SSブログ

【カルビー】 ポテトチップス 七味唐辛子 味 [食べ物・飲み物]

またまた、
 カルビーですよ。。


 -----------------------------------

  【カルビー】
      ポテトチップス 七味唐辛子 味

       ダイエー 98円(税込み)

         5月5日より新発売!

          2014年5月5日(月・祝)/全国のコンビニエンスストア
          2014年5月12日(月)/全国のコンビニエンスストア以外のお店

 -----------------------------------


  ・パッケージ
   七味唐辛子


  ・一部拡大
   ず~むあっぷ




  ・裏の能書きです

    能書き


  ------------------------


  ・中身は。。 
    あんまり意味ないけどね。。。。[わーい(嬉しい顔)]
    行間稼ぎということで・・・・。

    中身


    ・アカやクロっぽい点々が七味みたいですね。。
     05-7mi-140513.jpg



   ・食べて見ると・・・

       和風出しは、よく分かんないけど・・・・

        チョイ辛い・・ 

          これは、これで、いいかも。。。

           でも、もうチョットピリ辛がいいなぁ~。。

             辛さレベル 4 ぐらいで。。
              (上記、裏の能書き写真の右上に、からさレベルが表示されてます)



      この前の唐辛子と比較すると・・・・
        うぅ~~~ん!?

        やっぱ、好みだね。。。

       
        と言うことで・・・

        気になるお方は、買って食べて下さいませ。。


         因みに、
          いつも、カルビーを食べますが・・・
           カルビーの社員ではありませんので、あしからず。。[わーい(嬉しい顔)]




*****************************************************

*****************************************************




こんにちは!(96)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 96

コメント 23

PENGUIN

辛いのは苦手なので、このくらいのレベルがいいですね。
ピリ辛が丁度いいです。
by PENGUIN (2014-05-13 23:17) 

ねじまき鳥

ぴり辛好きです。
by ねじまき鳥 (2014-05-13 23:33) 

路渡カッパ

最近、辛いものに弱くなりました。昔は好きだったのに・・・
特に唐辛子系はツライ。和風出汁の旨味ってことならイケるかな。(^~^;
by 路渡カッパ (2014-05-13 23:52) 

とし@黒猫

ビールのおつまみによいですね。
ぴり辛味は!
by とし@黒猫 (2014-05-14 00:27) 

まき

カルビーの社員さんだと思っていました‥なんちゃって♪
もっともっと辛いのがいいな*\(^o^)/*
物足りなくてマイ七味をかけちゃいそうですよ(笑)
by まき (2014-05-14 02:51) 

獏

これからの季節 ビールのお供に最適でしょう^^)☆♬

by 獏 (2014-05-14 05:17) 

Aちゃん

七味は好きなので今度買って来ようっと。
by Aちゃん (2014-05-14 07:11) 

メルシオ

お好きですね。がまんして食べた気持ちでいます~。色々考えて出てきますね。
by メルシオ (2014-05-14 08:14) 

うさこ

最近、色々なのが出てますね〜

☆ なんだかなぁ〜!!横濱 男 さん
コメントありがとうございました。母の日のプレゼント、言葉だけでも十分嬉しいものですね(^-^)
by うさこ (2014-05-14 11:50) 

YUTAじい

こんにちは。
私は七味苦手で・・・一味が好きですが、これは行けそうです。
by YUTAじい (2014-05-14 13:11) 

夏炉冬扇

今日は。
4でもやっぱり辛いのは…
曇りです。
by 夏炉冬扇 (2014-05-14 16:08) 

昆野誠吾

見かけたら買ってみます。
私は辛いの苦手だけど食べたくなるから
本当は好きなんでしょうね、、、
by 昆野誠吾 (2014-05-14 16:47) 

銀狼

高校生の時、同級生で父親がカルビーに勤めていた友人がおりまして、
よく試作品を食べさせてもらってました^^
by 銀狼 (2014-05-14 18:56) 

ぼんぼちぼちぼち

ヒジョーーーに気になりやす(◎o◎)b

by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-14 20:16) 

re-ichi

ポテチ研究、なかなか奥深いです(^^v
by re-ichi (2014-05-14 20:56) 

johncomeback

師匠の影響でスーパーに行くと、
お菓子売り場をチェックするようになりました(*´∇`*)
by johncomeback (2014-05-14 22:09) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
ポテトチップは大好きです。最近、気に行っているポテトチップがあります。私も近いうちに記事に書こうと思っています。
by SORI (2014-05-14 22:47) 

hasseyおやじ

これうまそうですね。でも、食べすぎちゃいそうです。走る距離のばさなきゃ。。
by hasseyおやじ (2014-05-14 22:53) 

みぃにゃん

夏は辛いのが恋しくなりますね~
by みぃにゃん (2014-05-14 23:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・PENGUIN 様
 それぞれ好みがありますからね。。
 あまり刺激があってもいけませんからね。。
 
・ねじまき鳥 様
 ビールのお供に、いいですね。

・路渡カッパ 様
 そんなに、きつくないですよ。。。
 と言っても、個人差ありますからね。。

・とし@黒猫 様
 これからの季節、
 ビールの軽いお供にイですね。。


・まき 様
 まきさんの場合は、
 ポテチの上に七味が、
 天こ盛りになるんじゃないですか?(^▽^)

・獏 様
 いいですね。。
 缶ビールと七味ポテチ。。
 いいコンビかも。。

・Aちゃん 様
 ピリ辛味が、合うといいですね。

・メルシオ 様
 そうですよ。。
 なんとかして、たべさせようとしているんでっす。
 この菓子メーカーは。。。(^▽^)

・うさこ 様
 思う気持ちが大事ですね。。

・YUTAじい 様
 一度チャレンジしてみて下さい。。
 そんなに量は、入っていませんから。。

・夏炉冬扇 様
 曇りですかぁ~。。
 結構慣れてきますよ。。
 いや、麻痺しているのかな?(^▽^)

・昆野誠吾 様
 からぁ~い!!と言いながら、
 食べるのは好きな人ですよ。。

・銀狼 様
 試作品はいいですね。。
 やはり、味が決め手ですから、
 評価人数が多いほど、
 データの信頼性が増しますからね。。

・ぼんぼちぼちぼち 様
 すぐに買いに行きましょう。。(^▽^)

・re-ichi 様
 種類が多くて、
 ツイツイ買ってしまいます。

・Johncomeback 様
 いい心がけですね。(^▽^)
 新しい発見があるかも。。。
 こう言う時間の浪費もいいもんです。。

・SORI 様
 SORIさん、ポテチ記事を楽しみにしています。。

・hasseyおやじ 様
 1袋で、我慢ですね。。(^O^)v

・みぃにゃん 様
 暑いときは最高かも。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-14 23:20) 

はせお

こんばんは。
これは食べて見たい一品ですね。
辛いのは、好きです(^-^)
by はせお (2014-05-14 23:49) 

Azumino_Kaku

こんばんは、ポテチに唐辛子って面白い組み合わせですね、しかも和風味ですか。
by Azumino_Kaku (2014-05-15 22:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・はせお 様
 辛いのは、癖になりますね。
 
・Azumino_Kaku 様
 和風味は、
 どんな味だろうと思っちゃいます。。
 そして、買わされますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました