SSブログ

【カルビー 】 期間限定 「辛いピザポテト」 [食べ物・飲み物]

またまた、登場・・・・。
  98円シリーズ。。。
    昨日買いました。。


   今日は、新製品の

    ------------------------------------
 
    夏に、辛っ!うまっ!濃厚!
     【カルビー】
       期間限定  『辛いピザポテト』 


           


           2014年6月16日(月)より期間限定で新発売。
             ※コンビニエンスストア以外のお店では6月23日(月)より発売。

     ------------------------------------


 ・能書き

      



 ・中身は。。。
    こんな感じです。  
 
      



 ・食べて見ると。。。

    チーズのトッピングがありますね。

     


   辛ァ~!!
    チーズも中々いいね。

   この辛さがタマラン!!
    やめられない。。。
      止まらない。。。[わーい(嬉しい顔)]


   体が熱くなってきましたよ。
    病みつきになるからさです。。


   からさレベルは、
    6段階中 5。

       


   これ、いけますよ。。。


  ----------------------------

   お店のピザポテト

     

======================

 (おまけ)

  今日、のらりくらりと歩道を歩いていた 
    ゴマダラカミキリ虫です。。

    




************************************

************************************




こんにちは!(76)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 76

コメント 18

KINYAN0829

食べてみたい~^^;
by KINYAN0829 (2014-06-26 11:10) 

路渡カッパ

辛味レベル5ですか、結構辛そうですね!ヒリヒリ
カミキリくん、最近見なくなったな。
少年時代はよいお友達だったのですが・・・カミキリ君には迷惑だったろうけど。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-06-26 13:03) 

johncomeback

そろそろカルビー出ると思ってました(笑)
by johncomeback (2014-06-26 13:47) 

Ynyan

ひゃ〜美味しそう♪
これまたビールがすすみそうですね〜!!
by Ynyan (2014-06-26 14:00) 

sarusan

辛さ5とても食べれません、水を要求しちゃいますよ。
by sarusan (2014-06-26 14:11) 

昆野誠吾

ピザポテトは滅茶苦茶好きです!
でもこれ辛さ5/6ですか・・
でも食べてみたいです。。。^^;
by 昆野誠吾 (2014-06-26 15:41) 

獏

蒸し暑くなってくると 自然と辛いものが
食べたくなるのは 人間の本能なのでしょうか(^w^)☆

by 獏 (2014-06-26 16:55) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ヤッカミキリムシ。
無花果の害虫なんですよ。
by 夏炉冬扇 (2014-06-26 18:41) 

とし@黒猫

近所のスーパーで、ご当地ポテチが、5県分ほど並んでいました。
いろんな味のポテチがありますね。
by とし@黒猫 (2014-06-26 19:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・KINYAN0829 様
 今日、又買って来ましたよ。(^_^)

・路渡カッパ 様
 でも辛さは、
 ポテチレベルですから大丈夫だと思うんですが。。

・johncomeback 様
 次から次へと出してくれるので、
 助かってます。

・Ynyan 様
 ぴったし、ビールに合いますよ。(^O^)v

・sarusan 様
 チョット、辛さが来ますからね。
 弱い人には辛いかも。。

・昆野誠吾 様
 辛ぁ~!!と言いながら食べるのも乙なもんですよ。

・獏 様
 体が熱くなっると、涼しく感じますからね。(^O^)v
 また、グタァ~!!とした体に刺激もありますね。

・夏炉冬扇 様
 そちらでは、ヤッカミキリムシと言うんですか。。
 害虫では、困りますね。

・とし@黒猫 様
 カルビーは、次から次へと商品を出してますね。
 企画も大変ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-26 20:51) 

hasseyおやじ

会社で眠気覚ましに食べたいです。。が、音と臭いで目立ちそう。
by hasseyおやじ (2014-06-26 23:16) 

まき

買いま〜す(*^◯^*)
でも六段階中〜6の辛さのほうがそそられそうですが‥発売されたらいいのになって思いますね*\(^o^)/*
by まき (2014-06-27 00:32) 

Aちゃん

辛いピザポテトが出たんだ。
これは是非食べたい。
by Aちゃん (2014-06-27 08:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・hasseyおやじ 様
 無くなるまで、食べ続けてしまいますよ。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-27 21:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・まき 様
 まきさんは、チョ~辛いのまで平気だから、
 物足りないかも知れませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-27 21:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・Aちゃん 様
 辛さは、いけると思いますよ。。
 是非ご賞味を。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-27 21:48) 

YUTAじい

おはようございます…
by YUTAじい (2014-06-28 08:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・YUTAじい 様
 気が重くなりますけど、
 頑張って下さいね。。
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました