SSブログ

「はまりんフェスタ」 どうしようかな? [出来事]

相変わらずネタの無い毎日です。

-------------------

昨日、横浜市営地下鉄グリーンラインの川和町駅に、
これでもかぁ~!! と、ポスターがイッパイ貼ってありました。

  

 もっと貼ってあるんだけど画面に入らない。。。
  それまでは、1枚しか貼ってなかったんだけどね。
   ポスターが余っていて、勿体ないから貼ったのかな??


 内容は、これ!!
  はまりんフェスタin川和

  


 市営地下鉄の車両基地の中には入れるようです。

 自転車で行くつもりだけど、
  14日は、天気が崩れそうだし、、、。

 別に、見てもみなくてもいいんだけど、ネタが無いし。。
  どうしようかな・・・

--------------

 HPの案内をよく読むと、駐輪場が無いって!!
  しぇ~~~!!

 交通費かけたくないよぉ~!!
  行く気が無くなったぁ~~!!


 -----------------

 ■横浜市交通局のHP
    はまりんフェスタin川和2015 にジャンプ。




*******************************************

*******************************************




こんにちは!(146)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 146

コメント 31

Aちゃん

そんなにいっぱい貼らなくてもいいのにね(^^;
市営地下鉄の車両基地の中に入れるのは魅力的だな。
でも14日は他の予定があるので行けません。
by Aちゃん (2015-11-13 01:38) 

shino*

土曜日は雨みたいですね~
車両基地で電車が見られるのかな


by shino* (2015-11-13 01:39) 

繭

この土日って各地でイロイロと行事があるみたいですね。
市営地下鉄の車両基地って地下じゃないんでしょ?
by 繭 (2015-11-13 01:50) 

YUTAじい

おはようございます。
是非レポートUP・・・お願いします。
by YUTAじい (2015-11-13 07:07) 

johncomeback

明日は仙台も天気が悪そうです。
昨日届いた新しいレンズの試写に出かけたいんですが(-_-;)
by johncomeback (2015-11-13 07:46) 

とし@黒猫

はまりんフェスタ、興味がありますが、グリーンラインの短い車両がある基地ですよね。
グリーンラインは、なんどか乗りましたが、2〜3両編成だったような気がします?!
市バスもくるのかな。
by とし@黒猫 (2015-11-13 08:29) 

タケサバス

はまりん…w
僕のあだ名、、たけりん…w
by タケサバス (2015-11-13 08:56) 

viviane

寒くなると出掛けるのが億劫になりますね・・
でも~行きましょう!もっと寒くなる前に!
レポ楽しみにしてますよ~何か良い予感がします^^

by viviane (2015-11-13 09:08) 

Kiki

アッ… このはまりんフェスタ
息子が行くって言ってました !!
うわの空で聞いていたのですが
この事だったんだ…^^;
息子に会いましたら
どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m
by Kiki (2015-11-13 09:50) 

こっこ

きれいに まっすぐ貼ったありますねぇ
そこが すごい・・・です。
by こっこ (2015-11-13 10:04) 

馬爺

ハマリンフェスタと云うのは何ですか?

by 馬爺 (2015-11-13 10:31) 

獏

ハマ方面へ行くことがなくなって寂しいです(@w@;))

by 獏 (2015-11-13 10:59) 

(。・_・。)2k

駐輪場がないって
凄い稼ぎ方するもんですね〜(^^;


by (。・_・。)2k (2015-11-13 13:33) 

achami

で、どうするんでしょうか?
よっぽどでなければ、電車賃かけて行きたくないですよねぇ・・・(^^;;
by achami (2015-11-13 14:40) 

sarusan

地下鉄の車両基地潜入、記事も沢山出来そうですね。

by sarusan (2015-11-13 17:12) 

夏炉冬扇

ホント。
他に宣伝すね場所なかった…
by 夏炉冬扇 (2015-11-13 18:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Aちゃん 様
 川和町駅から、車竜吉までの特別列車もあるようです。

・shino* 様
 雨だと、傘が邪魔ですね~!!

・繭 様
 地上ですよ。。
 前は、畑と何故かパチンコ屋がありました。

・YUTAじい 様
 行けたら・・・しますね。

・johncomeback 様
 チョット雨模様かも。。

・とし@黒猫 様
 4両編成です。
 市バスの展示。。どこかで書いてあったような。。

・タケサバス 様
 じじりんです。。(^_^)

・viviane 様
 良い予感ですか。。。
 ドキドキ・・・。

・Kiki 様
 息子さんも来るんですか。
 バッタリ会ったりして・・・。
 顔分かんないけど。。(^_^)

・こっこ 様
 さすが、目の付けどころが違いますね。

・馬爺 様
 横浜のハマとマリンの合成語ですね。
 横浜市営交通のお祭りイベントです。

・獏 様
 以前、中山駅のほうに来ましたョね?
 違ったかな?

・(。・_・。)2k 様
 まぁ。車両基地ですから仕方がないのかな?

・achami 様
 ららぽーと横浜からの無料バス見つけましたよ。
 そこまで、歩かないと。。

・sarusan 様
 潜入って文字がしびれますね。

・夏炉冬扇 様
 残しても使えませんからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-13 21:06) 

昆野誠吾

基地と名のつく所にはやたらと
興味が沸いちゃいます。
普段入れない所に入りたい欲求かもしれません^^
by 昆野誠吾 (2015-11-13 21:46) 

ヤッペママ

ポスターの数から想像すると…力入れてますね。
by ヤッペママ (2015-11-13 22:45) 

しば犬

はまりんが頭から離れなくなりました(笑)
駐輪場が無いって言うのは市営の交通網使えってコトですね(;´Д`)
お客様感謝祭なのにw
by しば犬 (2015-11-13 23:04) 

きまじめさん

私は70歳以上なので、地下鉄はフリーパスでどこまで行っても無料です。
うらやましいでしょ。
by きまじめさん (2015-11-13 23:34) 

Loby

イベント、こちらでもたくさんあります。
でも、いいものはサンパウロ市まで出かけないと見れません。
最近は出不精なので2時間もかけて出かけるのは億劫です^^;

by Loby (2015-11-14 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
座れる二次会・・・爺は大助かりでした。
冷たい朝迎えました。
by YUTAじい (2015-11-14 09:04) 

ぼんぼちぼちぼち

いろんなイベントがあるのでやすね。
駐輪場の用意がないのは、やはりちょっと不便でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-14 11:36) 

hasseyおやじ

地下鉄を使ってもらいたいんでしょうね。でも駐輪場位くらいあってもよさそうですが。
by hasseyおやじ (2015-11-14 11:52) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

はまりんフェスタ、雨で台無しですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-11-14 17:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・昆野誠吾 様
 男に基地の文字は、魅力ですね。

・ヤッペママ 様
 最後のプッシュですね。

・しば犬 様
 電車の置き場はあっても、自転車の置き場は無いようですね。(^_^)

・きまじめさん 様
 フリーパス魅力ですね。。
 市営地下鉄高いですからね。

・Loby 様
 30分でも億劫ですよ。(^^)

・YUTAじい 様
 立ちは疲れますからね。

・ぼんぼちぼちぼち 様
 車なんか離れた場所に路駐が多かったですよ。
 取り締まれば儲かるのにね。(^_^)

・hasseyおやじ 様
 今後の課題ですね。(^^)

・暁烏 英 様
 気分が、チョットガックリです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-14 23:37) 

tanukyan

いつもNice有難う
by tanukyan (2015-11-15 15:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・tanukyan 様
 こちらこそ、ご訪問有り難うございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-15 21:36) 

sarusan

niceボタン未表示でした、コメント有難うございます。
まず薬の効果を見ますよ。
by sarusan (2015-11-15 22:32) 

タケサバス

おつかればんてぃす♪ d(`Д´)b♪
今日も有り難うございました且⊂(゚∀゚*)ウマー
by タケサバス (2015-11-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました