SSブログ

【ヤマザキ】 緑黄色野菜 カレーパン [食べ物・飲み物]

またまた、カレーパンです。。。

 こんなのを見つけました。
  旨いのかな?

  いつもの賞費期限切れ前日の特売品。。
    賞費期限切れ当日に、食べました。


 -------------------------------
  【ヤマザキ】 
       緑黄色野菜 カレーパン

      
 

     *メーカー情報無し
 -------------------------------


  こんな感じのパンです。
      
   ・上の写真のアップ
  


  半分に割りました。
    上にカレーと具が、乗っかっているだけですね。

 


  食べてみると。。。。

    普通のカレーパンの味でした。
     因みに、野菜の味はカレー味が強くて、分かりませんでした。。
      まぁ、これもこんなモンでしょう。。[手(チョキ)]


  しかし、
   ヤマザキも色々出しますねと言うか、出し過ぎ。。。。[わーい(嬉しい顔)]

   


*******************************************

*******************************************


こんにちは!(108)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 108

コメント 32

とし@黒猫

野菜がペースト状ではなくて、原型をとどめているので、
見た目にも、おいしそうなパンです。
by とし@黒猫 (2014-08-10 00:34) 

Loby

具まで乗っているカレーパンですか!
一度、食べてみたいですね。

by Loby (2014-08-10 05:58) 

KINYAN0829

カレーパンもいろいろな種類が出ているのですね!


by KINYAN0829 (2014-08-10 09:32) 

まき

☆あの~お腹がグーーーッって (笑)
by まき (2014-08-10 09:51) 

(。・_・。)2k

6D 良いですよ(^^)
最近 手に入れたんですが使い易いです

by (。・_・。)2k (2014-08-10 10:37) 

re-ichi

パン屋さんの惣菜パンみたいで、おいしそうですね。

by re-ichi (2014-08-10 10:58) 

ねじまき鳥

台風接近で心配です。

by ねじまき鳥 (2014-08-10 11:21) 

sarusan

色もの野菜を食べて頂く誘導パン?。
今風雨強くなりましたよ。
by sarusan (2014-08-10 13:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・とし@黒猫 様
 見た目てきに、食べたくなるかどうか。。
 重要なポイントですね。。。
 
・Loby 様
 手が出てしまいますね。
 見た目で、買わせることに成功しています。

・KINYAN0829 様
 よく考えますよね。

・まき 様
 お腹が鳴っちゃいますか。。
 この商品は、成功ですね。

・(。・_・。)2k 様
 レンズ資産が、Nikonばかりなので、
 乗り替えられ真せぇ~ん!!
 6Dを量販店で、いじってみます。。

・re-ichi 様
 パン屋さんのカレーパンも食べたいんですけどね。
 お値段も良いから、キット美味しいかも。。

・ねじまき鳥 様
  予報では、関東は夜がひどいようです。

・sarusan 様
 見た目的に、美味しそうに見えますよね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-10 15:52) 

昆野誠吾

カレーパンでこれだけしっかりした
具が入っているのは珍しいですね。
まぁこんなはっきりと大きい人参が乗ってたら
私はちょっと無理ですけど(笑
by 昆野誠吾 (2014-08-10 17:11) 

hasseyおやじ

こんなに品種増やしてるんですね。きっと設備投資などしてられないだろうから、手づくりなんでしょうか??
by hasseyおやじ (2014-08-10 17:38) 

johncomeback

ヤマザキはトップメーカーなのにチャレンジャーですよね。
だからトップを維持できているのかな? 
かつてS社も常にチャレンジャー(モルモット)だったのに・・・
by johncomeback (2014-08-10 20:07) 

あゆさこ

大きな具が乗っかっているカレーパン、珍しいですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2014-08-10 21:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・昆野誠吾 様
 具が大きいと、思わず買っちゃいますね。

・hasseyおやじ 様
 この間、ヤマザキでバイト募集があり、
 業務内容の中に、かなり熱い(暑い?)ですと書いてありました。
 えぇ~??自働化されていないのか?と思いましたね。。

・johncomeback 様
 S社、今やリストラ会社になっていますね。
 いまだに、リストラですからね。。
 アブナイです。。

・あゆさこ 様
 ジャガイモの総菜パンはありましたが、
 カレーパンは、珍しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-10 21:45) 

takenoko

新製品、当たったらもうけもの。ヤマザキの特技です。カルビーも似たようなところがありますね。
by takenoko (2014-08-11 05:19) 

獏

緑黄色野菜という単語に
ついついヘルシーさを感じてしまいます(@@;)))
私も単純ですねぇ・・・・☆

by 獏 (2014-08-11 09:59) 

viviane

ヤマザキのパンは、いつまで経っても悪くならないのが不思議です
夏のお弁当はあしが早いので、ヤマザキパンかおにぎりが一番です^^
by viviane (2014-08-11 10:21) 

今造ROWINGTEAM

あ~おなかすいた♪
こんなパンも売っているのですね^^
by 今造ROWINGTEAM (2014-08-11 10:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・takenoko 様
 そうですね。
 カルビーも次から次に出しますから、、。
 当たれば大きいけど、まぁ、そこそこでしょうね。。(^0^)

・獏 様
 身体に良い総菜パンって感じで、
 食べてみたくなりますね。。

・viviane 様
 ヤマザキのパンが、いつまで経っても悪くならないのは、
 他のパンメーカーでは使っていないものが、
 入っているとのネットで噂がありますね。
 
・今造ROWINGTEAM 様
 よく色々考えますね。。
 毎日何か考えろ~!!と言われているんでしょうか。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-11 13:04) 

駅員3

う〜ん、これはちょっともなたりなさそう(^^;;
もうちょっとカレーが欲しいですね!
by 駅員3 (2014-08-11 13:35) 

夏炉冬扇

野菜は食べんといかん。
by 夏炉冬扇 (2014-08-11 15:14) 

うさこ

病院、時間がかかりますね>_<
丸亀製麺、よく行きます。夏に、喉越しがよくて食欲ない時にも食べれます(^-^)

☆ なんだかなぁ〜!!横濱 男 さん
コメント
ありがとうございます(^-^)
そろばん習ってたんですね。
私、今出来るかな‥

by うさこ (2014-08-11 19:25) 

sarusan

菜園の台風へのお見舞いコメント頂きありがとうございました。

by sarusan (2014-08-11 21:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・駅員3 様
 ピザみたいに、全体にカレーがあると良いんですけどね。
 
・夏炉冬扇 様
 そう言えば、総菜パンって野菜物が無いですね。

・うさこ 様
 冷たいうどんは、夏バテで食欲がなくても食べられますね。

・sarusan 様
 また、暫くお天気が悪いみたいですね。
 日照関係で、菜園に影響が出なければ良いのですが。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-11 23:05) 

stove

天下の山崎さんも模索しているって感じでしょうね?
最大の売り場のはずのコンビニも、
プライベートブランド物が多くなりましたからね。
(しばし、ご無沙汰しておりました。)

by stove (2014-08-12 02:22) 

YUTAじい

おはようございます。
無事帰国しました・・・。
by YUTAじい (2014-08-12 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・ stove 様
 中々、ヒット商品が出ないし、競争は激しいし、
 値段も上げられないし。。。色々あるんでしょうね。。
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-12 12:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・YUTAじい 様
 無事、帰国良かったですね。。。
 お疲れさまでした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-12 12:28) 

足立sunny

サンマルクカフェで、ほとんど同じ「夏野菜のカレーパン」を毎年食べています。 カレー流行りということでしょうか。

by 足立sunny (2014-08-12 13:36) 

らしゅえいむ

残念!99番目だった・・・
100番メーカー・・・・。
by らしゅえいむ (2014-08-12 21:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・足立sunny 様
 夏野菜のカレーパンですか。食べてみたいですね。
 いつも安いカレーパンしか食べていないので、
 たまには高級な、カレーパンが食べたいです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-12 22:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・らしゅえいむ 様
 惜しかったですね。。
 自分では、niceが押せないので残念だなぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました