SSブログ

【期間限定】 じゃがりこ 明太クリーム [食べ物・飲み物]

山積みになっていたお菓子。。
 118円で売っていました。。


久しぶりの限定商品。

 カルビー食品
    じゃがりこ 明太クリーム
  
   向きを変えて、2ポーズ


   上のフタ




 開封すると。。。。

   こんにちは!!



 はいポーズ

   見つめちゃ、イヤァ~よ。。


 -----------------------
 

 食べて見ると。。。

  UMAI~。。。うまぁ~い!!
   メンタイコの味だぁ~!!

    ハマりそう。。。


  メンタイコの味が、いい。。[手(チョキ)]


 ------------------


あぁ~、、ネタが無い。。。。
  手抜きになっちゃいました。。。
   、ごめんなさぁ~い。。。




  

--------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------


こんにちは!(74)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 74

コメント 17

johncomeback

先週スーパーで見かけて、買おうか迷って止めました。
美味しいんですか、次に見かけたら買います(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-05 10:47) 

PENGUIN

じゃがりこクリーム、美味しそうですね。
明太子大好きです!
by PENGUIN (2013-12-05 12:01) 

cafelamama

こういうスナック菓子は、予想以上に美味しいときがありますね。
クルマで遠出するときにじゃがりこを買うことがありますよ。
by cafelamama (2013-12-05 12:09) 

水郷楽人

じゃがりこ時々ビールのお相手にいてだきますよ。クリーム、どんなお味なのでしょうか。
by 水郷楽人 (2013-12-05 15:29) 

Aちゃん

ジャガイモと明太子とクリームは合うのか?
って感じもしますが(^^;
美味しいのね。
by Aちゃん (2013-12-05 16:00) 

昆野誠吾

変わり種の感想はとても
有益な情報源です(笑
これは美味しい可能性が高いということで
見つけたら「買い」としておきます^^
by 昆野誠吾 (2013-12-05 16:58) 

夏炉冬扇

こんばんは。
塩味加減はいかがですか?
by 夏炉冬扇 (2013-12-05 17:14) 

獏

じゃがりこ 大好きなので早速・・・・・(^w^)☆

ということはお湯を入れて混ぜればタラモサラダになるんですね^^)


by 獏 (2013-12-05 19:09) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
美味しそう。ジャガリコはよく買っています。これを見つけたら即、買いですね。
by SORI (2013-12-05 19:34) 

sarusan

期間限定品、メンタイうんーー頂きたくなりました。
by sarusan (2013-12-05 19:43) 

とし@黒猫

じゃがりこは、いろんな味が出ていますよね(・∀・)
これは、見たことがないです。
by とし@黒猫 (2013-12-05 21:26) 

RodorigesEX

うーん、お酒のつまみに良さそうですね。(#^^#)
by RodorigesEX (2013-12-05 21:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

johncomeback 様
 はい。
 食べて見て下さいな。
 118円は、高いですけどね。。
 98円なら嬉しいんですけど。。(笑)

PENGUIN 様
 メンタイコ好きなら、問題なしですね。

cafelamama 様
 スティック状で、食べやすいですね。
 ポロポロこぼれないし。。

水郷楽人 様
 クリームって感じは、無かったような。。
 食品名偽装?(笑)

Aちゃん 様
 メンタイコの味が強いから。。
 その後にじゃがりこ味。。。

昆野誠吾 様
 はい。
 食べて見て下さい。
 お子様には、食べさせないで下さいね。(笑)

夏炉冬扇 様
 塩は、あんまり感じませんでしたね。
 メンタイコのぴりっとした辛さが来ます。

獏 様
 あっはは、、。是非やってみて下さい。
 そして、レポートを。。(笑)

SORI 様
 一気に食べてしまいましたよ。

sarusan 様
 期間限定と書いてあると、買っちゃいますね。

とし@黒猫 様
 コンビニにありそうな気がするんですけどね。。
 見かけませんか。。

RodorigesEX 様
 いいかも。。。
 合いますよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-05 22:10) 

駅員3

めんたい・・・大好きです。
これは、買だ(^^)/
by 駅員3 (2013-12-06 07:39) 

koni

酒のつまみに良いですね、美味しそうです!
by koni (2013-12-06 08:57) 

銀狼

今夜のビールのアテに。。。
早速コンビニいってみなければ!^^
by 銀狼 (2013-12-06 20:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

駅員3 様
 メンタイコは、美味しいですからね。

koni 様
 お酒に合うと思いますよ。
 お酒が進んじゃうかも。。

銀狼 様
 飲みながら、
 ポリポリ食べるのには、もってこいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました