SSブログ

【ヤマザキ】 お好み焼き風サンド [食べ物・飲み物]

今日は、ヤマザキパンの総菜パンです。

  yakisoba-01_c.jpg


生地は、なんだろう。。。
パンでは無い。
お好み焼きの生地と書いてあるナ。。。

  yakisoba-00_c.jpg


 袋から出した状態。

  yakisoba-03_c.jpg


中に、ヤキソバ。。生姜が入っている。

  yakisoba-04_c.jpg

レンジでチンした食べると、そこそこ美味しい。
 チョット、グチャグチャにしてしまった。[わーい(嬉しい顔)]

  yakisoba-05_c.jpg


賞味期限切れ前日になると、60円で売っている。
これは、買い。。。


しかしヤマザキは、
いろいろなモンを造って売っているなぁ~。


------------------------------------


tobotobo-ani_Thanks.gif


こんにちは!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 22

コメント 7

獏

広島のお好み焼きはソバ(中華)が入っています^^)
このパン 美味しそうですね~☆☆☆
食べたいなぁ(@@;)))))
そういえばJR神田駅近くに「カープ」という
広島風お好み焼き店を発見しました~☆♬
でもまだ食べていません・・・・ww

by 獏 (2013-03-08 21:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
知人の娘さんがパン屋始めたので今日は行ってきました。喜ばれました。
by 夏炉冬扇 (2013-03-08 21:55) 

Loby

これは美味しそうな焼きそばパンですね!
生姜まで入っているところが心憎い!
食べてみたいな~ァ...
by Loby (2013-03-08 23:05) 

motosoft

モダン焼きみたいなパンでしょうか?
しかし、60円は安いですね。
by motosoft (2013-03-09 00:09) 

銀狼

こういう惣菜パンには目がない私です^^;
特に焼きそばモノはいくらでも食べてしまいます(笑)
60円は絶対買いですね!^^
by 銀狼 (2013-03-09 01:19) 

RodorigesEX

ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございました。
お好み焼き風サンド焼きそば入りって、最近の惣菜パンは凄いですね。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-03-09 11:48) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とniceありがとうございます。

獏 様
 広島風お好み焼きは、結構ボリュームがあって美味しいですよね。


夏炉冬扇 様
 パン屋さんですか。
 いろいろオリジナルパンがあっていいですね。
 パン美味しいですから。。。

Loby 様
 ネットで売っていると、いいですけど。。
 そちら側から見ると、日本は裏側になりますからね。。
  
motosoft 様
 通常は、98円で売っていますが。…
 極力、賞味期限切れ前を買います。。
 60円は、魅力(笑)

銀狼 様
 ヤキソバ美味しいから。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-09 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました