SSブログ

激辛!! わさびの種 [食べ物・飲み物]

先日、
仕事で東関東自動車道の千葉北ICの方に行った帰り道、
 湾岸幕張PA(上り)に立ち寄ったところ、売店で見つけました。

わさびの種 (㈱ハッピーカンパニー)

  わさび.gif


おぉ~。。
 これは、凄そう~だ!!
 男なら、買うしかない。。と、訳の分からないことを思いながら、買ったのである。

 もう一つ、別なもの(激辛 鷹の爪)があったが次回紹介します。


食べてみると、、、


一粒づつは、あまりたいしたことが無いんですが、
 まとめて、10粒くらい食べると。。。

 きたぁ~~~~!!

 わさびが鼻から、抜けるぅ~。。。

 涙が、、、出そう。。。
 出なかったけど。。。

 これは、強烈。。

    ・わさびカラー
     wasabi-tane_c.jpg


結構、キツイのがどこかに混じっているみたいです。。
身体に悪いかな?(笑)



-----------------------------------------------
・湾岸幕張PA



大きな地図で見る



-----------------------------------------------

tobotobo-ani_Thanks.gif



こんにちは!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 38

コメント 17

獏

涙が出るほど・・・・というコピーに惹かれますね~(^m^)

by 獏 (2013-03-27 07:42) 

macinu

辛そうだけどひょっとしてビール進みそうですか~?
by macinu (2013-03-27 10:40) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

見た事のない物が出てます(^^)
興味津々です...かっつーんと辛いもの食べて昨日の敗戦を忘れます
(^^;)
by alba0101 (2013-03-27 12:08) 

いっぷく

使い道はつまみですか、お茶漬けですか。
by いっぷく (2013-03-27 14:35) 

johncomeback

アレ、辛いの苦手じゃなかったのでは?
by johncomeback (2013-03-27 16:43) 

ENO

ホンマに…辛党なんですね。
明太子は、お好きなんですか・・・
好きにならずには、いられない…ですかね〜!?
スイマセン、つまらないことで・・・
それでは、またお邪魔します。
by ENO (2013-03-27 18:19) 

またじ

わさびには殺菌効果があるので健康になってますよ(笑)
by またじ (2013-03-27 19:06) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメント、ありがとうございます。


獏 様
 惹かれますね。。どれだけ、辛いんや?
 食べてみたろか?って。。(笑)

macinu 様
 進みますね。辛いから飲んでしまいます(笑)

alba0101 様
 怖いもの知らずで、食べてます(笑)

いっぷく 様
 やはり、ツマミですね。。

johncomeback 様
 苦手なのは、カレーの辛さだけです。

ENO 様
 明太子、大好きです。
 この辛さが、また、しびれます。(笑)

またじ 様
 身体が、除菌されますね。



by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-27 20:36) 

銀狼

これは絶対にビールですねぇ^^
by 銀狼 (2013-03-27 22:21) 

Loby

おお、これはビールに合いそうですね♪

by Loby (2013-03-27 23:10) 

るね

千葉方面にはちょくちょく行くことがあり、湾岸幕張PAもたまに立ち寄るんですが、こんな商品があったとは知らず。

画像見てるだけで鼻の奥がツーンとしてきましたwでも旨そう。
by るね (2013-03-28 00:49) 

夏炉冬扇

お早うございます。
激辛は苦手です。
by 夏炉冬扇 (2013-03-28 07:46) 

Aちゃん

バツゲーム用にいいかも~?(^^;
by Aちゃん (2013-03-28 11:54) 

ちょろっとぶぅ

これなら、食べ過ぎないかなぁ~~~(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-03-28 13:35) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメント、ありがとうございます。


銀狼 様
 ガブガブいっちゃいます。。(笑)

Loby 様
 ビールで喉を癒やさないと持ちません。(笑)

るね 様
 いつも自販機で終わっちゃうんですが、
 この時は、売店の中にタマタマ行った次第です。

夏炉冬扇 様
 そうですか。。
 怖いもの見たさと同じで、買っちゃいます。(笑)

Aちゃん 様
 niceかも。。(笑)

ちょろっとぶぅ 様
 キツイから、食べ過ぎは無いでしょう。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-28 22:48) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
柿の種のワサビ版ですね。食べてみたいです。
by SORI (2013-11-09 07:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

SORI 様
 ワサビが効いて、いいのですが柿の種のあられの味が、
 チョット、イマイチでしたね。
 亀田製菓のあられのような味だと、美味しいのですが。。(笑)
 でも、人それぞれの好みもありますからね。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました