SSブログ

【宝くじ】 649回 オータムジャンボ 結果 [税金・保険・宝くじ等]

宝くじを見るのを、
 コロッと忘れてました。。
  20枚、買いましたからね。。


どれどれ結果は?
 ネットで、、、。

 おっ!! 
  4等 当選。。。
   3,000円か。。ショボ。。。[ふらふら]


 当たらないよりかはいいか。。。

 ・宝くじ公式サイトより。   
 649回 当選発表



 当たり券です。

  3000円当たり
  

 年末ジャンボに、夢を託しますか。。。[わーい(嬉しい顔)]




-----------------------------------------------



-----------------------------------------------



こんにちは!(60)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 60

コメント 26

さきしなのてるりん

うちはくじというものに当たったことがありません。
宝くじはもちろん、福引とかお年玉とか、
ただ一つ当たったのはびんぼうくじでした。(笑)
by さきしなのてるりん (2013-10-24 19:58) 

sarusan

当選者の貴方はラッキー、買わない私は当然権利なし。
当たらないんで買わない私。
by sarusan (2013-10-24 20:38) 

cafelamama

てるりんさんのコメント、うまい。
3,000円当たれば、ショボルことないですよね。

by cafelamama (2013-10-24 22:12) 

PENGUIN

3,000円当たるだけでもラッキーですよ。
我が家は10枚買って300円でした。トホホ。
父親と「10万でも当たると助かるんだけどなあ」といつも言ってます。
by PENGUIN (2013-10-24 22:31) 

あゆさこ

当たるはずがないからと買わない。
買わないなら当たるはずがない・・・ですよね。(^_^;)
買ったことないんです。くじ運、ないですから。(笑)
でも、「夢」を買えますよね。
当たったら・・・。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-10-24 22:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

さきしなのてるりん 様
 貧乏くじは、よく引きますね。。。(笑)

sarusan 様
 いつかは。。。の、軽い気持ちでやってます。。

cafelamama 様
 割と、3000円、たまに1万円は当たるんですよ。。
 割と、たまの差が分かりませんね。(笑)

PENGUIN 様
 以前、1回だけ10万円当たりましたよ。。

あゆさこ 様
 そうです、ドリームです。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-24 23:05) 

Aちゃん

私は4等の3,000円すら当たった事がありません(^^;
宝くじは向いてないのかも?
懸賞は、昔は結構当たったけどね。
金券とか、DVDプレイヤーとかね。
ぁっ、旅行券10万円分てもあったな。
最近、また応募し始めたので何か当たるといいな。
by Aちゃん (2013-10-25 00:59) 

獏

4等 当選御目出度う御座います☆
くじ運の悪い獏は羨ましいです(涙)

by 獏 (2013-10-25 05:28) 

takenoko

いつまでたっても当たりません。(買ってなきゃ当たりませんね)
by takenoko (2013-10-25 05:57) 

西湘の風0829

こちらは、300円でした(;_;)
by 西湘の風0829 (2013-10-25 06:56) 

駅員3

年末ジャンボは、史上初の7億円ですね。
買わないとあたらないし、買っても当たらない・・・(^^;
by 駅員3 (2013-10-25 07:24) 

イッシー

4等でも当たればたいしたものです。おめでとう。
by イッシー (2013-10-25 10:09) 

夏炉冬扇

今日は。
3000円でもいいですよ。
300円いつも。
by 夏炉冬扇 (2013-10-25 12:17) 

ちょろっとぶぅ

4等でも、嬉しいですよね。プチだけど。。。
今回は、買わなかったの。
年末も悩み中・・・
by ちょろっとぶぅ (2013-10-25 13:25) 

昆野誠吾

あーーーーしまった!
買いそびれました!!
133921番を買おうと思っていたのに・・・
by 昆野誠吾 (2013-10-25 17:05) 

johncomeback

あ~、抽選結果を見ちゃいましたか。
見なきゃ夢を見続けられるのに・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by johncomeback (2013-10-25 22:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

Aちゃん 様
 やはり、クジには向き不向きがあるのかな?
 宝くじは、最高10万円でした。。

獏 様
 でも、2400円の赤字です。(笑)
 損害額が少ないから、まっ、いいっかぁ~ですね。

takenoko 様
 その内、福が来ると思ってます。

西湘の風0829 様
 前回は、自分も300円でした。

駅員3 様
 7億円はいらないから、1億円を多くして欲しい。。

イッシー 様
 当たらないよりは、いいですね。

夏炉冬扇 様
 そろそろ、ドカァ~ンと欲しいですね。

ちょろっとぶぅ 様
 チョットは、取り戻せますからね。

昆野誠吾 様
 番号指定ですか。。
 年末ジャンボに期待しましょう。。

johncomeback 様
 見ないと、そのまま忘れてしまいます。
 以前も、当たり券があって、そのまま忘れていました。
 交換しに行ったのは、支払期間1日過ぎてから行きました。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-25 22:37) 

まじょ

エ――――ッ!当選ですかぁぁぁぁ!!!
4等だって当たりは当たりっすよぉ~
何食べます?ww


by まじょ (2013-10-25 23:30) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
4等、すごいです。我が家では当たっても、いつもビリ等です。いいことがありそうです。それが年末ジャンボの1等でありりますように!
by SORI (2013-10-26 03:28) 

little_snow

いただいた年末ジャンボで1万円が当たったことがあります。
今年は買おうかなぁ~。
by little_snow (2013-10-26 10:04) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

20枚で3000円は悪くないですよ(^^)
私の身近では10枚で300円が相場みたいですから..(笑)

年末にがっちり!
by alba0101 (2013-10-26 11:13) 

sumijuni

4等 当選おめでとうございます
最近 私は4等もきませんので
4等でも すごいと感じます
まだ 確認していませんが
どうせ 外れているので
年末ジャンボ購入時まで 当たっている
つもりで 夢を見ることにします
by sumijuni (2013-10-26 13:03) 

路渡カッパ

こんにちは。
4等ッ!素晴らしいじゃないですか!
なかなか無いことですよ♪ 
それにしても今回、下2桁が32番が3つも・・・
ときめかれたのじゃないですか?(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-10-26 14:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

まじょ 様
 今日、換金して寿司でも食べようかな。。
 と、思ってます。

SORI 様
 1等来たら、人生変わりますね。
 変わらないか、、。先が短いから。。(大笑)
 でも、来て欲しいですね。。
 みんなの願いですね。。これは、、。

little_snow 様
 1万円は、数回ありますね。.
 1万は、やはり嬉しいです。。
 
alba0101 様
 当たり券のよくでるところなので、
 確率が高いのかな?

sumijuni 様
 そうですね。。
 買った分だけ夢を見ないと。。。

路渡カッパ 様
 そうです。。
 もしや、、と思いましたよ。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-26 16:32) 

macinu

年末はひょっとして~(^o^)v
by macinu (2013-10-29 10:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

macinu 様
 当たるかもね。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました