SSブログ

【ヤマザキ】 CoCo壱番屋 カレーメンチカツ [食べ物・飲み物]

また、買いましたよ。。[わーい(嬉しい顔)]

ヤマザキ、CoCo壱番屋のコラボパン。。
 ダブルカレー味が売りの 「CoCo壱番屋 カレーメンチカツドーナツ」パン。。
 (チキン入りカレーメンチカツ + ポークカレー)

   coco-menchi-01_c.jpg



 パンは、揚げパン。
   
   coco-menchi-02_c.jpg



 割ってみると、、。
  具が一杯ありそう。。。

   coco-menchi-03_c.jpg


 もうチョット、アップ。

   coco-menchi-03a_c.jpg



 食べてみると、、、
  具が、なんとなくコロッケパン感覚の食感。


 ダブルカレー味は、よく分らんぞな。

 しかし、
  カレーパンは、チョット飽きたかも。。。[わーい(嬉しい顔)]

こんにちは!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 26

コメント 16

ちょろっとぶぅ

カレーパン・・・やっぱり、カレーライスが好きっ☆
すみません((^^))。
by ちょろっとぶぅ (2013-01-24 21:50) 

johncomeback

レンジでチンして食べたいです。
by johncomeback (2013-01-24 22:51) 

あゆさこ

わたしは、カレーパン、好きですよ~!(*^_^*)
ミスドでも、必ず、カレードーナツ買いましたもん。
今は、なくなったので残念なんですよねぇ・・・。(..;)
by あゆさこ (2013-01-24 23:02) 

ダミアン88

カレーパン飽きましたか(笑)
でもカレーパンは男のロマンです!
by ダミアン88 (2013-01-24 23:05) 

茶の間おやじ

無性に食べたくなる時があります~
by 茶の間おやじ (2013-01-25 00:36) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

ちょろっとぶぅ 様
 暖かいご飯で食べるのが美味しいですよね。

johncomeback 様
 20秒間レンジでチンしてます。暖かい方が美味しいですよね。

あゆさこ 様
 年と共に、油っぽいのが、苦手になってきました。
 もう少し、油っぽいのが押さえてあるといいですが、、、。

ダミアン88 様
 やはり、男のロマンですか。。(笑)
 カレー美味しいですからね。。。

茶の間おやじ 様
 そうですね。体が要求する時ってありますね。
 どうしてだろう。。
 
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-25 06:57) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おお〜凄い!やはり....そんな強者がいらっしゃると思っていたのですが....濱男様でしたか...<(_ _)>
私はやっと国際C級ライセンスをクリアしたところです...
(卒業試験レースに苦労しました..汗)
by alba0101 (2013-01-25 11:52) 

夏炉冬扇

今日は。
中に入っているのは「あんこ」の方が私は…
by 夏炉冬扇 (2013-01-25 12:01) 

Aちゃん

最近はカレーは食べてるけど、カレーパンは食べてないので食べたくなりました。
by Aちゃん (2013-01-25 12:05) 

駅員3

カレーメンチカツではなく、別のお味のメンチカツとコラボした方が良いのではないでしょうか!?
by 駅員3 (2013-01-25 13:46) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

alba0101 様
 ライセンス取るのが、また一苦労ですよね。。
 ご健闘を祈ります。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-25 22:46) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

Aちゃん 様
 たまに食べたくなりますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-25 22:47) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

駅員3 様
 そうですよね、違いが分かりますからね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-25 22:48) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

夏炉冬扇 様
 外身は、チョットくどいかも。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-25 22:49) 

いっぷく

それで、CoCo壱番屋のカレーライスのほうはもう召し上がりましたか。
by いっぷく (2013-01-26 23:48) 

namie

こんばんは。

pascoのビブリア古書店のレーズンメロンパンは、
カレーパンに飽きた
気持ちを新たにしてくれるのではないでしょうか?

他のブロガーサン達の評価からもオススメします。

by namie (2013-01-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました