SSブログ

【第一パン】 ホワイトカレーパン [食べ物・飲み物]

カレーパンです。

最近見切り品が、買えなくなってきました。
 早く売り切ってしまっているようですね。
  困ったな。。

 そんな中で、今回の見切り品を見つけたので。。。

    ------------------------
     【第一パン】
       ホワイトカレーパン


       クリーミーでスパイシーなホワイトカレーと、
        のび~るとろ~りチーズソースを包み焼き上げました。

        


        価格:  オープン
        発売日: 2015/01/01 関東・中部・関西・四国地区販売
    ------------------------


 ・こんなパンです。

  
  



 ・袋から出すと・・・。
   食パンの生地のデザインですね。

   


 ・でんこレンジで温めて半分に割ると・・・。

   


  パンが伸びて、上手く切れませんでした。
   とろ~りチーズのせいなのか?


 ・中身を角度を変えてアップ。

    


食べて見ると・・・。

 なんかモチーっとしてます。。
  割と好きな食感。。。

 カレーの味は?
  何となくほんのりと、ありますね。。。

 カレーでは無く、別のパンみたいです。

  そこそこ旨いですね。





==============================

  (おまけ)

    第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会 in Yokohama (12/6)

     そろそろ、写真が無くなって来た・・・。
       小出しも限界かな?


  




*******************************************

*******************************************


こんにちは!(133)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 133

コメント 36

路渡カッパ

ホワイトカレーとは!(゚〇゚;)
う〜ん、食したことが無い。もちろんパンも・・・
カレーとは別もんでしたか。
by 路渡カッパ (2015-01-21 00:59) 

Kiki

ホワイトカレーが気になります!
のび〜るとろ〜りチーズソースも
美味しそうですね!
見つけたら買ってみます♪
カレーパンはトースターで少し暖めて
カリっとして食べてまーす(*^^*)
by Kiki (2015-01-21 04:47) 

獏

シチューみたいですね???(@w@;))
味が気になります♬

by 獏 (2015-01-21 07:27) 

YUTAじい

おはようございます。
色々パンも出てるんですね・・・食パン多く変化に弱いです。
今日からお天気下り坂ですね。
by YUTAじい (2015-01-21 07:42) 

viviane

どんなに頑張って想像してみても~ホワイトカレー=シチューになってしまいます
どうしてカレーが白なのか・・カレー粉・ターメリックを使ったら絶対に有り得ない色ですよね~^^
スパイスも・・
by viviane (2015-01-21 07:51) 

takenoko

私は残り物のカレーに牛乳を入れてスープにしますが、そんな味でしょうか・・
by takenoko (2015-01-21 07:58) 

sarusan

米粉パンに今ハマってますよ。
温めると又美味しさが増してきます。
岐阜公園、金華山によく遊びに行かれた事は、育ちはこちらの方でしょうかね。
by sarusan (2015-01-21 08:48) 

johncomeback

見切り品に拘るのは流石です(笑)
北海道北見市に流氷カレーという白いカレーが
ありますが、関係ないですね。
by johncomeback (2015-01-21 09:33) 

mitu

見切り品というより
「福品」(残り物には福)という呼び方の方が良くないですか(^^)
by mitu (2015-01-21 10:14) 

馬爺

カレーパンが美味しそうですね、でも第一パンは此方にはないんです。
by 馬爺 (2015-01-21 10:27) 

soda

柔らかそなパンですね~! レンジで温めると美味しそうですね♪
カレーが苦手な方にも良いかもしれませんね^^
by soda (2015-01-21 11:17) 

momo

メロンパンのように見えるのにカレーパン何ですね!新しい発想に感動しました☆
by momo (2015-01-21 14:15) 

desidesi

ここにお邪魔すると、コンビニに行きたくなっちゃう。
わたしもカレーパン系、大好きです。
by desidesi (2015-01-21 16:33) 

夏炉冬扇

かっこうよろしいですね。樹木。
第一パンというパン屋さん初めて。
by 夏炉冬扇 (2015-01-21 18:34) 

けん

おいしそなカレーパンですね(^^
カレーパンはたくさん種類があるので人気なのでしょうか。
ごろっとお肉がはいったの好きです。
by けん (2015-01-21 21:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・路渡カッパ 様
 ミルクカレーかと思いましたけどね。
  みるくかれーでも、色は黄色になっちゃいますからね。

・Kiki 様
 トースターで、かりっともいいかも。。。
 後日、2個目を半額で買いました。

・獏 様
 見た目はそうですが、
 何も言われずに食べると、
 当てることが出来ませんね。(^_^)

・YUTAじい 様
 いつも違うパンが出てきますから、
 この業界も大変ですね。

・viviane 様
 白いカレーは見たことがないですね。。
 第一パンに聴くしかないですね。。(^_^)

・takenoko 様
 伸びるチーズの方が強いような。。
 カレーは、ほんのりですから別物だと思います。
 牛乳を入れてもカレーの味は残りますからね。

・sarusan 様
 はい。近くに住んでましたよ。

・johncomeback 様
 流氷カレーってのも、面白いですね。
 流氷の水でカレーを作っているんでしょうか?(^_^)

・mitu 様
 niceな言葉ですね。

・馬爺 様
 販路は、関東、甲信越、中京、四国、関西一円となってますけどね。
 取扱店が少ないのかも知れませんね。

・soda 様
 知らずに食べると、カレーとは思わないかも。。(^_^)

・momo 様
 結構見た目で買いますから、
 見た目も大事ですね。

・desidesi 様
 ついつい手が出てしまいます。(^_^)

・夏炉冬扇 様
 第一パンは九州は販売されてないようですね。

・けん 様
 肉がごろっとしたカレーパンは、
 町のパン屋さんの方がいいでしょうね。
 大きなメジャーなパン屋さんは、
 売値を安くしますから難しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-21 21:54) 

Aちゃん

パンもカレーも白くて、カレーパンて感じがしないね(^^;
by Aちゃん (2015-01-22 01:11) 

駅員3

ほー、これはおいしそう。
食べたい・・・でも菓子パンのカロリーの高さに恐怖心を覚えてしまい、最近すっかりご無沙汰しています。
by 駅員3 (2015-01-22 07:36) 

sarusan

100,000niceへのコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
羽島当りが以前ブログで見たような気がしますが。
by sarusan (2015-01-22 10:33) 

足立sunny

揚げていないカレーパンなのでしょうか、この生地。
食べてみたい感じのビジュアルです。
by 足立sunny (2015-01-22 10:33) 

tarou

ホワイトカレーパン・・・
チーズたっぷりで美味しそうです。
売っていたら食べてみます(^_^)v
by tarou (2015-01-22 11:36) 

みぃにゃん

カレーっぽくないんですね。見た感じも白いとカレーぽくないですね。いつも目面しいパン買ってこられますね。とっても参考になります!
by みぃにゃん (2015-01-22 13:18) 

昆野誠吾

クリームチーズはとても美味しそうです!
カレーとの相性が想像つきませんが
クリームチーズだけでもイケそうな気もしますね^^
by 昆野誠吾 (2015-01-22 19:13) 

さる1号

カレーはやっぱり黄色が良いなぁ
by さる1号 (2015-01-23 03:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Aちゃん 様
 全くしないですね。
 知らずに食べたら分かりません。(^_^)

・駅員3 様
 確かに、カロリー高いですね。
 自分は、全然気にしてないので大丈夫です。(^_^)

・sarusan 様
 はい、羽島ですね。
 もう20数年帰ってませんね。

・足立sunny 様
 揚げてませんね。
 食パンのような生地です。
 これはこれで、そそりますが。。(^_^)

・tarou 様
 商品の動きが速いですから、
 見つかるといいですね。

・みぃにゃん 様
 珍しい物好きですから、気になってしょうが無いんです。(^_^)
 おまけに、値引き有りですから、ツイツイ・・・。

・昆野誠吾 様
 クリームチーズは美味しいですよ。
 カレーパンとは思えませんけどね。(^_^)

・さる1号 様
 見てカレーだと感じないと、
 半減しますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-23 07:22) 

egg

面白いですね。食べてみたくなりました。
私も割引き価格で(●^o^●)
by egg (2015-01-23 09:10) 

tasuchan

見切り品狙ってはったんですか
しかし見切り品と言え なかなか美味しそうではありませんか。
by tasuchan (2015-01-23 18:14) 

さきしなのてるりん

香ばしいパンが好みだから、色白なのは、避けちゃうね。味は別にして歯触り優先なのだ。ならせんべい食べりゃいい?(笑)
by さきしなのてるりん (2015-01-23 23:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・egg 様
 割引で有るといいですね。
 お得ですからね。。(^_^)

・tasuchan 様
 賞味期限2日前で、見切りになりますから、
 残っていれば・・・ですけどね。

・さきしなのてるりん 様
 表面をトーストすれば美味しいかも。。
 中が溶けちゃうか?。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-24 09:05) 

ちょろっとぶぅ

ご心配おかけしました。
無事、復活いたしました。(^^v
by ちょろっとぶぅ (2015-01-24 16:21) 

cheese999

昨日、スーパーの魚売り場では、アラに皆さん群がってましたよ。安いし、おいしいですし(^_0)ノ
by cheese999 (2015-01-25 06:56) 

YUTAじい

おはようございます。
犯人はヒヨドリでした・・・。
by YUTAじい (2015-01-25 08:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・ちょろっとぶぅ 様
 復活して良かったですね。

・cheese999 様
 今の時期、アラは美味しいですからね。

・YUTAじい 様
 ヒヨドリが食べるんですか?
 美味しいのを知っているんですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-25 10:05) 

きまじめさん

カレー味のあまりしないカレーパンって
味の想像がつきません --;
by きまじめさん (2015-01-26 01:19) 

hasseyおやじ

食品もアイデア勝負でしょうか。でもそう簡単にはヒット商品生まれませんよね。
by hasseyおやじ (2015-02-02 22:57) 

trapara

これも珍しいですね。
by trapara (2015-02-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました