SSブログ

ワァ~!! キングコングだぁ~!! [ぶらり・・・]

 歩きながら、何気に上を見たら。。。

  ワァ~~~~!!

  ナ、ナンダァ~

   ビル?の上に。。。

   キングコングが。。。

   襲いかかろうとしているではないか。。。

   買い物袋を狙っているのか???[わーい(嬉しい顔)]

   
   ワテが、King Kongや!!



 みんなぁ~~!!

  アブナイぞぉ~

   逃げろぉ~~~!!

    なんてね。。。。


  --------------


横浜ららぽーとに行く途中に居ます。

 チョット建物に隠れたりするので、気が付きにくいです。


  
  ・JR鴨居駅方面。
   King Kong



  ・右側奥が、横浜ららぽーと。
   <King Kong



 風の強いときに、壁ごと剥がれて落ちて来ないか、心配ですね。。



  ------------------------

  Googl Map で、見ると。。。

   ・ストリートビューで見ると、空き地ですねぇ~。。(上)[わーい(嬉しい顔)]
      画像撮影時期:2009年9月。と記載されています。
   ・地図だと、キングコングが写っていますね。(下の赤丸)
      地図データ:2013年 ZENRINと書いてあります。
       上のストリートビュー画像と4年の違いがありますね。

   (画像クリックすると、GoogleMapが開きます)
   Map_c.jpg



  
 
-----------------------------



-----------------------------
  

こんにちは!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 45

コメント 16

とし@黒猫

このゴリラ、親指を立てて、Good! サインしてますが・・・
通行人に、何のGood! を訴えたいんでしょうねぇ?!
by とし@黒猫 (2013-09-08 00:48) 

獏

これは目立ちますね~(@@;)))
何かのサインでしょうか???☆♬

by 獏 (2013-09-08 01:20) 

ペタッキ

土日は駐車場が有料なので、映画観に行く時は電車なんですヨ。
なので、ゴリラ、見たことあります~
けっこう、デカクて目立ちますネ!
by ペタッキ (2013-09-08 05:40) 

メルシオ

後姿がかわいいゴリラですね! 目印としては、最高~~~
我が家の近くの中古車センターにも大きなゴリラが・・・
by メルシオ (2013-09-08 05:50) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

時々こういう広告見かけますね、面白いですが...
仰るように風が強い日大丈夫?
なんて取り付け部を見てしまいます(笑)
関西もこういう立体広告多いですよ..カニ道楽のかにとか(^^;)
by alba0101 (2013-09-08 09:08) 

PENGUIN

このゴリラ目立ちますね~
金沢八景駅のパチンコ屋さんにもゴリラがいます。
でもここまで身を乗り出してはいませんでした。
面白いですね。
by PENGUIN (2013-09-08 09:21) 

ちょろっとぶぅ

この指とぉ~まれ!で、タッチしたくなった、ちょろなのでした(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2013-09-08 09:30) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
これはすごい発見ですね。見てみたいものです。
by SORI (2013-09-08 09:49) 

西湘の風0829

歩いていないと分からないかもしれませんね。
「ゴリラ発見」☆楽しいですね~
by 西湘の風0829 (2013-09-08 11:13) 

hiro

やっぱキングコングですよね。
インパクトありすぎです。
by hiro (2013-09-08 14:28) 

johncomeback

竜巻がこのゴリラを襲わない事を願います(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-08 15:54) 

昆野誠吾

なかなか立派な看板ですね~
こうしてブログにも載って広く宣伝されました^^v
何屋さんかわかりませんが(笑
by 昆野誠吾 (2013-09-08 17:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

とし@黒猫 様
 上まで登って、イェ~イ!!ですかね。。

獏 様
 親指をおしゃぶりしていたのかも。。

ペタッキ 様
 ららぽは、いつも自転車で行くので、
 あまり、目に入りません。。
 脇見していると、人にぶつかりますからね。

メルシオ 様
 結構、目立ちますよね。
 でもここは、何会社なのかな?

alba0101 様
 こういうものは、目立つし面白いですね。

PENGUIN 様
 いろいろなゴリラがあるんですね。
 撮り集めるかな?

ちょろっとぶぅ 様
 ハイジャンプしても、止まれませんね。(^0^)

SORI 様
 しかし、いろいろな物がありますね。
 こういうのがあると散歩も楽しいです。。

西湘の風0829 様
 土日は歩行者が多いので、
 人にぶつからないように、
 上を眺めて歩かないと、気が付きませんね。

hiro 様
 ありがとうございます。
 タイトル悩みました。。(^0^)

johncomeback 様
 竜巻をぶん殴っちゃうかも知れませんね。。(^0^)

昆野誠吾 様
 はい。
 何の会社か分かりません。
 動物園でないことは確かです。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-08 18:43) 

夏炉冬扇

今晩は。・
口あんぐり。
by 夏炉冬扇 (2013-09-08 18:44) 

sarusan

写真と言いますとGoogl Mapで見る ・ストリートビューで昨年6月私が畑で作業中が撮られていましたのを最近確認しました。
自宅では、奥さんに孫も。
by sarusan (2013-09-08 22:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏炉冬扇 様
 開いた口が塞がりませんか。。。(^0^)

sarusan 様
 それな、喜んでいいのかな??
 奥さんと孫も登場なんですか?
 ボカシが入るからいいのかな。。
 GoogleEarthも、同じだから、
 全世界の人から見られますね。。
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-09-09 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました