SSブログ

第651回 年末ジャンボ [税金・保険・宝くじ等]

昨日の29日に、
 年末ジャンボ宝くじを買いに行きましたよ。。
  いつもの横浜駅西口のダイアモンド地下街の階段下。。


 平日の4時半頃の売り場です。。
   並んでいる内に入らないね。。


 人が途切れたところで、もう一枚パチリ。。[カメラ]
   億万長者が増えてないような。。
    オータムジャンボの時も94人だったなぁ~。。。
     ソロソロ、くるかな??億万が。。。
   この売り場の億万長者



 平日なので、窓口が2つだけでした。
   1番と5番窓口。
   窓口



 ・バラ券を20枚買いました。。

   バラ 20枚 購入



   早く笑いたいよぉ~!!
    ワッハッハァ~!!  って。。。


 
-----------------------------------------------------------------



-----------------------------------------------------------------




こんにちは!(88)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 88

コメント 27

Azumino_Kaku

当たりますようにと!
by Azumino_Kaku (2013-11-30 21:32) 

銀狼

見事当選の暁には
こっそりとご報告をお願い致します!^^
by 銀狼 (2013-12-01 01:02) 

cheese999

当たるといいですね。。
by cheese999 (2013-12-01 06:54) 

獏

当たったら・・・・GTRですかな?(^w^)))

by 獏 (2013-12-01 08:29) 

KINYAN0829

私も購入(ジャンボミニ)しました。
お互い当たると・・・・・
by KINYAN0829 (2013-12-01 09:03) 

とし@黒猫

6億円、当たるといいですね。
買わないと当たりませんからね〜
by とし@黒猫 (2013-12-01 09:43) 

sarusan

神様に、番号をお願いしましたから、当選時には、金一封を。
by sarusan (2013-12-01 09:59) 

ちょろっとぶぅ

当たるといいですね。
ちょろは、来年にかけます(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-12-01 11:37) 

johncomeback

僕もバラで買いました。1等5億円が2枚当たったらどうしよう。
「いつでも夢を」作戦で、スプリングジャンボを買うまで
抽選結果は見ないで、夢を見続けます(笑)
by johncomeback (2013-12-01 15:38) 

昆野誠吾

自分も買いました!
連バラ各10枚づつ、毎年の恒例ですが
習慣になると買わずにいられませんね。
人間心理って面白いです^^
by 昆野誠吾 (2013-12-01 16:32) 

夏炉冬扇

こんばんは2

去年の300絵んまだ間に合うのだろうか…
by 夏炉冬扇 (2013-12-01 18:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

Azumino_Kaku 様
 はい。頑張ります。
 何を頑張るんだろう??(笑)

銀狼 様
 了解です。
 小さな字で、コッソリと。。。

cheese999 様
 いつも夢を。。。状態ですね。

獏 様
 ニスモGTR位は、奮発しますか?
 でも、チョット大きすぎて立駐に入らないんだけど。。(笑)

KINYAN0829 様
 そうですね。
 お互い、正月は笑いたいですね。

とし@黒猫 様
 大きいの1回でいいから、
 来て欲しいですね。
 
sarusan 様
 ありがとうございます。
 心強くなりました。。

ちょろっとぶぅ 様
 今年はパスですか。。

johncomeback 様
 そのまま忘れないで下さいね。。
 1回やらかしましたから。。
 3000円当たっていたのに。。。(T-T)

昆野誠吾 様
 はい。
 ジャンボだけは、買いますね。
 バラ20枚としています。

夏炉冬扇 様
 1年以内ですよ。。
 早めに。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-01 22:44) 

さきしなのてるりん

当たるもxx当たらぬもxxは占い、おみくじか。くじも似たようなもん、、という絶対当たらない買わない人(笑)
by さきしなのてるりん (2013-12-02 00:48) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
もう年末ジャンボなのですね。当然と言えば当然ですが!
この間、サマージャンボがあったような気がしています。

by SORI (2013-12-02 02:35) 

駅員3

もう何年も買っていませんが、買わないと当たらないし、買っても当たらないし・・・今年は買ってみるかな?
高額当選のひとは、ほとんど買い続けてる人なんですよね!
by 駅員3 (2013-12-02 11:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

さきしなのてるりん 様
 その内、大吉が出るでしょう。。。(笑)

SORI 様
 あっと言う間ですね。

駅員3 様
 買う宝くじの枚数も、
 半端じゃないと思いますね。
 20枚が限界ですョ。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-02 22:14) 

水郷楽人

ここらで一発挑戦してみるのも良いですね。
by 水郷楽人 (2013-12-03 07:38) 

PENGUIN

我が家はまだ買っていませんが
多分買うことになると思います。
せめて10万は欲しいなあと父親といつも話しています。
by PENGUIN (2013-12-03 21:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

水郷楽人 様
 自分は、年4~5回、挑戦しているんですけどね。。(笑)
 普段買ってなければ、一発挑戦してみて下さい。
 いい正月になるかも。。。

PENGUIN 様
 10万円は、1回だけ当たりました。
 遠い昔ですけどね。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-03 23:28) 

るね

買っても当たったためしがないですけど、そもそも買わなきゃ当たらないんですよね……。
どうしようかなぁ(^_^;)
by るね (2013-12-04 00:51) 

sumijuni

私は 連番10枚買いました
これで 夢見させてもらいます
by sumijuni (2013-12-04 09:23) 

NO NAME

今年はそろそろ当たりそうですよね(笑)

by NO NAME (2013-12-04 14:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

るね 様
 もしかして、
 当たっていたかも知れませんよ。。
 まぁ、気楽に買って下さいな。。

sumijuni 様
 前後賞まで、来たらスゴイですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-04 22:27) 

あゆさこ

当たっている人がいるんですもんねぇ!
誰が、当たっているのかしら?

みんな夢を買って、もし当たったら・・・と、ウキウキ気分でいられるんですよね。(^_-)-☆
これも良しなのかも知れません。(*^_^*)
もしかしたら、そう、もしかしたら、当選!するかも!ですよね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-12-04 23:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あゆさこ 様
 どこかで、笑っている人が居るんですよ。。
 そうです。。
 権利を買ったんですからね。。
 6,000円で。。。(笑)
 大笑いする日が来ますように。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-05 22:19) 

☆KEY

最終日の今日、夜の7時過ぎには
階段の上までずらりと並んでいました。
タクシー乗り場まで列は届いたのかな?
by ☆KEY (2013-12-20 22:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

☆KEY 様
 みんなあわてて買いに来るんですね。。
 この中に当たりがあるかも。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました