SSブログ

年末ジャンボ 大安吉日 [税金・保険・宝くじ等]

まだ微熱が出ているので、今日医者に行きました。
 明日(12日)土曜日は、2kさんの横浜散歩会に参加。
 依って、明日は訪問できないかも知れませんが、よろしくお願いします。

----------------------------

今日(11日)、横浜ヨドバシに行ったついでに、
 年末ジャンボの宝くじを買いに立ち寄りました。

  ・うぅ~ん!! 億万長者が出ていませんね。
    (サマージャンボの時も97人でした
  


 売り場の奥を見たら・・・ギョ~レツ~!! 行~列!!
  なんで、こんなに混んでるンだぁ~!!

  


 と、売り場の方を見たら、
  今日は、「大安吉日」の張り紙・・・。
  だから、混んでいたんですね。
  知らなかった・・・・。

  

 やはり、皆さん 縁起を担いでいますね。

 おまけに、売り場の窓口が1~3まであり、
  1と2の窓口は、イッパイ並んでいましたが、3の窓口は殆ど並んでいません。

 やはり、1等、2等の験担ぎ・・・。
  自分は、3番窓口が空いていたんで、そこで買いました。[わーい(嬉しい顔)]


 おい!!
   3番窓口・・・1等を呼び込んでくれよ・・・。[わーい(嬉しい顔)]

   


  また、欲を出して20枚買っちゃいました。。。
   早く、大笑いしたい~~!!


---------------------------------

  午後、天気が良かったのに。。。
   何故だか、曇って来ちゃいました。

   4時30分頃
   


*******************************************

*******************************************



こんにちは!(122)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 122

コメント 34

繭

すごい行列ですねぇ!
私は自分のラッキーナンバーが「3」なので、3番が空いてるならラッキ~と思ってそこで買いそうです(笑)。
毎日、「当たってね」と1枚1枚声かけすると絶対良いと思います(^_-)-☆
今日は雨が晴れて、風が吹いて曇り空になってまた降ったりしてました。
by 繭 (2015-12-11 22:18) 

とし@黒猫

6億円当たるとよいですね〜
雨があがったあと、急に気温があがって、強風が吹き荒れて大変でしたが、こんな雲がでていたんですね。
by とし@黒猫 (2015-12-11 23:24) 

Aちゃん

大笑いか、大泣きか、どっちかだね?(^^;
by Aちゃん (2015-12-12 05:33) 

daylight

大笑いしたいですね><

自分はキャリーオーバ時のロト7やロト6を少し買うときがあります(笑)
自分で決めた番号で大笑いしたい派ですがロト6の3等が最高です^^;
by daylight (2015-12-12 06:07) 

takenoko

このところの変な天気には困ってしまいます。
by takenoko (2015-12-12 06:11) 

Kiki

もう少しすると すごい行列がさらに
もの凄〜〜い行列になりますね…‼︎
私は並んでいて流れ的に一番窓口で買いました…^^

微熱が続くと辛いですね。
ご無理なさらず…お大事にしてくださいね。

by Kiki (2015-12-12 07:00) 

YUTAじい

おはようございます。
所用で参加出来なく残念です・・・楽しまれて来て下さい。
by YUTAじい (2015-12-12 07:28) 

mitu

お腹はよく当たるのですが・・・宝くじも当るといいなぁ(^_^)
by mitu (2015-12-12 08:49) 

(。・_・。)2k

今日はよろしくです
by (。・_・。)2k (2015-12-12 09:24) 

hasseyおやじ

当たったら報告…しませんよね(^_^;)来週、買いに行こうかな?
by hasseyおやじ (2015-12-12 13:00) 

ワンモア

みなさん、縁起を担ぐんですね^^
当たったら是非、報告を(笑)
by ワンモア (2015-12-12 13:12) 

mamii

当たるといいね・・・
by mamii (2015-12-12 14:53) 

sarusan

名古屋のチャンスセンターは窓口NOを混雑解消目的で無くしたそうですよ。
皆さん縁起番号に並びますからね。

by sarusan (2015-12-12 16:07) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
風邪でしょうか、早く完治すると良いですね。
僕も年末ジャンボ買いましたよ(^-^)
by johncomeback (2015-12-12 16:53) 

みぃにゃん

一等で無くても良いから当たりたいですね~
by みぃにゃん (2015-12-12 18:42) 

昆野誠吾

自分も20枚購入しました。
たまには還元してほしいですね、二等でいいので!
by 昆野誠吾 (2015-12-12 20:00) 

水郷楽人

当たるのは罰ばかりだと思いますが、一発勝負も行いたいところですね。( ;∀;)。。
by 水郷楽人 (2015-12-12 20:42) 

ヤッペママ

当たりますように。
by ヤッペママ (2015-12-12 21:57) 

kaname

窓口まで縁起を担ぐんですか~
バイトするなら3番窓口がほどよくゆっくりで良さそうです(^o^)丿
お散歩会、いかがでしたかー?
写真の空、すんごいですね!!
ツマ。
by kaname (2015-12-12 23:44) 

タケサバス

おつかれジャンボです♪ d(`Д´)b♪w
年末ジャンボあたらないかなーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
by タケサバス (2015-12-13 00:17) 

足立sunny

水元が呼んでいたので、撮影会、サボってしまいました。人見知りで。
いいお天気でしたですね。
by 足立sunny (2015-12-13 00:54) 

夏炉冬扇

億万長者になりますように。
by 夏炉冬扇 (2015-12-13 08:05) 

cheese999

当たると人生変わりますかね。。?
by cheese999 (2015-12-13 08:22) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
今年は年末ジャンボを買ってみようかと思います。それにしてもすごい行列です。これだけ沢山の人が買っていると、自分は当たらないような気持になってしまいます。
by SORI (2015-12-13 08:47) 

YUTAじい

おはようございます。
晴れ男・・・誰なのか気になります、良かったですね。
by YUTAじい (2015-12-13 09:32) 

kisumi

こんにちは。
私は、「買ってきて」と言われて日を気にせず買っちゃいました・・・
後になって大安吉日で行列見ましてしまったと気付かされました。
でも、12/14は新月で運気の高まる時期だと知り合いの占い師に言われました・・・
また買うのか?w
by kisumi (2015-12-13 09:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。 
 昨日は、横浜散歩会でコメント返しが遅れました。

・繭 様
 やはり、念を入れることも大切ですね。
 念をいれなくちゃ~!!

・とし@黒猫 様
 1億でもいいけどね。(^^)
 そうなんですよ。急に雲行きが変わったんです。。

・Aちゃん 様
 (^▽^)

・daylight 様
 大笑いは、1回でいいからしたいですね。

・takenoko 様
 体調維持が大変ですね。

・Kiki 様
 ありがとうございます。
 凄ぉ~い行列だったら、その日はパスします。(^_^)
 1番が来るといいですね。

・YUTAじい 様
 久しぶりですからね。

・mitu 様
 ホント・・・、当たるならいい物に当たりたいですね。

・(。・_・。)2k 様
 楽しませて頂きました。

・hasseyおやじ 様
 高額な物の紹介が多くなったら、当たったと思って下さい。(^_^)

・ワンモア 様
 控えめに報告しますね。(^▽^)

・mamii 様
 そろそろ来て欲しいんですけどね。福の神が。

・sarusan 様
 その方が良いですね。
 3番窓口の人は、同じ時給で楽ですよ!!(^▽^)

・johncomeback 様
 お互いい、いい夢が見られるといいですね。

・みぃにゃん 様
 100万でも嬉しいです。欲が多い??

・昆野誠吾 様
 そうですね。
 1等なんて大それた事は願わないので・・・。(^^)

・水郷楽人 様
 (^▽^)。罰は欲しくないですね。
 1回でいいから、飴を・・・。(^_^)

・ヤッペママ 様
 ありがとうございます。今度こそは・・・。
 辺り番号は、他力本願ですけどね。

・kaname 様
 そうですね。同じ時給なら3番がいいです。
 暇そうでしたよ。。(^▽^)

・タケサバス 様
 誰かが笑ってますからね。

・足立sunny 様
 sunnyさんの生顔見たかったですよ!!

・夏炉冬扇 様
 億万長者、いい響きですね。。(^▽^)

・cheese999 様
 その人の心がけ次第でしょうね。

・SORI 様
 でも買わないと当たらないし・・・。
 買っても中々当たらない・・・。
 その日いつかは・・・(^▽^)

・YUTAじい 様
 自分だと思ってます。(^▽^)

・kisumi 様
 運気の強い時は、いいかも・・・。
 それの結果で、占いの力を見てみましょう。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-13 10:35) 

(。・_・。)2k

昨日はお疲れさまでした
僕は家に着いたの12時前でした(^^;

by (。・_・。)2k (2015-12-13 10:49) 

ぼんさん

私も20枚購入しました。 お体、お大事にして下さい(^^)
by ぼんさん (2015-12-13 11:10) 

pinnkiri

お疲れ様でした・・
楽しい時間をありがとうございました。1234
またの機会も是非・
by pinnkiri (2015-12-13 11:30) 

だいず

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~
飲み会盛り上がりましたか?
またよろしくお願いします(*´ω`*)

あ!それと…
宝くじ あたりますよ~に♪
by だいず (2015-12-13 12:50) 

achami

ワタシも大笑いしたい♪

銀座は連日、凄いことになってますわ〜。
by achami (2015-12-13 14:44) 

幸

昨日はお疲れ様でした。
また次回、宜しくお願い致します。
by (2015-12-13 19:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・ (。・_・。)2k 様
 お疲れ様でした。
 こう言うときじゃないと中々出かけませんので、
 また、誘って下さいね。。

・ぼんさん 様
 ありがとうございます。
 お互いに当たるといいですね。

・pinnkiri 様
 こちらこそ有り難うございました。
 また、宜しくお願いします。

・だいず 様
 昨日は有り難うございました。
 一緒に飲みたかったですね。
 また、宜しくお願いします。

・achami 様
 一緒に笑いましょう。。(^▽^)
 銀座は、凄いもんね。。

・幸 様
 お疲れ様でした。
 また、宜しくお願いします。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました