SSブログ

【初夏限定】 ほろよい ラムネサワー [食べ物・飲み物]

出ましたよ。。
 限定もの。。。。[わーい(嬉しい顔)]


今日は、

 サントリー 【初夏限定】 ほろよい ラムネサワー

   5月7日(火) 新発売だそうです。


           horoyoi-ramune_c.jpg



 飲んでみました。。。

  ラムネだぁ~!!

   当たり前ですね。。[わーい(嬉しい顔)]

  やはり、初めて飲むときは、インパクトありますね。

       --------------------------------------


   今日も買って飲みましたが、インパクトが半減しました。

    味を覚えちゃいましたからね。


  その辺に置きっ放しにしてはいけませんよ。

    子供が飲んじゃいますよ。。。。[わーい(嬉しい顔)]
    


----------------------------------------------------------------




こんにちは!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 41

コメント 18

SORI

こんばんは
私のおふくろがビールのサイダー割りが好きです。私は飲んだことはないのですが、似てますかね。やっぱり違うでしょうね。
by SORI (2013-05-09 22:17) 

motosoft

ほろよいの限定は、春に練乳いちごが出ていたのを飲みました。
このシリーズは、どれも甘いので、女子人気を狙った商品かもです(・∀・)
by motosoft (2013-05-09 22:35) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問とniceありがとうございます。

SORI 様
 似てると思いますが、
 アルコールの種類で当然味が代わりますね。
 これは、飲みやすいですよ。

motosoft 様
 そうですね。女子酒かも。。。
 そ
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-09 23:23) 

昆野誠吾

見た目にもさっぱり爽やかなで実に美味しそうですね♪
大分暑くなってきましたし、是非試してみます!
by 昆野誠吾 (2013-05-09 23:36) 

Cherry

夏祭りの時に飲みたいですね(^_-)/
by Cherry (2013-05-09 23:46) 

ねじまき鳥

ほんと、ジュースと間違えそうですね。

by ねじまき鳥 (2013-05-10 00:04) 

Aちゃん

ジュースだと思って飲めばいいな?
私は、ほろよい一缶じゃ酔いません(^^;
by Aちゃん (2013-05-10 02:26) 

獏

ラムネの懐かしい味が脳裏に蘇ります(^m^)
ビー玉の入ったガラス瓶が懐かしい☆

by 獏 (2013-05-10 07:52) 

macinu

初夏限定って云うのがいいですね~!!買ってこよ~っと(^O^)v
by macinu (2013-05-10 09:45) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ほろよい...果実ものからとうとうラムネに行きましたね(^^)

ビー玉の入ったラムネ..楽しかったな..。
by alba0101 (2013-05-10 10:48) 

(。・_・。)2k

最近 なんでもお酒になっちゃいますね(^^;


by (。・_・。)2k (2013-05-10 11:36) 

駅員3

あっ、お酒なんですね♪
今晩飲んでみます(*^^*)
by 駅員3 (2013-05-10 13:13) 

johncomeback

アルコール度数3%じゃ、グビグビいっちゃいますね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-05-10 15:50) 

sarusan

ラムネサワー飲んで見たい、畑作業後に。
by sarusan (2013-05-10 19:16) 

夏炉冬扇

今晩は。
ハイボールみたいなんですかね…
by 夏炉冬扇 (2013-05-10 20:38) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ご訪問とnice、コメントをありがとうございます。


昆野誠吾 様
 ラムネ。。いい響きですね。(笑)

Cherry 様
 祭りに、バッチリかも。。

ねじまき鳥 様
 お酒の文字なんか目に入っても、
 子供は分かりませんからね。

Aちゃん 様
 大人のジュースです。(笑)

獏 様
 子供の頃、
 ビー玉を舌で押しながら飲んでいましたね。

macinu 様
 初夏限定。。この文字に弱いですよね。


alba0101 様
 商品企画で、どうしようか考えているんでしょうね。

(。・_・。)2k 様 
  何でも、コラボですね。

駅員3 様
 1缶では、物足りないかも知れませんよ。

johncomeback 様
 後がアブナイですよ。(笑)

sarusan 様
 炭酸系は良いですね。

夏炉冬扇 様
 軽い、ハイボールみたいなもんですね。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-10 21:51) 

いっぷく

妻にすすめたところ「アルコール度数3%では足りない」と言われてしまいました。でもお風呂上りに飲むのにはぴったりですよね。

by いっぷく (2013-05-11 05:34) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いっぷく 様
 風呂上がりの軽く一杯がいいですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-11 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました