SSブログ

【カルビー】 四季素材 カリッとしらす [食べ物・飲み物]

またまた出ましたよ。

 期間限定。
  ホントはいっぱいあったんだけど、
  今一だったんでボツにしてました。


今回は、
  6月18日より期間限定発売!

   カルビー】 四季素材カリッとしらす

   shirasu-01_c.jpg


   shirasu-02_c.jpg




 袋の中は、こんな感じ。

    shirasu-03_c.jpg


   チョット、ホワイトバランスの関係で色が。。まぁいっか。。[わーい(嬉しい顔)]
    shirasu-04_c.jpg



 食べて見ると。。。
  シラスの味ですね。 当たり前だけど。。。(笑)
    少し魚くさいから、好みが出るかな?


  まぁ、ツマミにはいいかな。。って思います。


----------------------------------


 また、
  8月1日より期間限定発売!

     『四季素材 浜しらす』  ってのが出るようですよ。。

               浜しらす.gif


    宣伝しちゃった。。[わーい(嬉しい顔)]


----------------------------------




----------------------------------


こんにちは!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 33

コメント 16

銀狼

これは軽い感じで食べられそうですね^^
ウチの近くの西〇で探してみます^^;
by 銀狼 (2013-06-17 23:47) 

いっぷく

シラス風味ではなくて本物のシラス入りなら
子供のおやつにいいですね
by いっぷく (2013-06-18 01:18) 

Onias・P

少し魚臭さが残るスナックとは!しっかりとシラスが入っているんですね~!
コンビニで探してみなきゃ。
お膝の具合はいかがですか?
by Onias・P (2013-06-18 05:54) 

SORI

これとは違うかもしれませんが、シラス入り食べました。結構おいしかったのですが見かけなったので木になっていましたが期間限定だったのですね。
by SORI (2013-06-18 06:02) 

(。・_・。)2k

シラスかぁ~
魚苦手だから ちょっと厳しいかな~
これが本マグロとかだったら
無理して食べるんだけどな~

by (。・_・。)2k (2013-06-18 07:33) 

sumijuni

私は しらす好きです
朝 ご飯に 大根おろしと いっしょに
のせて食べてます
スナックは 色々発売されているんですね
メーカーの チャレンジ精神に乾杯!
by sumijuni (2013-06-18 08:04) 

とし@黒猫

ありそうでなかった、シラススナック菓子ですね。
海老は1年中穫れますが、シラスは旬があるので、期間限定なんでしょうね。
by とし@黒猫 (2013-06-18 09:50) 

johncomeback

低カロリーのようだし、買いですね。
高カロリーの酒の肴にします。
by johncomeback (2013-06-18 10:03) 

メルシオ

カルシウムたっぷり、油分28%カットということなので、お酒のつまみにいいかも!しらす好きなので、探してみようかな・・・
by メルシオ (2013-06-18 12:34) 

夏炉冬扇

今日は。
カルビー、タイで売れてるとか。
by 夏炉冬扇 (2013-06-18 15:25) 

駅員3

ビールが進んじゃいそうですね!
帰りに探してみよう!
by 駅員3 (2013-06-18 15:29) 

昆野誠吾

お菓子メーカーも色々試行錯誤で
変わり種を出しますよね~
スナックというより、仰る通りおつまみ風なんですね♪
by 昆野誠吾 (2013-06-18 18:04) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

銀狼 様
 西〇大きいから、ありますね。

いっぷく 様
 カルシュウムたっぷりですからね。

Onias・P 様
 ご心配おかけします。
 まだ少し痛いですね。
 コンビニに、あるといいですね。

SORI 様
 シラスの時期に販売ですね。

(。・_・。)2k 様
 本マグロ。。
 これを出したら、即買いですよ。(笑)

sumijuni 様
 メーカーも色々考えますね。

とし@黒猫 様
 シラスの時期に売った方が、売りやすいですね。

johncomeback 様
 丁度バランスが取れて、並カロリーになりますね。

メルシオ 様
 ツマミにぴったしですよ。

夏炉冬扇 様
 参入メーカーが少ないんですかね。

駅員3 様
 チョット袋が小さいので、3袋くらい買わないと、足らないかも。。。

昆野誠吾 様
 スナックとツマミの両狙いでしょうね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-18 23:19) 

さきしなのてるりん

シラスは今、毎日みたいに大根おろしで食べてます。
そのものだとカロリーないけど、スナックはカロリー高くなるからね。
by さきしなのてるりん (2013-06-20 22:36) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

さきしなのてるりん 様
 醤油を掛けて食べると美味しいですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-20 23:25) 

履歴書の職歴

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の職歴 (2013-08-31 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました