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-17 10:13) 

まつみママ

今日は~^
真っ直ぐ天に向け すくすくと伸びる竹の子
ご立派 \(^o^)/

by まつみママ (2016-05-17 12:09) 

美美

宝くじ当たると良いですね^^
良いご報告をお待ちしていますよ~

by 美美 (2016-05-17 20:05) 

shino*

7億円でしたっけ?
当たったらこっそり教えてください^^
私も買おうかなぁ~
by shino* (2016-05-17 20:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・みぃにゃん 様
 欲は出さないので、1億円で充分です。(^▽^)

・酢飯太郎 様
 いつも、妄想で終わっちゃいますけどね。(^▽^)

・みかん 様
 あっと言う間に伸びちゃいますね。

・ソニックマイヅル 様
 お互い当たると良いですね。

・まつみママ 様
 真っ直ぐに生きて行きたいですね。

・美美 様
 報告できると嬉しいですけどね。

・shino* 様
 こっそりね。。OK..(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-17 22:06) 

あゆさこ

当たりますように・・・!
手を合わせて…パンパン!(o^―^o)ニコ
by あゆさこ (2016-05-17 22:20) 

えすぷれそ

数字は消した方がよろしいかと・・・^^;
by えすぷれそ (2016-05-18 00:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・あゆさこ 様
 これで当たるかも・・・(^^)

・えすぷれそ 様
 連番では無いので、いいかと・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました