SSブログ

2013年 グリーンジャンボ [税金・保険・宝くじ等]

買いましたよ。。。

 2013年初回のグリーンジャンボ。。。

   takara-G-1_c.jpg


 例によって、
  例の横浜駅西口地下街「ザ・ダイヤモンド」の階段下、宝くじ売り場。。。

  億万長者 92人 だって。。。

   takara-G-2.gif


 ナヌ[目]!!
   マジかい。。。
   年末ジャンボから、3人増えてるぞ。。。
   と、言うことは、年末ジャンボで3人の億万長者。。。

    ・2012年 年末ジャンボの時の写真(下記)
      2012nenmatsu-a_c.jpg
  

  よっしゃぁ~!!

  今年は、大笑い[わーい(嬉しい顔)]するぞぉ~~~!!

  皆様、頑張りまっせ。。。。[手(チョキ)]
  何を、頑張るんだろう。。。。?


----------------------------------


tobotobo-ani_Thanks.gif


 
こんにちは!(48)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 48

コメント 23

motosoft

自分も、ダイヤモンド地下街で、億万長者になりたいです。
by motosoft (2013-02-24 00:07) 

arata1212

当たることを祈ってます。
タイにいるため、グリーンジャンボはお預けです。
by arata1212 (2013-02-24 01:12) 

獏

よ~し オイラも頑張ろう!!!(@@:)

by 獏 (2013-02-24 05:17) 

takenoko

場所はわかっているのでチャレンジしよう。でも年金は少ないし・・・
by takenoko (2013-02-24 05:26) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

リアルですね〜(笑)...
でも...がぜんやる気にになりますよね(^^)v
by alba0101 (2013-02-24 09:37) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice&コメントありがとうございます。

motosoft 様
 ここで買えば、億万長者の権利だけありますね。(^0^)

arata1212 様
 それは残念です。。
 もしかして、このグリーンジャンボは、当たっているかも知れませんね。
 想像は、自由ですね。(^0^)

獏 様
 はい。頑張って下さい。
 あとは、祈るだけですが。。。(^0^)

takenoko 様
 年金額少ないですからね。
 増えることないし。。。
 少し潤いがでるといいですね。(^0^)

alba0101 様
 はい。リアルプレーです。。
 当たり券、当たり数字は全て人任せですが。(^0^)
 


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-24 10:12) 

RodorigesEX

当たるといいですね。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-02-24 10:33) 

macinu

お~買いましたね~!ぜひ当たりますように~!!
by macinu (2013-02-24 13:40) 

Azumino_Kaku

当たりますように(^_^)
市内に住んでいたころ、横浜に買い物に行くと、ダイヤモンド地下街の中華料理の店によく行っていました。西口はだいぶ様子が変わったようですね。


by Azumino_Kaku (2013-02-24 19:16) 

夏炉冬扇

今晩は。
ひょっとして、ひょっとしますよ!
by 夏炉冬扇 (2013-02-24 22:19) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice&コメントありがとうございます。

RodorigesEX 様
 はい。。今度こそは。。。と思ってます。
 運を天に任せっ放しですが。。。

macinu 様
 ありがとうございます。
 当たって欲しい。。。です。

Azumino_Kaku 様
 ありがとうございます。
 今度こそは、笑いたいです。。

夏炉冬扇 様
 ひょっとなって欲しいものです。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-24 23:26) 

あゆさこ

同僚が家を建てるので宝くじを購入しました。
当たるといいんですけどね。(^_^;
買い続ける事でしょうかね。
当選している人がいると言うことが信じられないです。
疑い深いですかね。(笑)
by あゆさこ (2013-02-25 00:31) 

駅員3

当たったら何買おうかなぁ♪
・・・って、買わないと当たらないし、買っても当たらない(^^;
by 駅員3 (2013-02-25 17:02) 

johncomeback

今までの宝くじ購入の合計金額≒50万円、戻ってきたのは10万円弱。
でもいつかは・・・・と思ってやめられまへん(ーー;).。oO(想像中)
by johncomeback (2013-02-25 17:15) 

ちょろっとぶぅ

地下街・ダイヤモンド・・・京都まで買いに来たのかと思っちゃいました(^^;
今回は、買うかどうか迷い中ですぅ。。。
だって、まだ順番まわってこなさそうなんだもん!
by ちょろっとぶぅ (2013-02-25 21:59) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice&コメントありがとうございます

あゆさこ 様
 売れ残った宝くじに、
 1等が当たっていたらどうするんだろう。。
 と、いつも思ってます(^0^)

駅員3 様
 ホントに、そうですね。。
 権利だけを手に入れているだけですね。
 でも、めげずに行きますよ。。

johncomeback 様
 そうです。いつかは順番が、、、。
 来るかどうか分かんないですね。(^0^)
 まぁ、信じて。。。

ちょろっとぶぅ 様
 京都にもあるんですか。同じ名称。。
 あまり人が並んでいなかったです。
 人気が無いのかなぁ~

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-25 23:08) 

☆KEY

競馬やロト6、そして株は「当てに行く」って感じがしますが、
ジャンボは当たるのを祈るしかないですね。
by ☆KEY (2013-02-26 02:10) 

るね

あ、もうグリーンジャンボ出てたんですね。
買ってなかった(わー

それよりダイヤモンド地下街が懐かしいです。
……20年前は相鉄沿線住民だったのでw
by るね (2013-02-26 06:00) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

昨日も寒かったですね...(汗)
今朝も変わらず寒いです...暖かくなるのは..お昼過ぎ?...(^^)
by alba0101 (2013-02-26 10:40) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 13:17) 

sumijuni

私もすっと続けて買っていましたが、
最近、宝くじはご無沙汰しています。
たまには、買って夢を見させてもらおうかなぁ

by sumijuni (2013-02-26 13:46) 

Loby

6億円ですか!
今、NHKで2億円当選した女性のドラマをやっていますね。
宝くじばかりは、「当たることを祈っています」と言っていいのやら、
どうやらわかりませんが、2等か3等の数千万円程度でも
当たったらいいですね^^b

by Loby (2013-02-26 22:08) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice&コメントありがとうございます。

☆KEY 様
 この番号を、当てて下さい。。。って感じですね。

るね 様
 そうですか。近場にいらっしゃったのですね。

alba0101 様
 ホントに、早く暖かくなって欲しいですね。

okin-02 様
 それはそれは、大変でしたね。
 お大事にして下さい。
 こちらこそ宜しくお願いいたします。

sumijuni 様
 夢で終わって欲しくないですけどね。(笑)

Loby 様
 億円もうれしいですが、数千万で十分です。
 当たればの放しですが、、、。(笑)


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました