SSブログ

塩らーめん味 焼きそば [食べ物・飲み物]

変なのがあったので、
 買ってみた。。


     「サッポロ一番 塩らーめん味 焼きそば

       shioyaki-00_c.jpg



 「サッポロ一番 塩らーめん」は、美味しいですね。
  好きですよ。。。



  調味料、ソース、ごまが入っています。

       sioyaki-02_c.jpg



  混ぜ混ぜしました。

       shioyaki-01_c.jpg


 焼きそば。。。美味しいのかな?

 食べて見ると。。。。

   ビミョウ~な味だなぁ~。。。

   確かに、塩らーめん風だけど。。。

   次、買って食べる?と聞かれたら。。

   チョット、遠慮って感じかな。。


   これは、あくまで個人的な味覚の問題ですから、
   誤解の無いように。。
   ザンネンながら、我輩の口には、合わない味でした。。[ふらふら]


 変なのがあると、ツイツイ買って食べてしまうんですよね。。[わーい(嬉しい顔)]


やはり、
   個人的には、「ペヤングソース焼きそば」が大好きですね。
   これ一番です。[わーい(嬉しい顔)]

  
   「塩らーめん味 焼きそば」好きな人、ごめんなさぁ~い。(m_m)


-----------------------------------------




こんにちは!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 43

コメント 22

johncomeback

なんじゃコリャ?ですね、僕も絶対買いますね。
北海道民は「焼きそば弁当」が大好きです。
内地では売ってないんですよ。
by johncomeback (2013-05-23 22:10) 

motosoft

ええっ!
サッポロ一番塩ラーメンの、なんと、焼きそばですか!
いろいろ考えるものですね。
ロングヒット商品は、味のイメージができあがっているので、焼きそばにしちゃっても、違和感あるかもしれませんね。
by motosoft (2013-05-24 06:06) 

獏

これはなかなか意表をつく商品ですね(@@;))
でも焼きそばはソース味!と思うんですが~(^w^)

by 獏 (2013-05-24 08:32) 

Aちゃん

私も焼きそばはソース味が好きです(^^;
サッポロ一番塩ラーメンは好きだけど焼きそばはどうなのか?
焼きそばと言えば、この前パスタ麺で焼きそばを作ってみました。
結構美味しかったよ。
by Aちゃん (2013-05-24 10:10) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

私達の子供の頃は忍者物が多かったですよね(^^)

塩ラーメン焼きそば...塩ラーメンでいいですね(笑)
by alba0101 (2013-05-24 10:25) 

macinu

札幌塩だと思ったら~!!なんと焼きそばですか~!!微妙~でしたか~!!でも食べてみたい~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-24 11:02) 

ばん

僕は普段はあまり食べませんので味が分かりません。
どうしてもお店で食べてしまいますよ。
by ばん (2013-05-24 11:14) 

メルシオ

うんうん、我が家もカップ焼きそばといえば、ペヤングかなぁ~!
でも、サッポロ一番塩ラーメン好きだし・・・
by メルシオ (2013-05-24 12:31) 

駅員3

まずは挑戦してみる!
・・・素晴らしいことですね♪
僕も食べてみよ!
by 駅員3 (2013-05-24 12:38) 

さきしなのてるりん

焼きそばはしょうゆ味です!変?
by さきしなのてるりん (2013-05-24 12:50) 

(。・_・。)2k

やっぱりな~
手にとってやめてよかった(^^;

by (。・_・。)2k (2013-05-24 13:06) 

CROSTON

私もぺヤングソース焼きそば好きです。
塩焼きそばも、野菜とか一緒に入れて塩追加で
食べたら美味しそう~(味の原型なくなってたりして・・)
by CROSTON (2013-05-24 13:59) 

sarusan

塩らーめんがベストでしょう、焼きそばはなし。
by sarusan (2013-05-24 19:12) 

ちょろっとぶぅ

ラーメンはラーメンでいいんでない(’’?
by ちょろっとぶぅ (2013-05-24 21:02) 

ゆうくん

早速買いに行かなければいけませんね、おいしそうですね。

by ゆうくん (2013-05-24 21:28) 

銀狼

johncomebackさんも書かれておりますが、
北海道民にとっては、マルちゃんの焼きそば弁当が一番なんです^^
都内では有楽町や池袋にあるどさんこプラザに売ってるんです^^
by 銀狼 (2013-05-24 22:35) 

Loby

ラーメン大好き(麺類は全て好きですが…)人間である私は、
こういうのを見ると無性に食べたくなります^^;
でも、ブラジルでは手に入れにくいのが残念です。

by Loby (2013-05-24 23:56) 

るね

以前、塩ラーメンの粉末スープが残ったので
それで塩焼きそばを作ってみたことがありましたが。

たまには塩味もいいけど、焼きそばはやっぱりソース味がベストですかね。
by るね (2013-05-25 02:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

確かに!もぐろふくぞう....友達にはなりたくない(ーー;)
by alba0101 (2013-05-25 12:46) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とniceコメント、ありがとうございます。

johncomeback 様
 「焼きそば弁当」は、内地に無いんですか。。
 余計に食べたくなりますね。

motosoft 様
 チョット、悪のりしすぎかも。。。(笑)

獏 様
 昔から、ソース味ですからね。。

Aちゃん 様
 パスタ麺の焼くそばですか。。
 中々、いけそうですね。。

alba0101 様
 奇をてらったんでしょうかね。

macinu 様
 是非、味わってみて下さいな。

ばん 様
 お店の方が、何十倍か美味しいですからね。
 手間も掛からないし。。

メルシオ 様
 ペヤングファンは、結構多いかもね。。

駅員3 様
 是非、味わってみて下さいな。
 いろいろな味は、参考になりますね。
 何の参考だよと、突っ込まないで下さい。(笑)

さきしなのてるりん 様
 醤油味ですか、、。変です。(笑)
 でも、美味しければいいんですよ。
 
(。・_・。)2k 様
 好みが分かれますよ。。これは、、。

CROSTON 様
 確かに、自分で味付けしてしまえば、いいかもね。

sarusan 様
 塩らーめんがniceですからね。
 焼きそばで、イメージ壊さないで。。(笑)

ちょろっとぶぅ 様
 多分、うどんに焼きうどんがあるから、真似たのかな?

ゆうくん 様
 はい、レポートお願いします。

銀狼 様
 有楽町が近いな。。
 でも、行けるの何時だろう。。。

Loby 様
 麺類は、美味しいですからね。。
 食べたいですよね。
 暑いところでは、あまり売れないのかな?
  
るね 様
 やはり、ソースは、定番ですね。
 ソース焼きそば、誰が考えたんだろう。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-25 17:55) 

いっぷく

塩焼きそば自体は食べますけどね
サッポロ一番塩ラーメンの塩味って
結構濃厚な塩味なので、焼きそばとは
合わないかもしれないですね。
by いっぷく (2013-05-25 23:33) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いっぷく 様
 塩ラーメンから、スープを抜いた感覚で、
 お遊びで、作ったんですかね。(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-26 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました