SSブログ

【カルビー】 カラビー [食べ物・飲み物]

ネタが無いので、
 98円シリーズです。

2週間ほど前に、2袋 買いました。
 中国・四国・九州エリアの地域限定ですが、ダイエー(ヨーカドー系列)で買いました。

 -----------------------------------------------------
  【カルビー】
    「辛沢シゲキ」プロデュース


      『カラビー ホットチリ味』
      『カラビー 厚切りホットチリ味』

        3月17日より中国・四国・九州エリア限定発売!
   
  
  

 -----------------------------------------------------

   
  
  



 -----------------------------------
 2袋を、日を別けて食べました。。。

・袋の中(厚切り)    厚切り
  

   


 う~ん。。
   この辛さがいいね。。
     ホットチリが美味しい。。。

 どちらかと言うと、
  厚切りより薄いチップスの方が、自分には合っているかな。。


 旨いから、又買ってこようかな。。。


 --------
 
 追記:
  堅いカラビー   釜あげホットチリ味  も、
   6月16日より地域限定新発売!
     だそうです。。


 
*******************************************

*******************************************



こんにちは!(58)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 58

コメント 17

KINYAN0829

地域限定なので聞いたことない名前ですね(^^;)
by KINYAN0829 (2014-07-25 06:39) 

はせお

こんばんは。
私も今、100円以内の惣菜に凝っています。
あるんですね・・・探すと(^-^)
by はせお (2014-07-25 07:25) 

YUTAじい

おはようございます。
地域限定・数量限定に弱いです。
辛い系特に好きです・・・酷暑続きます、ご自愛下さい。
by YUTAじい (2014-07-25 07:45) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かに「特大う〇こ」と読めますね、朝から笑わせないで下さい(^▽^)/
by johncomeback (2014-07-25 09:03) 

みぃにゃん

私も厚切りの方が好みます。ビールと相性良さそうですね~
by みぃにゃん (2014-07-25 09:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・KINYAN0829 様
 カルビーとカラビー、紛らわしいですね。(^_^)

・はせお 様
 98円コーナーがあるンです。一番買いやすいです。
 又、特売日もありますので、そこで98円になるのもあります。
 そこで、目を付けていくのもありますけどね。。

・YUTAじい 様
辛さは、はまります。
 特に暑い日は。。。

・johncomeback 様
 この1枚が、強力すぎました。(^_^)

・みぃにゃん 様
 ビールには、バッチリかと。。。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-25 14:06) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんにちは
ポテトチップは我が家の常備食です。カルビーさんには一番お世話になっています。チリ系はほとんど食べたことはないので、試してみたくなりました。
by SORI (2014-07-25 15:16) 

Ujiki.oO

 こんにちは。 激辛・・・・ カレー大好きにしては本当の辛いものは食べられません。 舌が「おこちゃま」かも知れないです。 当ブログの最新記事に nice! 下さって、ありがとう感謝致します。 当ブログで新記事投稿しましたら再訪問致します。(微笑)
by Ujiki.oO (2014-07-25 15:44) 

昆野誠吾

あはは、コイケヤ、カラムーチョの
「カラ」と文字がまったくクリソツですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-07-25 16:58) 

メルシオ

辛くて大丈夫って感じ。でもハマりそうだな。今日は名古屋は37.9とかもっといったかも・・。何かハワイやカイロよりも暑い世界でもトップクラスらしい。いやもっと多治見市はたぶん今日はすごいことでしょう。身体には注意されてください。日本の気候が変化している・・?

by メルシオ (2014-07-25 17:38) 

とし@黒猫

これはまだ近所のスーパーで見かけないです。
新製品は、すぐに並ぶのですが、、、
by とし@黒猫 (2014-07-25 18:51) 

夏炉冬扇

こんばんは。
カルビーがカラビーですか。
やったね。
by 夏炉冬扇 (2014-07-25 20:37) 

るね

コンビニでは見かけないよなぁと思ったら、地域限定なんですね。

買ったら当然のようにビールのアテにしそうです。
で、一袋平らげて我に返り、激しく後悔するという(^^;)
by るね (2014-07-25 21:35) 

hasseyおやじ

中国・四国・九州エリアの地域限定が横浜で購入できるんですね。西日本の人は辛いもの好きなんでしょうか・・・。
by hasseyおやじ (2014-07-25 22:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・SORI 様
 結構、美味しいですよ。
 是非、試して下さいな。。

・Ujiki.oO 様
 辛い物は結構食べますが、カレーの辛いのは苦手です。
 ノドがヒリヒリsて、降参しちゃいます。(^_^)

・昆野誠吾 様
 同じ字体を使っているのかな?

・メルシオ 様
 多治見の気温は、驚異的ですね。
 暑すぎて、ひっくり返っちゃいます。

・とし@黒猫 様
 ダイエーで買っているので、横浜ダイエーにあるかも。。

・夏炉冬扇 様
 ややこしいですね。(^_^)

・るね 様
 辛いのは、食べると止められないんですよね。

・hasseyおやじ 様
 何を基準で決めているんでしょうね。。
 南の方が、辛いのが好きなのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-25 23:15) 

隊長

隊長は逆に、薄切りタイプより、厚切りのポテトチップの方が好きです。暑い方がポテトの味がしっかりと味わえるから。
by 隊長 (2014-07-26 19:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・隊長 様
 確かにそうですね。
 食感とかが変わりますから、好みで変わりますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました