SSブログ

今更ながら・・・ [ゲーム]

・ブログ記事 「AdSenseがウザイ!!」 を記事投稿しましたが、
 一部の人から、少し配慮足らないのではとのコメントを頂きました。
 依って、この記事は凍結としました。

 十人十色、色々なご意見もあり、波風も立てるつもりも更々ありませんので、
  ここは、大人の対応で Closeとさせて頂きました。

 この間のご訪問とniceをして下さった皆様に、お詫び申し上げます。
  今後とも、宜しくお願いいたします。


======================

では、早速。。。。

「バトルフィールド 4」 の発売が、2013年11月7日で、
 価格も、今まで高くて買えませんでしたが、
  先月、PS4版のダウンロードが、ディスカウントで半額だったので買っちゃいました。

    

    ・2日間だけのディスカウント
      

  一つ前の、「バトルフィールド 3」 も1年後くらいに、安く買った記憶があります。

  いつも、熱の冷めた1年遅れのディスカウント狙いです。。[もうやだ~(悲しい顔)] 
   でも、安いから、[わーい(嬉しい顔)]です。


 ---------------------------

 指を動かすので、ボケ防止にはもってこいかも。。。
  反射神経も使いますからね。。

  ゲームレベルは、いつも「ノーマル」からしていたんですが、
   今回、面倒なので、「ハード」レベルから、時間がかかってもいいからと思い挑戦しました。
    ハードをクリアすれば、全クリアになりますからね。

     

   一応2日間で、クリアしましたが、
    目下、コンプリートを目指して、暇なときにやっている次第です。


   オンライン対戦は、凄腕のスナイパー達が待ち構えており、
    即、死亡しちゃいますので暫くお預けです。。
     太刀打ちできない。。。トホホ。。。。
  

---------------------------

 サッカーゲーム『FIFA 14』も、ワールドカップの時に、
  PS4版のダウンロード版が超安値だったので買いましたが、
   コントローラー操作が難しくて、うまく出来ません。。[ふらふら]

  ・1000円チョイだったかな?
   


   情けないけど、コレばかりは仕方がありませんね。





*******************************************

*******************************************


こんにちは!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 70

コメント 9

Aちゃん

半額は確かに安いね。
私はゲーム機が無いのでゲームは買いませんが(^^;
by Aちゃん (2014-09-13 11:55) 

足立sunny

いきなり火事場みたいになっているオンラインゲームはyoutubeでみましたけれど、私がもしやれば20秒生き残れないと確信しました。
バトルゲームを2日でクリアできるのは、達人だけと思います。2日だけ半額、素敵ですね。
by 足立sunny (2014-09-13 16:48) 

hasseyおやじ

もう何年もゲームやってませんが、仕事引退したらゲーム三昧もいいかもですね。
by hasseyおやじ (2014-09-13 16:52) 

昆野誠吾

オンラインになるとツワモノの独壇場で
一般プレイヤーはシラケますね。
同じようなレベル同士で楽しめる機能があればよいのに。
ってこのゲーム知っている訳じゃないですけど^^;
by 昆野誠吾 (2014-09-13 18:25) 

sarusan

・ブログ記事 「AdSenseがウザイ!!」 が読めなかったのは残念です。
ゲームは苦手な私は何もしません。
by sarusan (2014-09-13 19:25) 

さきしなのてるりん

半額で買うのは食品、日用雑貨品のみ。必要を感じないものは安くても買わない。ツレはよく事務用品を安いといっては買ってきていました。衝動買いに近かったです。友人の夫さんもよくそういうことがあるとか、横さんに限らず、男の人ってそういう癖があるんでしょうか??ボケ防止に買った?大丈夫かな。昔子どものゲムについての議論しました。、科学的に言うと、頭を使ったり、指を使ったりするからいいというのは当たらず、集中力がむしろなくなるという報告を読んだことがあります。ボケ防止になるか、統計を見てみないとね。
by さきしなのてるりん (2014-09-13 19:37) 

KINYAN0829

いろいろな方々がいますね。
本当に今更ながら…
by KINYAN0829 (2014-09-13 20:28) 

citron-remon

わざわざコメントありがとうございました( *´艸`)
by citron-remon (2014-09-13 20:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Aちゃん 様
 安いけど、その分楽しむのは、1年遅れですけどね。
 
・足立sunny 様
 ローカル(キャンペーン)でするゲームは、
 攻撃パターンが決まっているから対処できるけど、
 オンラインは、各自が好きなように動いているから大変です。
 
・hasseyおやじ 様
 暇潰しになりますよ。。

・昆野誠吾 様
 しらけるのを通り越して、
 テキトーにやっちゃいますね。(笑)

・sarusan 様
 その内、内容を変えて復活するかも。。
 ゲームはインベーダーからやってますからね。。(笑)

・さきしなのてるりん 様
 こんなのそんなに使わないだろう。。と言う物も、
 ツイツイ買っちゃいますね。。
 あとで、あ~ぁ!!買っちゃったってね。。
 ゲームは集中力が入りますから。。
 ボケ防止の実験だと思って下さいな。(笑)

・KINYAN0829 様
 そうですね。。
 個人のブログに熱を上げても。。。。
 
・citron-remon 様
 イエイエ、ご丁寧に。。
 今後とも宜しくお願いいたします。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました