SSブログ

CP+(シーピープラス)2013 [出来事]

[揺れるハート]2/2は、
 パシフィコ横浜へCP+(シーピープラス)2013を見に行きました。

  CP+2013_c.jpg


朝方は風が強く雨も降っており、暖かい日でしたね。
 チョット着るものに悩みましたが、コートの下は薄めの服にしました。

出がけバスに乗りかけたとき、
 突然入場券を持って行くのを忘れていたことに気がついて、家に戻りました。
 あぶないアブナイ!!
 気が付いて良かったなぁ。。。


13:00頃 桜木町駅に到着

   DSC03163-400_c.jpg


おなじみの駅前のランドマークタワーですね。
 一番奥のビル(三日月形のビル)まで、
 ランドマークの中を通りトボトボと歩きます。

  DSC03162-400_c.jpg


パシフィコ横浜の入り口

  DSC03166-400_c.jpg


CP+(シーピープラス)2013 入場券の事前前登録してあったので、
 ここで、入場券と交換します。

  DSC03168-400_c.jpg

  入場券です。これを首からぶら下げていれば、出入りは自由自在。
   visitor_c.jpg


参加メーカー(一部ですが。。。)
 とにかく、人が多く暑かったですね。
 汗かきました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

   2_c.jpg

-------------------------------------

面白いカメラを見つけました。[手(チョキ)]

 iPhoneに、カメラが被さっていました。
 撮れるのかな? これ。。。。

  DSC03195-400-2_ca.jpg

 
-------------------------------------

トイカメラ 
 2眼レフカメラ。。面白いなこれ。。。[手(チョキ)]

  BONZART(ボンザート・アンペル GDC-AMPEL)

  DSC03191-400_c.jpg



あと、メーカーのカメラは、分かっているのでサラッと流し見しました。
 とにかく人が多く、アトラクションのように待ち時間30分とか。。。。
 やってられないよ。。。

 オリンパス、カメラに水を掛けてましたね。
 プロ用のコーナー。「銀一カメラ」ほか、出店してました。

詳しいことは、雑誌社に任せますが、、、。

-------------------------------------

それでは、年甲斐もなく、
 ショーに花を添える
  キレイなおねぇ~様達[揺れるハート]を撮らせて頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

   
  DSC_1510-480.jpg

  DSC_1503-480.jpg

  DSC_1500-480.jpg

  DSC_1491-480.jpg

  DSC_1489-480.jpg

  DSC_1505-480.jpg

  DSC_1498-480.jpg

  DSC_1494-400.jpg

  DSC_1493-480.jpg

  DSC_1488-480.jpg


 以上です。

 今日は疲れました。。。


  DSC03213-480_c.jpg


  -------------------------------------


tobotobo-ani_Thanks.gif


こんにちは!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 38

コメント 16

獏

おぉ!行かれたのですね^^)
どうしようか迷ったのですが
結局都内某所でウロウロしておりました(@@;)
後半の綺麗どころに萌えます☆☆☆
イケバヨカッタナァ~(^m^)

by 獏 (2013-02-03 15:47) 

駅員3

i-Phoneのカメラ型カバーはいいですね。
欲しいなぁ・・・ってi-Phone持ってません(^^;

by 駅員3 (2013-02-03 16:55) 

ダミアン88

これは一日では回りきれないくらいですね。
でも人波に呑まれて疲れそうです。(^^;)
by ダミアン88 (2013-02-03 21:16) 

johncomeback

イイなぁ~、気軽にCP行けて。
イイなぁ~、キレイなオネーサン撮れて。
by johncomeback (2013-02-03 22:31) 

motosoft

CP+、行かれたのですね。
コンパニオンの方々も、きれいどころが揃ってますね。
by motosoft (2013-02-03 22:55) 

いっぷく

各社のパンフレットとかノベルティで
荷物がいっぱいになりませんでしたか。
この辺はむかし(みなとみらい以前)、海でしたよね。
ずいぶんかわりましたね。
by いっぷく (2013-02-04 04:17) 

takenoko

1000円払わなくて済みましたね。後は恥をしのんで帰る人に入場券をもらえば・・・ 勇気が要りますが。
by takenoko (2013-02-04 07:58) 

夏炉冬扇

今晩は。
美人一杯!楽しませていただいてラッキー。
by 夏炉冬扇 (2013-02-04 21:05) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

獏 様
 自分も一年ぶりに、綺麗どころを見ました。

駅員3 様
 欲しいですね。
 i-Phoneのカメラ型カバー
 自分は、まだガラケーですが、、、。(笑)
 下記のサイトに、詳細が書いてありましたので、紹介します。
 http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20120116_504854.html

ダミアン88 様
 はい、マジで疲れました。
 人混みで疲れますね。

johncomeback 様
 もう、ビックサイトや幕張に行く元気がありません。
 桜木町なら、25分位で到着するので、頑張れます。

motosoft 様
 カメラより、コンパニオンですね。。(笑)
 カメラは、ヨドバシで見ます。

いっぷく 様
 何にも、貰いませんでした。荷物になるので。。(笑)
 みなとみらいは、少し外れると、まだ空き地がいっぱいありますね。。

takenoko 様
 去年は、友人が貰ってくれましたので、それで行きましたね。。
 今年は、出がけに入場券忘れて、あわてて家に戻りましたが。。。

夏炉冬扇 様
 たまには、良いですよね。。
 

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-04 23:01) 

ねじまき鳥

きれいなコンパニオンさんですね。

by ねじまき鳥 (2013-02-05 00:02) 

RodorigesEX

うーん、いいですね~。(*^_^*)
私も行きたいです。
by RodorigesEX (2013-02-05 21:14) 

Loby

CP+、たいへんな人気ですね。
こちらではこのようなイベントは残念ながらありませんが、
モーターショーは4年おきくらいで開催されています。
CP+と同じように、すごい人出で写真撮るのも一苦労です。
でも、同じようにきれいなお嬢様たちがワンサといますので
目とカメラを楽しませることができます♪

by Loby (2013-02-05 21:38) 

Aちゃん

カメラの質は良くなってると思いますが・・・
キャンペーンガールの質は昔に比べると悪くなってるような気がします(^^;
by Aちゃん (2013-02-06 01:05) 

macinu

チケット気がついてよかったですね~!!桜木町もお姉様達も勢いを感じます~!!
by macinu (2013-02-06 08:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お〜!ずいぶん華やかな所におでかけでしたね
楽しそう〜(^^)

グランツーリスモは意識してなくてもたまに逆走してぶつかります
(笑)なかなかうまくなりません何かコツとか...(慣れるが一番ですよね)汗
by alba0101 (2013-02-06 11:49) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

ねじまき鳥 様
 目の保養になりますね。

RodorigesEX 様
 家の近くで、イベントがあればいけますけど。。
 遠いと、チョット遠ざかってしまいますね。
 
Loby 様
 若いときは元気があったので、モーターショーは良く行きましたね。
 綺麗な方と、格好いい車があり、楽しいですよね。

Aちゃん 様
 良いところをつきますね。
 確かに、それは言えます。
 以前は、選りすぐりの美女でしたね。。

macinu 様
 はい、そのまま行ったら、1000円の入場券が必要でした。

alba0101 様
 車の個性が出ますから。
 FRや、FF、MRで走り方が変わりますからね。



by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました