SSブログ

【カルビー】 かっぱえびせん海鮮バーベQ味 [食べ物・飲み物]

今日は、先週に買った
 98円シリーズの・・・・、

 ---------------------------------- 

 【カルビー】
    期間限定
       かっぱえびせん 海鮮バーベQ味

   
 ---------------------------------- 

   です。


 期間限定商品ですが、
  カルビーのHPに記載はありません。
   新製品じゃ無いのかな?


   まぁ、ネタが無いので掲載します。。[わーい(嬉しい顔)]
    


 ・いつもの能書きです。

   



 ・袋の中は、
   いつもと同じで、変わり映えしませんね。

  



 ・食べて見ると。。。
   (*袋の中の色の濃さが違いますが、ご愛敬と言うことで。。。)

   



   美味しいんだけど、海鮮味がビミョウ~。。
    海鮮味ではなく、
     袋の下の方に、書いてありました。

    魚介の旨み広がる
     「和風バーベキューソース味」

    和風バーベキューソースを舐めてみないと、
     美味しさが分かりませんね。。。[わーい(嬉しい顔)]

    







***********************************************

***********************************************


こんにちは!(67)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 67

コメント 16

hasseyおやじ

何だかビミョーですね。だからHPにもでてないのでしょうか?でもパッケージは結構目立ちそうです。
by hasseyおやじ (2014-06-21 10:11) 

Aちゃん

袋の中の色の濃さが違う・・・何か塗った?(^^;
by Aちゃん (2014-06-21 10:34) 

とし@黒猫

スナック菓子がお好きなようですね♪
えびせんは、もともと海鮮じゃないのかな、と思いましたが、
海鮮BBQですと、味の幅が広がるのでしょうね。
by とし@黒猫 (2014-06-21 11:35) 

(。・_・。)2k

もともと海鮮な気も(^^;


by (。・_・。)2k (2014-06-21 12:30) 

ちょろっとぶぅ

リクエスト受付ましたが・・・検討中です(^^;
だって・・・カレーうどん苦手な ぶぅたんなんだもん。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-06-21 14:34) 

re-ichi

海鮮味&バーベQ味&和風バーベQ味?
それぞれ思って食べるとそれぞれの味!?
一袋で3倍楽しめる!?(^^v
袋のキャラもビミョー…?
by re-ichi (2014-06-21 19:09) 

昆野誠吾

あれあらあら?思いっきり大きく
「海鮮バーベQ味」って書いてあるけど
下には小さく和風バーベQソース味って
どっちが正しいんだろうって感じですね。
大手メーカーにしては珍しいですね!
by 昆野誠吾 (2014-06-21 19:23) 

cheese999

眺めているだけでは分かりませんネ。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-06-21 23:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-----------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・hasseyおやじ 様
 目立ちますョ。。
 即買いでしたからね。(^_^)

・Aちゃん 様
 袋の中が、反射して色が薄くなる。。。
 それと、カメラ(RICHO)のせいかも。

・とし@黒猫 様
 確かにエビは海鮮ですね。
 それに海鮮ソースを付けたものです。

・(。・_・。)2k 様
 海のエビだからね。。

・ちょろっとぶぅ 様
 でも、美味しそうなウドンパンだよ~。。
 大阪しか売ってないもんなぁ~。。
 レポート半分期待してます。(^_^)

・re-ichi 様
 変キャラですね。(^_^)

・昆野誠吾 様
 よく分かりませんが、
 うまいからいいか。。。(^_^)

・cheese999 様
 食さないとね。。(^O^)v

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-21 23:40) 

takenoko

この会社、よくも次々アイデアが出ますね。
by takenoko (2014-06-22 05:14) 

johncomeback

旅の途中にて押し逃げです(笑い
by johncomeback (2014-06-22 05:44) 

夏炉冬扇

お早うございます。
パリポリですね。
こちら雨続いてます。
by 夏炉冬扇 (2014-06-22 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
なるほど・・・新しい味に挑戦ですね、並べてつまみに良さそうです。
今朝は豪雨・・・凹みます。
by YUTAじい (2014-06-22 07:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・takenoko 様
 ホントですね。。。
 これでもか!!これでもか!!って、
 発売してきますね。(^_^)

・johncomeback 様
 お気を付けて。。。

・夏炉冬扇 様
 九州はすごい雨のようですが、
 気をつけて下さいね。

・YUTAじい 様
 こちらは、そんなに降ってませんが、
 そちらの方は、多いようですね。
 気をつけて下さいね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-22 15:15) 

隊長

かっぱえびせん、4月に行ったブラジル アマゾン マナウスのスーパーにも置いてありました。正確な値段は忘れてしまいましたが、確か4~500円はしていたなあ~。
by 隊長 (2014-06-22 21:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・隊長 様
 4~500円は、高給取りじゃ無いと買ええませんね。
 メイドインどこなんでしょうね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました