SSブログ

【ヤマザキ】 から揚げ&焼きそばパン [食べ物・飲み物]

今日は、台風の影響で雨が降ったり止んだり。。。
 晴れたり曇ったりの一日でしたね。


ネタがないので、
 久々の総菜パンですよ。。[わーい(嬉しい顔)]

 またまた、ケッタイなのがありました。。
  買うのは、チョット、躊躇(ちゅうちょ)しましたが、、、
   買っちゃいました。


  ------------------------------------------------------------------

    【ヤマザキ】
        から揚げ&焼きそばパン


       

      相変わらずの、値下げ特価!! 70円 (消費期限切れ1日前)

        *商品情報は、残念あがらメーカーHPには無かったです。
  ------------------------------------------------------------------


   ・袋から出すと、こんな感じ。

           



   ・半分に割ってみると、、、

         



   ・食べてみると、、、

     普通に美味しいですね。
      唐揚げの味も出ているし、
       焼そばも美味しいですね。
     
     出来れば、焼そばの量がもう少し欲しいですね。

     でも、唐揚げがチョット重いかな?
      まぁ、好きずきですけどね。。



    

*******************************************

*******************************************




こんにちは!(116)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 116

コメント 27

akino_sora

nice!とコメントありがとうございました♪
by akino_sora (2014-11-06 22:11) 

hasseyおやじ

これは購入するのにかなり勇気がいりそうですね。飲み物無しだと喉につかえそうな・・・、いかがでしたか?
by hasseyおやじ (2014-11-06 22:46) 

sakugii

コメントありがとうございます^^

>RSSのブログ更新通知がエラーとなっていますよ。
エラーは、テキストの内容に無効な文字が見つかりました。
行: 4257 文字: 1
ネバネバムコ多糖は健康に不可欠だ<br />
と、表示されてますが。。

しかし、爺にはいただいたコメントの意味が理解できなくて(^^;)
どうしたら良いものか・・・
知人に相談してみます。ありがとうございます。
by sakugii (2014-11-06 23:07) 

soda

から揚げ、やきそば、マヨネーズは好きな人が多いですよね。
それを全部入れちゃったパンがあったんですね^^
by soda (2014-11-06 23:29) 

とし@黒猫

唐揚げと焼きそばって、合うのでしょうか?!
でも、マヨネーズが、間をとりもって、
おいしくなるのかも!
by とし@黒猫 (2014-11-07 00:31) 

またじ

このパンは「ネーミングに偽り無し」、アタリで良かったですね^ ^
by またじ (2014-11-07 07:13) 

johncomeback

流石は師匠、値下げ価格で購入ですね(笑)
僕も見切り品大好きですが、お得だと思って
不要なモノまで買ってしまいます。
by johncomeback (2014-11-07 07:29) 

viviane

お総菜パンには欠かせないもの達の組み合わせですね
ヤマザキの新製品開発担当者に、一度お会いしてみたいです^^
仙台から南へ小一時間南下した所にヤマザキパンの工場が有り、お友達のお子さんが冬休みにバイトしたそうです
お土産も毎日いただけて、とても楽しかったそうで~
私も一度やってみたい・・・^^
by viviane (2014-11-07 07:30) 

夏炉冬扇

シュワシュワしてますね。
いい天気です。
by 夏炉冬扇 (2014-11-07 07:36) 

YUTAじい

おはようございます。
欲張りなパンですね・・・若い人には受けそうですが、唐揚げとパン別に食べたい。
by YUTAじい (2014-11-07 08:05) 

KINYAN0829

ちょっと入れすぎと思いますが、食べてみたいですね(^^♪
by KINYAN0829 (2014-11-07 08:19) 

みぃにゃん

かなり異色ですね。
がっつり行きたい人にはいいかもですね
by みぃにゃん (2014-11-07 11:49) 

sarusan

このパンでおかずが2品と成るパン、メーカー苦労してますね。
by sarusan (2014-11-07 15:14) 

Aちゃん

から揚げも焼きそばも好きなので食べてみたいです。
しかし、ヤマザキはいろんなパン作るね。
by Aちゃん (2014-11-07 16:24) 

昆野誠吾

唐揚げパンは食べたことありましたが
焼きそば付きは初めて見ました^^b
by 昆野誠吾 (2014-11-07 17:30) 

馬爺

から揚げは大丈夫でしょうか??
〇国産ではないでしょうね、どうも最近あの事件以来鶏肉をたべる時は神経質に成っております。
マックはあの事件以来売り上げが凄く落ちていますね。
by 馬爺 (2014-11-07 18:39) 

desidesi

こんど見たら買っちゃうなあ。
by desidesi (2014-11-07 21:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・akino_sora 様
 はぁ~い!!どう致しまして。。

・hasseyおやじ 様
 いつも実験台のつもりで買ってます。(^_^)
 喉には、つかえませんでしたよ。

・sakugii 様
 こちらではチェックが、このくらいしか出来ませんので、
 あしからず。。

・soda 様
 買うのに勇気がいりました。(^_^)

・とし@黒猫 様
 今一かな?と、思いましたけど、
 ソース味も濃くて、相性は良かったですよ。

・またじ 様
 たまに、外れますからね。
 良かったです。。(^_^)

・johncomeback 様
 いつも余計に、別の見切り品を1個買いますよ。(^_^)

・viviane 様
 こちらも近くにヤマザキの工場が有り、
 募集もありましたが、暑いです!!と書いてありましたね。
 そちらの工場は、当たりかも。。

・夏炉冬扇 様
 ハイ、シュワシュワです。

・YUTAじい 様
 チョット重いです。(^_^)

・KINYAN0829 様
 オヤツにいいかも。。。。

・みぃにゃん 様
 見た瞬間、エッ!!ですからね。(^_^)

・sarusan 様
 商品の寿命が短いかも。。

・Aちゃん 様
 ホント、作りすぎですね。
 楽しんでいるみたい。。

・昆野誠吾 様
 昆野誠吾さんに、案外受けるかも・・・。

・馬爺 様
 唐揚げ、チョット心配しましたけど、
 あれだけ騒いだから大丈夫でしょう。。(^_^)

・desidesi 様
 一度、ご賞味を。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-07 23:11) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は赤レンガ倉庫のイベント見学へ行く予定ですが…雨が心配です。
by YUTAじい (2014-11-08 07:50) 

nona

唐揚げと焼きそばを一緒にするために
色々苦労したんだろうな
と、断面図を見て思いました。
食べたらお腹いっぱいになりそうです。
by nona (2014-11-08 10:59) 

ちょろっとぶぅ

なんとも・・・すごっ(@∞@
by ちょろっとぶぅ (2014-11-08 11:13) 

k_iga

添加物とかで評判の悪いヤマザキですが、3.11の時に食料品が
あっという間に無くなった時、コッペパンやジャムパンが大量に届きましたっけ。
サティがイオンと名称変更した数日後でした。
by k_iga (2014-11-08 12:00) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
企業努力が伝わってきます。食べてみたくなります。
by SORI (2014-11-08 17:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・YUTAじい 様
 あっ!!
 赤レンガ今日でしたね。。
 スッカリ記憶から飛んでしまいました。

・nona 様
 チョットボリュームありますね。
 味付けも色々考えたんでしょうね。

・ちょろっとぶぅ 様
 あっはは!!
 チョット、ビックリですね。

・k_iga 様
 確かに、添加物の評判悪いですね。
 パン売り場は、柳崎が半分は占拠してますね。

・SORI 様
 つくづく良く考えるなぁ~!!と思いました。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-08 18:44) 

さきしなのてるりん

しかしメタボパンかもね。
by さきしなのてるりん (2014-11-08 19:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・さきしなのてるりん 様
 あっはは!! 
 それは、言えますね・・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-08 22:50) 

yum


わたしもたべました!!
美味しい組み合わせでしたね(^-^)
by yum (2014-11-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました