SSブログ

58円 カップ麺 [食べ物・飲み物]

ダイエーのカップ麺売り場に行った。

大体食べるのは、決まっている。
  カップ らーめん → 日清 麺職人(ダシは色々ある)
  カップ 焼きそば → ペヤング

  これが、好きなのである。。。
 

-------------------------

 売り場をウロチョロしていると。。

  えぇ~!! うっそぉ~!!
   安すぎる カップ麺を見つけたのである。
    なんと、58円。。。
    知っている人、多分いるね。


  ブランドは、トップバリューの
   しょうゆ ラーメン
    他には、みそラーメンもある。

    ・しょうゆラーメン
      01_ラーメンc.jpg

    ・みそラーメン
      みそ_c.jpg


  安い理由は、
   具とスープを一緒の袋にした。
    これで、58円かい。。

とにかく、これは買いだ!!。。。
   「しょうゆ」と「みそ」を買いました。


-------------------------  

 早速食べて見ることにした。


   ・蓋を開ける。
     具、スープ袋と麺
    02_ラーメンc.jpg



   ・具、スープを入れる。
     03_ラーメンc.jpg


  そうだ、
   袋いらないから、麺の中に具とスープを入れておいてくれ。
    そして、値段を38円にしてよ。。。
     無茶苦茶言ってますね。[わーい(嬉しい顔)]


   ・お湯を入れて、4分後に完成。
     04_ラーメンc.jpg


  なかなか、美味い。。。

    いいなぁ~、これ。

    58円も魅力。。

    袋無くして38円にしてくれないかな。[わーい(嬉しい顔)]

 

--------------------------------------------

 <オマケ>
  
   ・昨日の夕焼け。画像4枚繋ぎました。
     元画像は、デカイですが、縮小してあります。。
      何となく雲が、渦が巻いているように見えます。
       横スクロールしてね。



  撮影機材:DSC-HX30V
         RICHO CX5     



    
こんにちは!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 33

コメント 15

ちょろっとぶぅ

夕焼け、綺麗ですね。
最近、曇ってばっかりで見れてないなぁ・・・
by ちょろっとぶぅ (2013-06-01 14:32) 

獏

トップバリュのPB商品ってけっこう優秀な気がします(@@;))
先日イオングループのお店が近所にできたので
覗いてみたらPBの第三のビールが1本88円(!)でした(@@;))

by 獏 (2013-06-01 14:37) 

Aちゃん

安くていいけど、最近はカップラーメンは買わなくなりました(^^;
袋麺ばっか買ってます。

by Aちゃん (2013-06-01 16:19) 

メルシオ

カップ麺大好きなので、今度捜してゲットしてきまーす!
by メルシオ (2013-06-01 16:51) 

(。・_・。)2k

ってことは なにかい?
カップヌードルの具とスープ袋に入れたら
200円くらいになるってことかい?

by (。・_・。)2k (2013-06-01 17:00) 

銀狼

私も近所のミニストップで
よくトップバリュのPB商品を買います^^
もちろんコレも食べましたよ~
確かに思ったよりも美味かったです^^
by 銀狼 (2013-06-01 19:17) 

cafelamama

58円のカップラーメンとは、驚きです。
by cafelamama (2013-06-01 19:22) 

sarusan

一度58円カップめん購入して食べてみますよ。
by sarusan (2013-06-01 20:40) 

ねじまき鳥

激安ですね。
味も!

by ねじまき鳥 (2013-06-01 22:29) 

湘南ライナー9号

こんばんは。
58円でそれなりのラーメンを食べられるとは…私も機会があれば食べてみたいです!
by 湘南ライナー9号 (2013-06-01 22:53) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

ちょろっとぶぅ 様
  夕焼けの時間が短いから、
  あっという間に暗くなってしまいます。

獏 様
 88円は、又安いですね。
 毎日飲むと、お得金額大きいですね。

Aちゃん 様
 めんどくさがり屋なので、カップ麺です。

メルシオ 様
 食べ過ぎに注意して下さい。(笑)

(。・_・。)2k 様
 逆を言えば、そうですね。
 高ぁ~~!!

銀狼 様
 チョイ、腹の足しですから、これで十分ですね。

cafelamama 様
 安いですね。
 メーカーさんは、社員の給料が高いので、
 カップ麺も高いのかな?
 スーパーは、パートさんが多いですからね。

sarusan 様
 また、感想を待っています。

ねじまき鳥 様
 安くて、旨いから、niceです。
 nice2個上げチャオかな。(笑)

湘南ライナー9号 様
 どんなものか、一回食べて見て下さい。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-01 23:29) 

Onias・P

カップ麺が58円とは驚きです!
私もダイエーに行ってみよう!! あ・・・、山形にダイエー無い・・・。
by Onias・P (2013-06-02 08:31) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

Onias・P 様
 トップバリューは、
  行って見よ~!ヨーカードーにもあったような。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-02 12:44) 

いっぷく

カップ麺て意外と食べたことなくて
ほとんどカップヌードルなんですけどね。
でもそれだけ安いならいいかも
カップヌードル最近高いし。
by いっぷく (2013-06-03 09:39) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いっぷく 様
 カップ麺は、100円以下じゃ無いと、買いませんね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました