SSブログ

【ヤマザキ】 お好み焼き風パン [食べ物・飲み物]

いつものスーパーのパン売り場。。

お好み焼き風パン、、発見。。[目]
 蒸しパンもあったが、次に紹介します。

  okonomiPan-1_c.jpg


なんか、得体が知れないパンだなぁ~。。
 食べて頂戴。。。と、言っているような気がする。。[わーい(嬉しい顔)]

 食べてみるか。。。

 シャキシャキ キャベツが決めて??
 ホンマかいな。。

   okonomiPan-2_c.jpg


袋から出すと、こんな感じ。。。
 マヨネーが掛かってます。
 濃い焦げ茶色がソース。。

   okonomiPan-3_c.jpg


一口、食べてみると。。。

うん、ソースがいいね。。
 まぁ、そこそこ旨い。。。

 シャキシャキ キャベツは、今ひとつ分からなかった。
 何となく、食感があったような。。。感じ[わーい(嬉しい顔)]

しかし、まぁ、いろんなパンがありますね。


-----------------------------------


tobotobo-ani_Thanks.gif



こんにちは!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 17

コメント 8

motosoft

これは、初めて見ました。
お好み焼きとパンは、合うのでしょうか???
焼きそばパンみたいなものでしょうかね。
自分でも買って食べてみたいです。
by motosoft (2013-02-07 00:21) 

いっぷく

ヤマザキはほとんどのスーパーを
制覇してますから、たぶん最寄りの
スーパーで売ってると思うんで
私も試してみます。
by いっぷく (2013-02-07 05:17) 

johncomeback

業界最大手なのにチャレンジャーですね。
最大手だから余裕の遊び心?
by johncomeback (2013-02-07 06:26) 

ダミアン88

ある意味 粉モンと粉モンの合体ですね
多分関西人には受けると思います^^
by ダミアン88 (2013-02-07 07:29) 

獏

お好み焼きの街(?)広島の人間なので
これはぜひ一度試してみたいと思います(^w^)☆

by 獏 (2013-02-07 08:29) 

夏炉冬扇

今日は。
山崎パンもあの手この手ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-02-07 10:57) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そんなに寒暖の差があると...つらいですね..(^^;)
by alba0101 (2013-02-07 11:57) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

motosoft 様
 結構、合いましたね。。

いっぷく 様
 試してみて下さい。
 感想をお願いしますね。

johncomeback 様
 商品開発をしないと、生き残れないのでは。。。

ダミアン88 様
 なるほど、、、。粉モンと粉モンですね。

獏 様
 試して、感想をお願いしますね。

夏炉冬扇 様
 いろいろな物を造って売らないと、商売にならないのですね。

alba0101 様
 調子狂っちゃいますよね。
 健康管理しないと。。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました