SSブログ

2013年 ドリームジャンボ & ドリーム10  [税金・保険・宝くじ等]

めげずに買いに行きましたよ。

 それも、
  横浜駅西口まで、自転車で。。。。
   コースをミスって山を二つ越えましたよ。。[ふらふら]


  今回活躍の、PSPのみんなのナビ。
   徒歩モード使用したので、階段コースまであって、参りました。[ふらふら]

    PSP-nav_c.jpg



  ヨドバシカメラの前に、自転車置いて、いざ、ダイヤモンド地下街に。。。

      641kuji-02_c.jpg



  前回のグリーンジャンボから、億万長者は何人増えたかな?
   92人なので、前回のグリーンジャンボの時と同じ人数ですね。
    グリーンの億万は、0人でした。   

     *前回ブログ 「2013年 グリーンジャンボ


--------------------------------


  ・今回のドリームジャンボ売り場
   641kuji-01_c.jpg



  今回購入したドリーム券。

   ドリームジャンボ。 20枚(バラ券)
   ドリーム10。  10枚(バラ券)

      の大奮発。。[わーい(嬉しい顔)]

     641kuji_c.jpg



 しかし、
   ドリームで、終わって欲しくないなぁ~!!

   たまには、ガツン!!と来てよ。。[わーい(嬉しい顔)]

  
---------------------------------------
  撮影機材:RICHO CX5
         SONY DSC-HX30V




こんにちは!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 42

コメント 17

メルシオ

とりあえず、発表まで「当たったら何に使おかなぁ~!」と夢みていますよ~ (^0_0^)
by メルシオ (2013-06-02 06:03) 

獏

おっと!!まだだった!!(@@;)))
買いに行かねば~☆

by 獏 (2013-06-02 07:06) 

Onias・P

以前は宝くじ買ってました。「3億円当てて仕事辞めてやる!」って。
でも、最近は買ってないですね~。久々に買いに行こう!!
by Onias・P (2013-06-02 08:39) 

takenoko

しばらく遠ざかっています。今度は買ってみようかな。
by takenoko (2013-06-02 09:01) 

西湘の風0829

今日は、日曜日地元で買います。
有名でないのですが、どうしても近い所になってしまいます(^u^)
by 西湘の風0829 (2013-06-02 09:57) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そう言えば香川県でロトの8億円の当選が2口出て同日なので..
同一人物が...って 言われていますね...16億円長者?...
凄い...(^^;)
by alba0101 (2013-06-02 09:57) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも一緒に、当たりますよぉ~に(^人^)
by ちょろっとぶぅ (2013-06-02 12:46) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

メルシオ 様
 夢見るのは、只ですからね。(笑)

獏 様
 6月20日迄ですよ。

Onias・P 様
 今は、1千万円で辞めてやる~です。。(笑)

takenoko 様
 運が来るかも。。。

西湘の風0829 様
 遠くまで行くのは、面倒ですからね。

alba0101 様
 16億円??人生狂いっぱなしになりますね。
  
ちょろっとぶぅ 様
 一緒に当たると、いいですね。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-02 13:28) 

johncomeback

僕も買いましたよドリームジャンボ。
1億円じゃ、イマイチだなあ。
by johncomeback (2013-06-02 14:12) 

西湘の風0829

励ましのコメントありがとうございました。
無理せずにいこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by 西湘の風0829 (2013-06-02 15:04) 

さきしなのてるりん

夢であるうちが花。もしあたったら。。ってね。ホントに当たったら。。途端に私親戚になるわ!(笑)
by さきしなのてるりん (2013-06-02 17:28) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

johncomeback 様
 欲張りですね。。(笑)

西湘の風0829 様
 マイペースで。。。

さきしなのてるりん 様
 いいですよ。親戚になって下さいな。(笑)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-02 18:47) 

sarusan

夢は買わなきゃ当たらない、当然ですよね。いまロト7で夢買っています。
by sarusan (2013-06-02 20:35) 

sumijuni

私も 売り場へ 急がなければなりません
忘れぬ内に 今回は現実となりそうな気がします
20枚と 10枚の組み合わせは 理想的です
by sumijuni (2013-06-02 21:59) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

sarusan 様
 買わないと当たらない。買っても当たらない。
 でも、いつかは、、、。当たるといいですね。

sumijuni 様
 現実になりそうですか。。
 絶対にこれは、買わないと行けませんね。
 大笑いが出来るかも。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-02 23:26) 

macinu

お!!発売してるんですね~!!何しろ引っ越してからTVみてないので~!!買いに行ってこよ~っと(^O^)v
by macinu (2013-06-05 09:42) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

macinu 様
 お早めに。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-05 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました