SSブログ

【期間限定】 亀田製菓 「うす焼 塩わさび味 」 [食べ物・飲み物]

しかし、まぁ。。。
 どうして、、、
  こんなに、出るんだろう、、、
    「期間限定」。。。商品。。。[わーい(嬉しい顔)]

    「期間限定」と書くと、売れるからかな?

------------------------------


今日、スーパーのお菓子売り場を、
 フラフラ歩いていたら、目に飛び込んできました。。


「期間限定」 亀田製菓 「うす焼 塩わさび味 」

    01 usuyaki-wasabi_c.jpg



 「わさび」 の文字が。。。
   これは、買わないといけない。。
    「わさび」 大好き男としては。。。

------------------------------

 一口、、パクリ。。。
   うん、「わさび」味 いいねぇ~。。

     03 usuyaki-wasabi_c.jpg


  今日は、
   「うす焼き塩わさび」と、ラムネサワー[バー]です。


------------------------------




こんにちは!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

こんにちは! 32

コメント 12

銀狼

亀田のうす焼せんべいは子供の頃から大好きで
今でもビールのつまみでよく食べます^^
これは絶対にチェックしなくては!^^
by 銀狼 (2013-05-11 01:30) 

あゆさこ

「期間限定!」・・・弱いです。(^_^;
こういう人間いますから・・・(苦笑)
戦略に乗せられるわたしのような単純人間が、ターゲットなんでしょうかね?(^▽^)
まぁ、美味しいならそれで「良し!」ですけどね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-05-11 06:16) 

獏

亀田の薄焼き・・・・あの絶妙な塩加減がいいですよねぇ☆
材料の確保が限定量という前提かもしれませんねぇ。。。
しかし自分も「限定」に弱いんです~(@@;)))

by 獏 (2013-05-11 08:28) 

Aちゃん

私は煎餅はあまり食べません(^^;
最近またわさび味って増えて来たような?
by Aちゃん (2013-05-11 09:27) 

motosoft

わさび味は、ツーンとくる刺激が癖になって、ビールが進みます・・・
by motosoft (2013-05-11 09:48) 

西湘の風0829

いつもご訪問・nice!コメントありがとうございます(^^)
亀田製菓のお菓子好きですよ…
これも食べてみたいですね。
by 西湘の風0829 (2013-05-11 10:10) 

johncomeback

期間限定、数量限定、弱いです。
by johncomeback (2013-05-11 10:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

塩ワサビ....言葉にしただけで..涎が....
おいしいそ〜(^^)//
by alba0101 (2013-05-11 10:51) 

(。・_・。)2k

コメントありがとうございます
アレ やってみたけど頑固なのが取れないんっすよ
もう一回チャレンジしてみます

by (。・_・。)2k (2013-05-11 12:12) 

夏炉冬扇

今晩は。
パリパリパリとたちまち食べつくしそう…
by 夏炉冬扇 (2013-05-11 19:20) 

いっぷく

わさび味、たしかに子どものおやつというよりは酒の友にぴったりみたいですね。
by いっぷく (2013-05-12 09:28) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

銀狼 様
 ツマミに、よく合いますよね。

あゆさこ 様
 ツイツイ買ってしまいますね。
 メーカーの作戦勝ち。。

獏 様
 塩味、バッチリですもんね。
 わさびの鮮度の問題ですかね。

Aちゃん 様
 やはり、好まれるんでしょうかね。

motosoft 様
 もう、クセになりっぱなしですよ。
 わさびって書いてあると手が出てしまいます。

西湘の風0829 様
 亀田製菓のお菓子、みんな美味しいですね。

johncomeback 様
 いつも、余分に買い込んでしまいますよ。。

alba0101 様
 塩味も絶妙ですからね

(。・_・。)2k 様
 チョット、粘着性のあるものなんですね。
 取れるといいですね。

夏炉冬扇 様
 美味しいから、一気食いしちゃいますね。

いっぷく 様
 わさびだけでも、酒のツマミOKですよ。(笑)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-12 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました