SSブログ

【カルビー】 かっぱえびせん すき焼きのたれ味 [食べ物・飲み物]

消費税が上がってから買った、えびせん。。。

 税込みで、108円でした。。。

  高ぁ~。。。 10円・・・・
   量、増えているのかな??

   今まで、えびせんは大体98円だったのに。。。[わーい(嬉しい顔)]


 ------------------------------------

   カルビー

       【期間限定】 かっぱえびせん すき焼きのたれ味

      発売日: 2014年03月17日
      終売日: 2014年04月下旬

   販売は、1ヶ月くらいですね。。

 ------------------------------------



      かっぱ



  ・能書き

    あ~だこ~だ



  中身は。。。

    kappa-3_c.jpg


 
  食べて見ると、、。。

      ぼっち


   う~ん、、
     美味しんだけど。。。。
       イマイチって感じ。。

   なんだかなぁ~!!。。。

    やき肉のたれ。。。って。。。

   
    
    

*********************************************



*********************************************



  



 


こんにちは!(69)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 69

コメント 17

獏

すき焼き食べた後のタレに 白菜の漬物を入れて混ぜて
ご飯の上に載せるのが好きです(爆)

by 獏 (2014-04-05 07:34) 

Aちゃん

すき焼きのタレの味か(^^;
何か、ソネブロ重いよね・・・
自分で自分のブログが見れなかったりしてます(^^;
by Aちゃん (2014-04-05 09:43) 

johncomeback

今日スーパーで見かけたら、値段確認します。
by johncomeback (2014-04-05 09:47) 

PENGUIN

すき焼きのタレ味ですか、うーん。
かっぱえびせんも色々考えますね。
by PENGUIN (2014-04-05 09:50) 

とし@黒猫

このブログで見かけたお菓子をスーパーでみつけて、
買ってみることが、たまにあります。
おお、これか、と思います。
これも、売ってるかな(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-04-05 10:08) 

ときどき

すき焼きのたれ味ですか・・・
私は2日前に、ガーナミルクチョコレートと
コラボのかっぱえびせんを食べました。
不味くはなかったのですが、チョコレート味が勝って、
かっぱえびせんである必要がないように感じました。。。

by ときどき (2014-04-05 12:05) 

路渡カッパ

3%の上乗せなら、101円にすべきですよねぃ(゚ε゜;)
by 路渡カッパ (2014-04-05 12:52) 

KINYAN0829

100円を超えた値段にがっかりしますね^^;
by KINYAN0829 (2014-04-05 14:07) 

銀狼

これはまた珍味ですねぇ^^
ビールとの相性はどうなんでしょうね?^^;
by 銀狼 (2014-04-05 16:44) 

昆野誠吾

じゃがりこは妻に食べられていました(笑
滅茶苦茶美味しかったそうで・・まだ売ってたら
買おうと思います^^;
で、このかっぱえびせん、今度食べようと
昨日買ったヤツです。
あ、あれ?イマイチ?(泣
by 昆野誠吾 (2014-04-05 18:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

獏 様
 これも、ご飯の上に乗せて食べると旨いのかな?
 まさか?。。。(笑)

Aちゃん 様
 ここ最近思いです。
 自分のブログが中々開きません。
 昨夜は、最悪でした。。

johncomeback 様
 見つかると、いいですね。。

PENGUIN 様
 まぁ、いろんなものを出してますね。。
 菓子メーカーも大変ですね。

とし@黒猫 様
 確かに、なんとなく感動すら覚えますね。。(笑)

ときどき 様
 ミルクチョコとのコラボですか。。。
 また、ビミョウ~ですね。。(笑)
 あったら、買いますよ。。

路渡カッパ 様
 なんか、便乗値上げのような。。。
 
KINYAN0829 様
 100円内にして欲しいですね。。
 100円超えると損したような。。。(笑)

銀狼 様
 ビミョウ~ですね。(笑)

昆野誠吾 様
 多分好みですよ。。
 美味しいことは美味しいですけど、、、、
 スキヤキのたれ・・・かい!!。。。です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-05 18:58) 

cheese999

えびとすき焼き???
by cheese999 (2014-04-05 22:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

cheese999 様
 妙な組み合わせでしょ。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-05 23:35) 

夏炉冬扇

お早うございます。
1円玉ばかりたまります。
by 夏炉冬扇 (2014-04-06 07:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏炉冬扇 様
 あっはは。。ホントにそうですね、
 邪魔でしょうがない。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-06 10:27) 

まき

☆なんだかなぁ~‼横 濱男さんの『なんだかなぁ~‼』というつぶやきに笑っちゃいました(#^.^#)
このご意見を参考にして・・・この味は買わないでおきますね (笑)
by まき (2014-04-06 12:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まき 様
 人それぞれ好みがありますからね...(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました