SSブログ

663回 サマージャンボ [税金・保険・宝くじ等]

この夏も、横浜駅西口で買って来ました。
 平日に、買いに行きましたので空いてました。

  20枚のバラ券
   


 億万長者の状況は、
    97人。。。

  前々回のグリーンジャンボの購入時は、94人でしたので、
   このあと、ドリームジャンボの二つで3人増えたんですね。。
    いいなぁ~。。 うらやましいぃ~~~。
     あやかりたい。。。

  
・今回、サマージャンボ購入時の億万長者数。    ・*前々回、グリーンジャンボ購入の時の億万長者数。
  



   
 =============================================

  *前回の、グリーンジャンボ。
     横浜駅西口まで買いに行く時間が無かったので、ららぽーと横浜で買いました。
     買ったのは、バラ10枚のみです。
      結果は、カスリもしませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

   ・買った窓口。
     ここも、5億円、3億円、1億円の当たりがでているそうです。
    
    




*******************************************

*******************************************



こんにちは!(91)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 91

コメント 33

hasseyおやじ

買ったんですねー。当たるといいですね。買おうかどうしようか迷い中す。。
by hasseyおやじ (2014-07-21 22:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・hasseyおやじ 様
 買わないと当たらない。買っても当たらない。
 悩みますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-21 23:30) 

stove

私も買います。
買わないと絶対に当たらないですものね。
by stove (2014-07-21 23:35) 

Nicky

大阪マラソンで運使いきってしまったような気がします。(苦笑)

でも買わないt当たらない。しばらくの夢には良いですよね。
by Nicky (2014-07-22 00:13) 

るね

買ってもどうせ当たらないんだろ、へっ(-"-#)
と思ってここ最近は買ってませんが、
買わなきゃ当たる確率は完全に0%ですからねぇ……。
悩みどころです。
by るね (2014-07-22 02:53) 

Loby

本当にあやかれればいいですね。
一億円も当たったら、せまい日本を抜け出しますか?

by Loby (2014-07-22 06:46) 

YUTAじい

おはようございます。
夢・・・何時かはあやかりたいですね、私は連番狙いです(笑)。
by YUTAじい (2014-07-22 07:16) 

Aちゃん

良く当たる売り場は結局数多く売ってるから当たるんだよね。
まぁ、そういう売り場で買えば当選確率もいいんだろうけど・・・
でも何百万分の一でしょ?
by Aちゃん (2014-07-22 08:45) 

viviane

忘れてました!
今年は買ってみようかしら・・
一億円ですか~先ずは、lineの株を買います^^
by viviane (2014-07-22 11:10) 

昆野誠吾

私も買いました!
でも番号は載せられません。
本名も何も晒しているので
当選したら狙われちゃいますから。
。。。あぁいらぬ心配だったでしょうか(笑
by 昆野誠吾 (2014-07-22 16:29) 

夏炉冬扇

こんばんは。
これがですねぇ。
私の町も当たったところありですが…
by 夏炉冬扇 (2014-07-22 18:45) 

johncomeback

100人目の億万長者になったら奢って下さい(^▽^)/
by johncomeback (2014-07-22 18:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・stove 様
 そうです。買わないと絶対に当たりませんね。

・Nicky 様
 運を使い切ったと思うときありますね。
 でも、買わないと当たらない。。(^_^)

・るね 様
 一時期、1万円まではよく当たったんですけどね。
 ここ一年はサッパリです。(^_^)

・Loby 様
 一億では、少ないかも。。(^_^)

・YUTAじい 様
 前後賞狙いですね。。

・Aちゃん 様
 でも当たらないところよりは、精神的にいいかもね。。

・viviane 様
 株で更に利益アップですね。。
 夢を持たないと、やってられませんからね。

・昆野誠吾 様
 自分のは、バラ番号なので問題なしですよ。
 一番上が当たったりして。..(^_^)

・夏炉冬扇 様
 チョット気になりますね。。

・johncomeback 様
 好きなだけ奢りますよ。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-22 21:53) 

メルシオ

当たったらこの場でご報告くださいなー。

by メルシオ (2014-07-22 22:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・メルシオ 様
 大変なことになりそう。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-22 22:41) 

sumijuni

あっ!
私も 夢を買わなければ!!
小さな夢と 大きな夢 どちらにしましょうか
えぃ 両方だ!
by sumijuni (2014-07-22 23:15) 

はせお

こんばんは。
宝くじの季節ですか。
そういえば、最近、縁がございませんでした。
この機会に買ってみましょう(^-^)
by はせお (2014-07-22 23:20) 

あゆさこ

同僚が・・・もし、当たったら、みんなに100万円ずつあげるね!(^_-)-☆・・・と、申しておりますが・・・。あはは!
by あゆさこ (2014-07-23 05:28) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
今年は買おうかなと話していました。そんなことを言いながら締め切りを過ぎてしまうことがよくありました。今度は7月25日なので忘れないうちに買うことにいたします。抽選日は8月5日ですね。
買うことを思い出させていただきました。
by SORI (2014-07-23 06:13) 

水郷楽人

これは楽しみですね。ヽ(^。^)ノ。。
by 水郷楽人 (2014-07-23 07:18) 

koni

当たったら・・・車に注ぎ込みますか?
私も買いに行きます!!!
by koni (2014-07-23 08:35) 

RodorigesEX

サマージャンボ、当たるといいですね。(*'▽')
by RodorigesEX (2014-07-23 19:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・sumijuni 様
 そう、両方ですよ。。

・はせお 様
 当たるといいですね。

・あゆさこ 様
 当たったら、ホントにくれるのかな?

・SORI 様
 はい、抽選日は8月5日です。。
 おおらかに行きましょう。。

・水郷楽人 様
 番号を見るまで、楽しみです。

・koni 様
 はい。ニスモGTRです。

・RodorigesEX 様
 そろそろ、来るかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-23 21:37) 

Azumino_Kaku

あたりますように!(^^)v
by Azumino_Kaku (2014-07-23 22:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・Azumino_Kaku 様
 ありがとうございます。
 最近遠ざかっていますので、そろそろ。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-23 22:36) 

YUTAじい

おはようございます。
牡蠣・・・広島産の方が癖が無く美味しかったです。
暑さより湿度に負けそうです(笑)。
by YUTAじい (2014-07-24 07:31) 

駅員3

買わないと当たらないし、買っても当たらないし・・・でも夢見るくらいは買おうかな(^^)
by 駅員3 (2014-07-24 07:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・YUTAじい 様
 やはり、国産が美味しいですね。
 今日は湿度が高かったです。
 ムシムシ、ムレムレです。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-24 20:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・駅員3 様
 そうですよ、夢だけは持たないと。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-24 20:54) 

ちょろっとぶぅ

明日、買おっか迷ってます(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-07-24 23:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・ちょろっとぶぅ 様
 買っちゃいましょう。。。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-26 23:59) 

さきしなのてるりん

記憶違いでなければ去年もこんな記事を見かけたような、、、月日のたつのは早い。。。
by さきしなのてるりん (2014-07-27 21:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・さきしなのてるりん 様
 買うたびに、書いてますよ。。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました