SSブログ

【KIRIN】 ソルティライチ [食べ物・飲み物]

毎日、汗をかいています。

 塩分補給しなくちゃ。。。

 スーパーに寄って、飲料水を探していていたら、

 新製品(6/11発売)
    KIRIN ソルティライチ 

     が陳列されていた。


        夏の脱水対策、塩分水分補給。。と、
         書いてあります。
        ソルティライチ_c.jpg


   新しい物が好きなので、即購入。

     沖縄海塩を使用!
       塩分補給に、いいかも。。。
         ライチ味、大好きだし。。

       
    ソルティライチ1_c.jpg


 結構、美味しいですよ。

 汗をかいたときに、いいかもネ。。。


-------------------------------------------------




-------------------------------------------------


こんにちは!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 

こんにちは! 50

コメント 24

lamer

ソルティライチ旨し!
飲んでいます。
時々。
by lamer (2013-06-18 22:07) 

ねじまき鳥

飲みました。
ソルティですね。

by ねじまき鳥 (2013-06-18 23:35) 

とし@黒猫

ソルティライチは、去年の発売時から、ちょくちょく買って飲んでいます。
去年、Twitterで流行って、ブームになりました。
おいしいと思います(・∀・)
by とし@黒猫 (2013-06-19 00:22) 

Loby

これからは熱射病の時期、塩分と水分の補給は
たいへん大事ですね。

by Loby (2013-06-19 04:52) 

またじ

私も時々飲んでいます。
ライチ果汁増量したのですね、また買ってみよう♪
by またじ (2013-06-19 08:03) 

(。・_・。)2k

最近 塩の入った商品多いですね
そういうことだったのか~

by (。・_・。)2k (2013-06-19 10:30) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ソルティライチ...CMで気になっていました...
美味しいと言う事で...購入決定です(^^)/
by alba0101 (2013-06-19 11:01) 

CROSTON

最近、当たらし商品が次々に出ていますよね!
新商品はお茶ばかり飲んでいるんですけど
今度は、その他の飲料水も挑戦してみよう=
by CROSTON (2013-06-19 11:03) 

駅員3

ウチナーの塩・・・シママースですね♪
そうと聞いたら味わってみなければ!
by 駅員3 (2013-06-19 15:05) 

夏炉冬扇

今日は。
畑仕事、水分・塩分気をつけないと…
by 夏炉冬扇 (2013-06-19 15:58) 

Aちゃん

これは何回か飲んだ事あります。
美味しいよね。

by Aちゃん (2013-06-19 16:16) 

銀狼

先日、コンビニでコ〇コーラの新製品を買ってみたのですがイマイチで^^;
今度はこれにしてみます!^^
by 銀狼 (2013-06-19 20:36) 

昆野誠吾

爽やかなネーミングにパッケージ、
夏の水分・塩分補給によさそうですね♪
by 昆野誠吾 (2013-06-19 22:30) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

lamer 様
ねじまき鳥 様
とし@黒猫 様
Loby 様
またじ 様
(。・_・。)2k 様
alba0101 様
CROSTON 様
駅員3 様
夏炉冬扇 様
Aちゃん 様
銀狼 様
昆野誠吾 様

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。
まとめての横着書きで、済みません。

 ソルティライチのバージョンアップ版ですね。
 皆様、熱中症には、気をつけましょう。
 
 因みに今日は、塩入はちみつレモンを買いました。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-19 22:59) 

SORI

さっぱりとした味わいと推察いたしました。塩が入っているのがいいですね。
by SORI (2013-06-20 06:12) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

勝てそうだったのに....(涙)...
朝の試合だと...やけ酒が出来ないのが難点ですね(^^;)
by alba0101 (2013-06-20 11:03) 

sarusan

熱中症には,いいかもね。奥さんが今日塩飴を購入してくれましたので当分そちらで予防です。
by sarusan (2013-06-20 19:52) 

johncomeback

僕は高血圧なので、塩分補給しちゃいけません(T_T)
by johncomeback (2013-06-20 21:47) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

SORI 様
 今年は、塩入ドリンク、ブームのような。。。

alba0101 様
 そうですね。
 やけジュースしか出来ません。(^0^)

sarusan 様
 畑作業、汗かきますから、ご注意して下さいね。

johncomeback 様
 あらま。。
 夏は、涼しいところにいないといけませんね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-20 23:30) 

るね

去年発売されたあと、よく買って飲んでました。
昔懐かしい「ポストウォーター」の味に似てるなと思いましたが、今年はどうなんだろ?

ちなみに今年は同シリーズのビタミーナの方に走っておりますw
by るね (2013-06-21 05:20) 

☆KEY

今、飲みながらコメントしています。
美味いですね。
by ☆KEY (2013-06-21 18:15) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

るね 様
 ただ塩分の追加ですからね。
 夏バージョンですね。

☆KEY 様
 ライチそのものが、美味しいですからね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-21 22:27) 

macinu

あ~この前このページ読んでてでねてしまったんだ~(笑)
by macinu (2013-06-23 17:51) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

macinu 様
 お疲れだったんですか?
 それとも、飲み過ぎたとか。。。(^0^)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-23 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました